EX馬鹿日誌 NO.3

December 13 [Tue], 2011, 17:09



12月8日は敬治さんの誕生日でしたね。
ずーっと敬治さんのことで頭がいっぱいだった。
昨日は敬治くんが夢にでてきた
とってもとってもうれしくて、もっと好きになった
敬治くんと付き合えるなんて、そんなの夢でしかないけど、
幸せだった。やきもちやいてくれたり
現実で、そんなことがあるといいなぁ

お誕生日、本当に本当におめでとう。
生まれてきてくれて、EXILEになってくれて
ほんとにありがとう、
貴方を見ることができなかったら
知ることができなかったら
今頃私は生きていられなかった。
生きる希望が持てなかったな。
EXILEにとって敬治さんはとっても
大事な一人。
これからも がんばってほしいな。

ずっと応援し続けることを誓います

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あいちゃぁん
  • 性別:女性
  • 趣味:
    ・EXILE
    ・TAKAHIRO
読者になる


愛を信じ 夢を信じ
希望を信じ 仲間を信じ
絆を信じ 己を信じ
放浪者達 今ここに降臨
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aixile/index1_0.rdf