(無題) 

2006年04月27日(木) 7時09分
口ピ外さなきゃ駄目らしい

一年たってるのに未だに未完成なホール



もぉいっか

今日は朝御飯抜き(´ω`)

(無題) 

2006年04月27日(木) 7時06分
口ピ外さなきゃ駄目らしい

一年たってるのに未だに未完成なホール



もぉいっか

今日は朝御飯抜き(´ω`)

(無題) 

2006年04月26日(水) 14時47分
こんな時でも顔晒し

まじね何が辛いってヌッピン髪ボサな事ですよ


女は化粧をしてる顔が本当の自分の顔だと思っている


その通りだろがい(・Д・)!!ヌッピンは本当のあたしじゃないの!ねぇ


鼻のチューブが気持ちあるい。団子っ鼻が引き立てられますね。





今日から小説読み倒します

(無題) 

2006年04月25日(火) 18時13分
近状報告


お医者さんの絵心の無さに泣けてきます

でも心臓やら臓器やらの絵はやたらと上手いリアルすぎて泣けてきます




暇だーネットやりたい



足から管刺すとか意味わからないんですが
串焼きかよヽ(`Д´)ノ

(無題) 

2006年04月25日(火) 11時01分
またまた入院してます

もお学校行けないかもしれん


友達から電話とかメールとかもらってまじ泣きそーになた




全てのタイミングが悪すぎるよ


どーしていいかわからん

(無題) 

2006年04月24日(月) 15時42分
どーしよお

意味わかんない






死にたい

(無題) 

2006年04月23日(日) 21時09分
まじで体調悪すぎる

あたしさ産まれてこのかたいくら体調悪くても食欲がなくなるなんて事一度もなかったのよ



なにこの飯が喉を通らない感じ!むしろご飯見るのも嫌!初体験ですよ!!

明日学校休んで病院行くかも




部屋掃除も進まないし最悪だよもお



もーいや

お家帰りたい



春子とぽぽに会いたい(´;ω;`)





あー体調さえ本調子になってくれれば!!!ちきしょおめ

(無題) 

2006年04月23日(日) 10時34分
駄目人間だー





あー

あー

(無題) 

2006年04月22日(土) 20時20分
眠い1日寝てたのにまだ眠い


眉ピ外したーやたら痛かったんだよね

毛染め家に置いてきちゃったしやることないよー



いや服ぶちまけたままだから片付けないといけないんだけど面倒くさい




今日からガス通ったから風呂入れるわ

(無題) 

2006年04月22日(土) 9時01分
収納がないことに気がついた
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aixxpin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる