今日わブログ書かないとか言って書きにくる糞女A 

2008年03月09日(日) 22時59分
口では中川なんか死ねばいいのにとか言いつつ、中川の誕生日まであと15日だあとか数えちゃってるあたしはやぱりダメ女
決して好きとかじゃないから安心したまえ中川君。
好きか嫌いか聞かれたらむしろ嫌いだからさ普I
ああ明日で休みが終わってしまう
学校行きたくない
朝っぱらからピエールの顔見ると朝から焼肉食った気分になるんだよ。
意味わかる普H
アイツ顔くどいんだよ。
油っこいの煉
逆に朝からウチの顔見たら冷奴食った気分になれるよ、きっと。
つーかあのクラスほんと無理だわヌ
ん〜マヒだし←
ヒマだし今からプロフいじろっかなあF
このブログ復活してから初めて絵文字使ったわw

さっきのブログ 

2008年03月09日(日) 0時48分
なーんーで8日のうちに更新されてんの(゚д゚)!?
ちゃんと9日に予約更新したはずなのに><
だからyaplog!嫌いっ!
8日なのに9日と間違えたんちゃいますよw
9日わちょっといろいろやることがあるので、ってか裏ブログとかも書くし余裕なさそうやから更新予約したのに普通に更新されとるとかないわあ(>д<*)
9日だと思って読んでくださあい笑

*3月9日* 

2008年03月08日(土) 20時57分
流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じます
ハイ今日わ3月9日です♪♪
明日で中学を卒業して丸2年経つみたいです><
早いネ(*>∀<*)!!
2年前の今頃「明日卒業式なんか出ない!」って親とケンカしてキレて暴れてましたw
中3は2、3学期全く学校行ってないから。
毎日遊んでばっかで受験勉強もしなかったし。
暴れたあとウチ行くところなくて涙溢れてきて。
寒くて淋しくてどうしたらいいかわからなくて、担任に電話したら迎えにきてくれたんだお(´・ω・`)
しかも中田(クラスの男子)がわざわざウチの店まで来てくれて「明日の卒業式絶対来てな!」って言ってくれてウルウル(ノд`。)
そのまま担任の車の助手席に乗って私服で夜の学校行って。
体育館に入ったら拓T、井上T、堅田Tとかがいっぱいいてウチなんかの為に卒練してくれてまたウルウル(ノд`。)
「卒業式来てくれるか?」って担任に聞かれて「みんなと一緒に卒業したいです〜泣」ってボロ泣きしてちゃんと卒業式出たってゆうエピソードが(^д^)
今日のブログ、ブログってゆうよリエッセイみたいんなったネ!笑
なんかウチ的に感動するから一生残しとこ笑
じゃ、今から1ポンド見るからブログ終了★:)

黙ってただ歩いた駅までの道後ろめたいくらいが丁度いい想いを消すなら 

2008年03月07日(金) 20時01分
昔(昔って言っても高1の頃だけど)花粉症の彼氏に、花粉症とかだっせーって言って怒られたことがあります、やあぎいです。
最近くしゃみと鼻水がひどくてですねぇ、まさか花粉症((゚д゚)))!?って思ったんやけど、わたしただいまかなり高熱です^^
どうやら風邪をひいたらしいすな(^д^)
とりま花粉症ぢゃなくてよかたよかたwww
明日テスト終わったらソッコー死のう、そうしよう!
えらすぎるお(^ω^)
**期末テスト第B日目**
今日わ家庭科と簿記ネw
家庭科わ微妙ですおー。
出来たような気もするし、出来なかったような気もするしっ★←
簿記ですか?時間が足らなくて伝票が半分出来ませんでした;;
放課後わこないだ学校追い出されて受けれなかった音楽のテスト受けたけど、8割しかもらえんらしい。
死ね田丸死ねwww
帰ってからもまぢしんどくって、ほんとわ予定あったけどずっと死んでた。
でも3誌わ買ったよ!
今月かっこよすぎるネ><
















