決心!!! 

2006年07月19日(水) 23時51分
明日アドかえよ-っとヽ(`ω´)ノ笑

ンで観覧車応募しましょ☆なんとなくヽ(`ω´)ノ笑

あっ!!!12時になったらなかやんに誕生日メール送ったらなあかんな┐(′ー`)┌笑

オムライス 

2006年07月19日(水) 23時47分
今オセロのテレビ見てて(*´ω`*)

オムライスめっちゃおいしそ?!!!(゜д゜)

とろとろオムライスの作り方やって☆マジやばぁぁい(*´ω`*)

今日豆腐しか食べてへんうちにとっては辛い番組ですわ。笑

あいうえお 

2006年07月19日(水) 23時46分
何か眠たいけど寝たくないねんな。笑

久々にキモすけからメールがきました。笑

キモいよ(゜д゜)ノロケかよ!!!そのアドなんやねん!!引

即ブチりました。笑

軽い男だぁぃっきらい〜ヽ(`Д´)ノ笑

aiko 

2006年07月17日(月) 12時07分
aiko様ヾ(^Д^*)ノ

マジで憧れる-!!生き方とか。何であんなにいい詩書けるンやろぉ‥(人ω`*)

はよライブ行きたい☆aikoに会えたら泣いちゃいそうやわ(´・ω・`)笑

ほンま新曲めっちゃ好きぃ☆8月にアルバム出るし買お-ッと(*´ω`*)

迷いちゅ〜 

2006年07月17日(月) 11時59分
アドかえようかかえないか迷ってます。

何か飽きたからかえたいンやけど‥思いつかんし(´・ω・`)笑

みんなに送るンもめんどいし(´・ω・`)⇔オイ!!笑

でもかえたいな〜☆久々に連絡とってへん子とかもメールかえってきたりするし(^ω^)

その分エラ-でいっぱいかえってきた時はちょっと凹む(゜д゜)笑

どうしよかな〜どうしよかな〜明日バイト嫌やな〜(´・ω・`)

雨嫌やな〜(´・ω・`)あの人に久々にメールしてみよかな。

やっぱ空メにしよかな(*´艸`)あの人も空メ送ってきたりしたし。笑

『どしたん??』って聞いたら『知らんで。』とか言われるし。笑

あっちもちょっとは気にしてくれてンのかなぁ(´・ω・`)

いつも気持ちごまかされてばっかやからあの人の本心が分からんねんなぁ。笑

マジ振り回されてるの分かってるけどやっぱ大好きやわ☆笑

めざまし 

2006年07月17日(月) 11時51分
今日は早起っきしてめざましTV見たヾ(^Д^*)ノ

Leadカッコヨス‥敬多の黄色シャツ萌え(*´ω`*)笑

朝からカッコよすぎやからァ-!!笑ヽ(`Д´)ノ

パンツ見えてますヨ!!(*´艸`)笑

とりあえず久々にLead見れてよかった☆+。

はよアルバム欲しいなぁ(*´ω`*)

気持ち 

2006年07月17日(月) 11時48分
ゆっけの気持ちが重すぎる↓↓(´・ω・`)

すっごい申し訳ない‥めっちゃツライ。

あ-あ(´;ω;`)無理や。ちゃんと言いなあかんわ。


“友達として好き”ってゆう一言が大事やねんな。(´・ω・`)

おはよ〜 

2006年07月14日(金) 8時47分
さっき起きました。

さぁ学校行く用意しやんと時間やばす!!(゜д゜)笑

つ-か暑すぎる‥朝からベタベタなんですけどぉ〜ヽ(`Д´)ノ

即クーラ-付けたしw暑いからはよ学校行って涼みに行きます(´・∀・`)笑

新アルバム 

2006年07月14日(金) 2時58分
Leadアルバムまで後もう少しですね☆笑

今回もいい曲多くて,大人なLeadな感じヾ(^Д^*)ノ萌えます。笑

うち的に好きなン☆jewelofqueen・STARPLAYA・deepinmyheartかなぁ(*´ω`*)

jewelofqueen良すぎる(*´ω`*)敬多&輝コンビの声ステキ!!!素

はよアルバム欲しいヽ(`Д´)ノちゃんと聴きたい-!!!

観覧車企画もあともう少しやね‥緊張や。

七夕にお願いしたし,ちょっとの望みに賭けてみよう。
神様。お願いしますね(´・ω・`)

あっぷた-ん 

2006年07月14日(金) 2時49分
今日久しぶりにLeadあっぷた-んのDVD見たよン☆(*´ω`*)

やっぱコレ見るとライブはよ行きたくなるわ〜(人ω`*)

今年も期待してますよ!!!Leadさん☆笑

今年は名古屋も行くことにしちゃった☆笑

大阪公演まで待ちきれンくなった(^ω^;)笑

名古屋→大阪→福岡→神奈川オーラス☆

むっちゃ楽しみすぎるヾ(^Д^*)ノ

今年のうちのライブ参戦は名古屋からスタートやわ☆笑
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像バ儿
» なつかし (2006年07月08日)
アイコン画像なつみ
» バイト(´З`) (2006年04月24日)
アイコン画像なか
» 風邪ぽ(´д`) (2006年04月21日)
アイコン画像なかにゃ
» 風邪ぽ(´д`) (2006年04月21日)
アイコン画像マーミー
» バイト(^ω^) (2006年04月08日)
アイコン画像にゃか
» 初日記(・∀・) (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aixxkeita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる