旦那なんてこんなものだよね

January 20 [Mon], 2014, 8:27
結婚してすぐに子供が出来てしまいましたが、別に子供がいてもいい年齢だと思っていたので、万々歳で出産をしたんですよね。出産する前は若干太ってしまったんです。それも赤ちゃんのためには仕方がないですよね。

それなのに産後に元に戻らないからといって「もう生まれたのに」なんていう始末。私としては命を育てて生んだのだから旦那にこんな事を言われる筋合いは無い!と思ったんですけども、悔しいので痩せてやろうかと思っています。

それにしても男の人って本当に勝手な生き物ですよね。自分の子供を産んでもらったら私だったら恐れ敬うけどなぁ。本当にありがたみがわかっていない!でも今子供を出産してからまだそれほど経過していないから無理ですよね。

もう少し何ヶ月かしてからダイエットを始めてみようかなと思っています。そしてキレイにダイエットをしたら仕返しに、もう二度と旦那には優しくしてあげないようにしようかなと思ったりしています。ちょっとした仕返しです。

だいたいうちの旦那って子供を出産して疲れきっている私にありがとうの一言もなかったし、それほど嬉しそうな顔もしていなかった!多分そんな事はなかったろうけども、一事が万事の私には愛情もなくなってしまいそうで怖い!

参考サイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotoha
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aixedc7/index1_0.rdf