February 20 [Thu], 2014, 15:58
この間受診してきてやっと減薬
ただ、飲み残しがあるからそれが終わったらにしよう

調子がいいのは本当なんだけど
やっぱりどっかで恐怖心があって考えちゃう事もあります
先生に話を聞いてもらうのが一番の薬ですが
なかなか進展しない病状に困っているようで
大丈夫です、なんて言っちゃった

それを聞いた先生はとても喜んでいたけど
なんだか逆に悪い事しちゃったなって思いが
でも、一錠減っただけで3000円くらい薬代が安くなった!
薬価が高い薬だったから

自分に暗示をかけて大丈夫と頭に思いこませたい
新年度を迎えるのが何となく怖いです

February 20 [Thu], 2014, 15:54
アイカツ!ですが・・・
娘以上にはまってしまっているような状況です
結構な額をかけてカードを買い、DSソフトを買い
バインダーにたまったカードを眺めているとなんか楽しい(*・ω・)

ただ、ゲームコーナーで大人で一人楽しむ勇気がなくて
娘が帰ってきたら急いでアイカツコーナーに行っている毎日
田舎だからやっかいなのよね
大きなゲーセンが近くにあればと思う毎日

好奇心

February 15 [Sat], 2014, 23:55
艶がのバレンタインイベント
スチルが気になって俊太郎さまのシナリオ欲しさに二幕ガチャを回してしまいました

だって肌が露に
去年より過激になってるような

やっぱり秋斉さんがいいな
でも今回は俊太郎さまにもドキドキしました

けいきさんと翔太くんのシナリオ凄かったです
いろんな意味で

面倒

February 08 [Sat], 2014, 23:47
子供のイベント事に行くのは良いけど
ママさんたちの付き合いが面倒くさい
今日も喋り疲れ
なんであんなに喋るんだろ
これからも付きまとう問題だから今からうんざり
始まったばかりなのに大丈夫かしら

継続

February 07 [Fri], 2014, 9:37
前回更新から四日経っちゃった
継続するのは大変

日本映画マガジンにバチスタのみなさまが
しかも表紙まで飾ってて
即買い!

速水先生大好き
西島さんかっこよすぎてうっとりしちゃいます
青の術衣の西島さんが特に大好きです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:華菜
  • 性別:女性
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aiyakana/index1_0.rdf