ロンハー 

December 03 [Tue], 2013, 19:09
ロンハーの俺たちのナンバーワンで
新垣結衣等に混ざって
アントニーが、宮崎美子ちゃんをあげていたのがよかった
まさか54歳を!!!!!!!!!!!!(*^O^*)

やはり美子ちゃんは素敵ヽ(・∀・)ノ

小学校の時 

November 27 [Wed], 2013, 19:24
好きだった子が結婚していいお父さんに
複雑だけど、こんなものだよね。

コンビに。 

November 21 [Thu], 2013, 9:28
コンビニのおじさんから
クリスマスケーキの予約を
勧められた…。

正直食べないし
断ってもいいけどな。
食べないというか嫌いだし…。

あーでも、付き合いってやつ??

でも、12/3までに予約すると
¥2000以上だとドリンクがついて来たり。

でもローソンのケーキがめっさお洒落なんですよ‼‼‼‼

ケーキが苦手な私でも、気になります。。。

ハクション大魔王。 

November 20 [Wed], 2013, 16:57
ハクション大魔王を見てるなう。

村上くんがまさか、大魔王とは。
ただ、アクビちゃんが可愛かった。

村上くんの大魔王はな〜
いいんだけど、かなりイメージが
違うような。。

結局 

November 19 [Tue], 2013, 16:49
車の交通量が多くなる前に購入
17:00以降行ったらもう大変だし、早く行ってよかった。
何か全く関係ないタブレットまで気になってしまったけど

電球が買えてよかった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨沙
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年8月16日
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アイラブ地元ブログパーツ