おめでと

死ねマヒマヒ 

2008年03月06日(木) 23時17分
今日は世界史と英語のテストだたよ(、_`)ノ
世界史は絶対40ある。
英語スピーチがんまろ(”●)
放課後は亜紀ちゃんとなわとび頑張ってないけど頑張ったよおんおんw
6級突破-(゚∀゚)--ッ!!
やっと終わったな(´ー`)
そんでてらもかとまちゅちゅと、サイゼ行ってご飯食べてポートン行って遊んだ!
プリ撮ったョ(●>艸<)
あーまじマヒって生き物うざってえwww
死ねばいいのにvVぁ
そのあとましゃぴハウス。
やっぱり私太ったって★
あはは痩せよう!
帰ってから鰐田とめるしとって、電話しよって言われたんやけども、、、
電話拒否ってすまんな。
テレビ見たかったんやもw
金八もだいすき!!も超感動しまひたっ(∀)★!
しおりん..ぐれたらあかんのやで(´д`*)
はい、お腹痛い\(^O^)/

再更新だぬr 

2008年03月05日(水) 20時30分
今日のブログあまりにも適当やったんで書き直しまままっ(・凵
毎朝学校行く時間になるとお腹痛くなるか、頭痛くなるか(、_`)
ほんともう嫌だ。。
てか最近の自分ほんまうっとしくてまじ嫌い。
他人も嫌いだけど。
なんか近寄らないでオーラ出とるらしいw
そいえば最近わたし、単独行動超多いわ!!!笑
まあ独りの方が楽やでいいけどさ(・_・)ノ
あとは6組にいたり?
最近ほんと何するのもめんどくさくてさ、ずっと自分で作ってたお弁当もおかんに作ってもらってるしさ、化粧もしてないしさ≡3
アイプチすらしてません!
でっぱらあづと元7組めんば以外の女子とはあんま絡みたくないしさ。
男関係にしても彼氏欲しい彼氏欲しい言ってるわりには誰に告られてもOKしないしさ。
うち元々人見知りする方だけど今日なんか中川くん相手にキョドってしまいまひた\(^O^)/ドンマイ
自分意味わかんないね!
他人と関わるのが苦手になってきてるのかもだ〜。

昆布食い過ぎてお腹痛い 

2008年03月04日(火) 18時28分
担任からまさかの呼び出しキタコレ\(^O^)/
いろいろ話してー。
つか一方的に向こうの話聞かされた的な。
そんなやんやかやんやか言われても学校行く意味ないんやもぷ
あ、わたし学校中退なんてことはしませんwww
3年生からもしうちが気比にいなかったらどっかの学校に転校してまつ★:)
星槎国際高等学校ってとこ行きたいんだよねw

下着革命〜パンツはチンしちゃいけません〜 

2008年03月03日(月) 19時24分
病院行ってきました。
金曜の夜からほっぺたにニキビとかそーゆうんじゃなくて蚊に刺されたみたいなのが数箇所あって。
おやおや?って思ってはいたけどほっといたわけですよー。←
そしたらなんとまあ、今朝起きてびっくり!
顔中に湿疹出来てるわ、まぶたが両方腫れ上がってるわで鏡見てホンマ誰ってなったのwww
ストレス性の皮膚炎だって。
今は薬塗りたくって顔中てかってる(゚∀゚)
そや!
うちプロフ(このブログも含めて)教えたの元1-7の子と身内ちゃんとホンマに信用出来る他校生数名だけで、今のクラスの子とかには一切教えてないんだお(^ω^)
クラスの子とか、そこまで信用ない子にはホムペは教えてあるけどホムペからはブログ見れないし、ゲスブは共通やけど、ホムペにはリンクも貼ってないから勝手にみんなのホムペとかブログに飛ばれることはないんで安心してねん\(^O^)/
つか春高見に行きたい!
担当に会いたい〜><

たとえ今はわからない事があるとしても笑える日が来るんだから 

2008年03月02日(日) 19時19分
日曜日キター(゚∀゚)ーーッ!!
ああうち日曜日って1週間のうちで1番嫌い。
明日から学校かっていうこの憂鬱さがたまらなく嫌なんですお(;ω;;`)
ま、たぶん行かないし行ったとしてもどうせ授業出ないからいいやwww
ピアスの穴増やしたよ★
軟骨開けようとおもったんだけど、痛そうだから別のところにした。
チキンでごめんなさいねw
今日出かける途中、学校の前通ったら色々思い出して死ねたwww
そっからずっとテンション低す(^ω^)
今から何しよ〜/ω\
誰かメールしてくるんだ!
かむおん!!!

明日から 

2008年03月01日(土) 23時58分
真面目にブログ書くわ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あLl
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・写真
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる