久々の更新。 

2008年03月04日(火) 6時50分

最近ゎVisual系とゎ無縁(?)の生活を送ってますです。笑。

バンギャってバンギャ上がったら友達だいぶ減るんだろぉなぁッて思ぃます。笑。

現に藍も減りつつありますしね(´・ω・`)苦笑。

でも『ギャ友』の枠を越えてる方々も居るから藍は幸せです。何。

バンギャゎ完璧にゎ上がれないんですよね。バレンシアもCKrollもやっぱ曲好きだし、前みたいに通ったりはしなぃけど、たまに見たいと思ってます(*´∀`*)


今月ゎお休みかなッ。笑。

大好きなひとゃ大切な親友・友達と過ごす他愛ない時間をもっと大切にしたいなぁと思います。


まぁそんな感じです。w

RedDice@高田馬場AREA。 

2008年02月09日(土) 13時14分

品川までセミナ-受けに行ってから高田馬場。

あんま記憶にないw

終わったあと高田馬場で暇すぎた藍に構ってくれたAゆみさん有難う。笑。
久々に会って楽しかった☆

んで、AREA(o・ω・o)

Red Diceまでずっと凌舞さんと話してた!笑。

凌舞さん癒し系!

周りから見たら『なんであのギャ、スタに必死なのw』的な感じだったと。笑。

●●Red Dice。●●
下手2柵でみたッ。

AREAで見るの初めてだッたけど、楽しかったぁ☆
解散は残念だけど、みんな前向きすぎで解散ッて感じしなかった(`・ω・´)


●りとくん。●
歌上手かった!笑。
なんか伝わるモノがあったよぅな気もした。なんだかんだ忘れられない歌声なひとだと改めて思った。笑。

デコピンしたくなるおでこだった。爆。
ごめんなさいm(__)m

●佐々木くん。●
笑顔だった。笑。
ヘドバンしてなかった?
藍が見てないだけかw

ステージングは初めて見たときより本当良くなったなぁって思った。


しかしシカトされたときは何でってなった!w
悠くん大好きなのに><w

●Naoくん。●
あんま見てない。笑。
しかしやっぱベース上手いよね。
ってか本当楽しそうにベース弾くよね。笑。
瑞貴くんと息も合ってたし(?)あたし的に下手組かなり良かった☆

●じゅにあさん。●
なんかドラム急いじゃってる部分あってりとくん着いてけてなかった。苦笑。

ってか最後なのにあんま見えなかったとか。笑。

●瑞貴くん。●
カッコ良かった。罠!w

途中、ちゃんと弾いてなかった?笑。気のせいかな。
指とか見易かったし、瑞貴くんのギターは聴いてて安心する☆笑。

ッてかギター弾いてる瑞貴くん本当カッコ良い!(ギター弾いてなくてもカッコ良いよ。笑。)

悠くん同様、ステージングとかも本当良くなったし、1番メリハリあって見てて飽きなかった。笑。
1番好きなギタリストだよ!



…Red Diceって音楽に触れて、短い間だったけど通えて本当良かった。
今更だけど、あの時LIVE誘ってくれて有難う。笑。

あ。瑞貴くんが投げたなんか取りました。笑。
それに瑞貴くん以外のメンバーにサインして貰いましたw
Naoくん酷い(´^ω^`)w

●ぴ-ちふぃず。●
下手2柵で見た。

たーくん歌上手くなったよね。

ってかたーくんの吉開学聴きたいよ。笑。

特に感想なし。笑。

●し-くれっと。●

凌舞さんに『ジルカディスのしぐれだよ』って言われてキャイキャイしたけど、よく考えたらジルカディスはかるにゃんとれいさんとみひろさんしか顔と名前一致しないことに気付いたwww

でも普通に良かった♪





そんな感じだった。
終わったあとはゆいとひなたんとらぁめん。

久々に美味しかった。笑。

藍とゆいはシラフでもテンション高過ぎだわww


関わった皆さま。
お疲れ様でしたぁ。


画像は…

Redなんちゃらサイン入りりす。笑。

Fw: 

2008年02月03日(日) 1時48分
1.HNは?
→ぁ。様。

2.HNの由来は?
→藍だから。

3.性別は?
→♀。

4.性転換したい?
→したくなぃ。

5.バンドはやってる?
→やってなぃ。

6.やってる方はどのパート?やってない方はもしやるならどのパートやりたい?
→MC担当。笑。

7.好きなバンドは?
→バレンシア。
→CKroll。
→Red Dice。

8.普通のだったら?
→EXILE。
→CHEMISTRY。
→倖田來未。

8.一番好きなバンドのメンバーは?
→緋祢さん。
→ぇぬさま。

9.この人を真似したい!って人は?


10.憧れているヴィジュアル系は?
→コテで暴れるばんど。

11.好きなブランドは?
→WONDER ROCKET。
→ANNA SUI。
→Pinky&Dianne。

12.いつもどんな服装?
→やる気ない感じ。

13.カラオケ18番は?


14.好きなバンドが解散!その時貴方は?
→号泣したよ。

15.明日世界が終わるなら?
→彼氏に会いたい。

16.好きなサイトさんは?
→最近、ゆずとゆいとCKrollのサイトしか見ない。笑。

17.サイトを経営してますか?
→一応。

18.サイトを運営していて楽しい事と辛い事は?
→日記書くの好きだから楽しいけど、昔のサイトは晒されまくってた。苦笑。

19.将来的には結婚したい?
→したい。

20.ヴィジュアル系向きだなぁと思う漫画は?
→知らない。

21.ヴィジュアル系向きだなぁと思う映画は?
→知らない。

22.自分の性格は?
→まいぺ-す。

23.今現在恋愛してる?
→らぶらぶだもん!

24.どうしても許せないバンドは?
→愛なんちゃら。
目がチカチカする。苦笑。

CKroll@浦和ナルシス。 

2008年01月21日(月) 19時59分

ゆず。
ゆうさん。
絵里さん。

ぇぬさま。
蒲生さま。
Shuくん。
コゥにゃん。


お疲れさまでした-。


●●●●●●●●●●●●


16:00にゆずと浦和で待ち合わせしてナルシス。


珍しくOPENから入った。

しかし感想は目当てのみ。


●CKroll。●
ドセン最前入った。笑。
ぇぬさま近すぎて無理だった(´・ω・`)だってかっこぃぃんだもん。←

でも髪型が微妙だった。
まぁカッコいいけどね。←

コゥにゃんが久々に私服じゃなくて衣装着てた。笑。
蒲生さまが熱かった。笑。

いつも腐蝕で終わるのに、サクラ散ルもやったぁ♪

らいぶで聴くの初めてだったけど、毎日音源聴いてるから久々に聴いたみたいな変な感じになった。


みんなかっこよかったし、LIVEすごい楽しかったし行って良かったぁ☆


あたし、気が付いたらCKrollにハマってたみたい。
ぇぬさまの声も曲もLIVEも大好き(*´∀`*)


ぇぬさま大好き!笑。




んで、LIVE後は出待ち。


ぇぬさまかっこよすぎて話せない(´・ω・`)笑。


…(´^ω^`)www


そんな冗談はさておき、ぇぬさま(に限らずCKroll)はほんとに良いひとだ。

バンドマンとゆぅか1人の大人として器がデカイなぁって思ったんだよね。それはイリアさんもなんだけど、藍も2人みたいな器がデカイひとになりたいなぁって思ったぁ。



そんな感じだッ☆



あたし、ぇぬさまに必死に見えるらしいけど、別に必死じゃないよね?笑。

バレンシア@池袋サィバ-。 

2008年01月19日(土) 18時05分

ゆい。
ロシアたん。
おとみ。
れたそ。
みたそ。

緋祢さん。
イリアさん。
譲流くん。
ちゃっくん?
瞬さん。


た-くん。
紫亜たん。

ホワイトクローバ-さん。

話し掛けてくれた方々。


お疲れさまでしたぁ。


●●●●●●●●●●●●


ゆいと18:30に待ち合わせしてご飯♪
脱らぁめんでお好み焼きにした(*´∀`*)

美味しかったぁ。満足。

ってか2人してかなり仕事お疲れモードだった。苦笑。

んで、気付いたら19:55とかで慌てて歩いてギリギリにサィバ-着いた。

中でバレンシアファンの方々とと合流。
相変わらずみんな面白い♪

こないだCKrollと対盤だったばんどの常連さんに『CKroll常連さんですよね?』って言われた。笑。

…えw常連ではないよね。
通ってるけど(>_<)w

よくわからんが色紙書いてください言われたから書いた。笑。あれは誰にあげる色紙だったんだろう。。

んで、たーくんと少し喋って(ピ-チフィズ見てなくてごめんね(;´д`))色々と大変だなぁって思った。



●バレンシア。●

転換中緋祢さんがず-っとドラム叩いてて本番疲れてミスしないか心配になったw

みんな衣装の1部がヒョウ柄だった♪イリア氏以外。笑。
イリアさん、衣装の針が刺さりそうで怖かったw
わざとだったのに(w)指摘してすいません。笑。

ってかMCでメンバ-紹介して、各々喋ってたのに緋祢さんだけやらなくて切なかったww(イリアさんが謝ることじゃないし、別に気にしてないですよ。笑。)

イリアさんは相変わらず歌が上手くてホント素敵だったんですけど(´;ω;`)!!

今桜散り尽き〜♪ってめっちゃ鳥肌たったもん。

あ。譲流くんがいつもよりかっこよかったんだけど、どこがいつもと違ったのかよくわからん。笑。
ってか下手Guが喋ってたとき譲流くんとゆいと普通に喋ってたとか若干KYだったよね。笑。

堕紳士とか流行んないよって思ったwww

瞬さんまじまじ見たの初めてだった。笑。
あたし的にA級火山ときとだぃぶイメージ違う。笑。

ちゃっくん?はイケメンだったよね?しかも若い。笑。
あんま見てないけど。笑。

緋祢さんは…
髪型良かったよね。笑。
衣装は全く見えなかったよねwなんかコート着てたらしいよ(`・ω・´)!!

途中、すごい真剣な顔してドラム叩いてた。そんな緋祢さんも素敵でした☆


うちらノリ方きょどってるけどそのうち揃うよね。笑。

イリアさんが『縦に頭降れ』言ったとこみんなで手繋いでやったほうがよくない?
んで逆ダイみたいな?


●ホワイトクロ-バ-。●

れたそが神だったw
ゆい・おとみ・れたそと円陣組んでヘドバンしたり飛びに行ったり楽しかった☆


サイバー耕してきた。笑。


そんな感じで軽く出待ちして帰宅。


緋祢さんだいすき><

RedDice@池袋サィバ-。 

2008年01月18日(金) 6時35分

ゆい。
Yかちゃん。
お友達さん。

ファンの方々。

瑞貴くん。
りとくん。
悠くん。
Naoくん。
じゅにあさん。


お疲れさまでしたぁ♪


●●●●●●●●●●●●


Red Diceを見にサィバ-に行ってきた(*´∀`*)笑。

全体的に元気なかった。

でも"儚華と散る"を久々(?)に聴けて良かったぁ♪

ってか"廃-haizetu-絶"で始まるとか新鮮だったぁ☆


●りとくん。●
ステージングがいつもより激しくて良かった気がする。
煽り方もよくなった気がしたけど…褒めすぎ?笑。

●悠くん。●
元気なかった気がした。
下手に全く来なかった↓↓
3曲目かな?悠くんから始まる曲、入り方が良かったと思う。

●瑞貴くん。●
いつもみたいな元気がなかった(´・ω・`)

3曲目の弾き方(ステージングってか指使い?)が特に素敵だった。ってかギター上手くなった?気のせい?←
ずっと指と腕ばっか見てたけど、今日も髪型真っ直ぐだった。笑。

基本的に瑞貴くんのステージングとか弾き方とか好きだなぁって思う。

見てて飽きないとゆぅか変化があって楽しいってゆぅか…なんて言ったら良いのかわからん…うん。

センターで悠くんと向かい合って弾いてたり良かった。
ただ…MCが…いっぱぃいっぱいだったってか途中から苦しそうだった。笑。
顔がよく見えなくて残念だったよ(´・ω・`)笑。


●Naoくん。●
"廃絶-haizetu-"良い。
ベース素敵に聴こえる。
しかしテンション低かった。

なんかいつも瑞貴くんと息ぴったりだなぁって思うとこが今日はなかったぁ。
残念でした(´・ω・`)

●じゅにあさん。●
音安定してた?って思ったけど、知識がないからよくわからん。笑。
終始楽しそうだったけど、髪型が鶏じゃなかったw




そんな感じ?笑。


らぁめん食べてゆいが出待ちするってゆぅから藍はゆずと電話してた。笑。

瑞貴くんと喋りたかったけど、特に話すことないし…差し入れ忘れてたし良いやぁって。笑。


今日はまたサィバ-♪


ゆい。
ロシアたん。
ぉとみたん。
れたそ。
小夏たん。
他。笑。

イリアさん。
緋祢さん。
メンバーさん。

宜しくですす♪



画像は一風堂の白。

CKroll@浦和ナルシス。 

2008年01月15日(火) 6時45分

ゆず。
やよたん。←
Cさま。←

えりさん。
たまちゃん。
なつみちゃん。
他ファンの方々。

ぇぬさま。
蒲生さま。
Shuくん。
コゥくん。

水樂さん。
シネマストリップさん。

他、出演バンドの皆さま。

お疲れ様でしたぁ♪


●●●●●●●●●●●●


16:00にゆずと待ち合わせして、ナルシスでやよと合流し、交渉して喫茶店。笑。
途中でCさまもきて喋ってたぁ。やよもCさまも829以来本当久々だった☆笑。

んで、CKrollの時間になったから2人にナルシスまで送ってもらい、ゆずとLIVE(*´∀`*)笑。

やよ+Cさま有難う☆



●CKroll。●
ゆずと2列目でみた。
モッシュしようってみんなで言ってたから、頑張ったw
久々に聴く曲もあって楽しかった。ってかテンション上がったぁ(*´∀`*)
たまにセトリに変化あった方が楽しいよね♪

ぇぬさまはいつもより1.7倍素敵だった。爆。
..カメラあったからねww
コゥくんが不思議な動きしなくて残念だった。笑。

蒲生さまはメイクが去年より怖くなった。早くあれに慣れなくては(`・ω・´)

ってか3曲めのぇぬさま歌上手すぎて感動した(>_<)

腐蝕は…疲れた。笑。


そんな感じ!笑。

●十神。
●パ-ティール-ム。

見てない。苦笑。

●水樂。●
ワンマン振りにみた。
MCがまたマック話だったw
暴れる曲ばっかやってた。
楽しかったです☆笑。

●シネマストリップ。●
新生シネマだったらしい。
最初、Voが聖ちゃんと同じ動きをしてて、聖ちゃんにしか見えなかった。笑。
ってか歌上手くて軽く衝撃をうけた。また見たいな。

そんな感じで、終わってからゆずと出待ちして帰宅。


お疲れ様でしたぁ☆


今日はSchwarz lilieさん解散LIVEに行きます。
なんだかんだ対盤で何度も見てきたし、1回始発でチケ発並びしたりとたまに必死になってたバンドさんなので、解散は残念だけどLIVEは楽しみです☆

それに久々に会える方々も居るので楽しみです☆




Mixiとやぷろぐ全く一緒でごめんなさい。苦笑。

鹿鳴館と池袋。 

2008年01月10日(木) 7時10分

1月8日/はしご。w

ゆい。
Yかちゃん達。

ゆず。
くみさん。
ゆぅこりん。
まゅりん。
まいさん。

おとみたん。
ロシアちゃん。
れたそ。

舞沙くん。

瑞貴くん。
りとくん。
悠くん。
Naoくん。
じゅにあさん。

お疲れ様でしたぁぁ。


●●●●●●●●●●●●


鹿鳴身内いっぱいだったw
なのにイリアさん見れずに帰りました。涙。
でこだしコゥくんとイリアさん見たかった。笑。

久々にチーム蝶々に会った!
みかさんにも会いたかったよぉぉ。涙。

ロシアちゃん。
おとみたん。
れたそ。
次は18日だねぃ☆
気合い入れてバレンシア通うから(*´∀`*)笑。


●舞沙くん/鹿鳴館。●
テンション上がらなくて最前のくせにずっと棒立ちだった。ごめんなさい。
彩冷える唄えなぃなら唄うなって思った。苦笑。

舞沙くんの衣装が素敵だった!笑。


終わったあと、電車の時間までずっと舞沙くんと喋ってたぁ(*´∀`*)
楽しかったぁ☆

エアーにも来いよ言われたw
だから『エアーは舞沙くんじゃなくてピルクルだから嫌だ』って言っといた。笑。


まぁそんな感じ。
ゆいと20:00に池袋駅で待ち合わせしてサイバー。

Yかちゃん達が可愛すぎてどぉしようかと思った!w
まじSメイド可愛いわ。笑。
うっかり写メ撮り忘れたからまた今度着てねっ。笑。

●Red Dice。●
りとくん、エクステ変な位置に着いてて『え?』ってなった。笑。
悠くん、誰かに似てるってずっと思ってたんだけど、無事に思い出せた!笑。

瑞貴くんの髪が真っ直ぐだった。具合悪そうだったけど頭振ってたりさすがだなって思った。
Naoくん、相変わらずイケメンだった。笑。


れっどだいす楽しい!笑。

悠くんとNaoくんが向かいあって弾いてたりなんか意外だった(*´∀`*)。

あとみんなヘトバンしてるとき、毎回悠くんが1番先に振るの辞めるんだぁ〜って思った。

なんか瑞貴くん所々弾けてなかった?途中でなんか取れてた気がする。笑。
なんだかんだ1番見てるからね(*´∀`*)笑。

暴れたかったけど、体調も微妙なので辞めた。

最近、りとくんの声が気にならなくなった。笑。

ってか普通に曲が好き。
最初は瑞貴くんのバンドだから行ってたけど、今じゃすっかりハマってる。笑。
…確実に罠だよねww


まぁそんな感じ-。
次は17日だぁ。
たぶん行くわぁ☆笑。




Mixiと
変わりなくてごめんw

CKroll@なるしす。 

2008年01月07日(月) 6時58分

1月6日/ナルシス。

ゆず。
ゆうさん。
えりさん。
Mさん。

ファンの方々。


ぇぬさま。
蒲生さま。
Shuくん。
コゥくん。

お疲れさまでしたぁ。


●●●●●●●●●●●●


16:30頃ナルシス着いたら誰も居なかった。涙。
途中でゆずきたぁ♪


○CKroll。○
ゆずと2列目でみたぁ☆
ぇぬさまカッコ良かった!
ヘドバンが素敵だった。
蒲生さまが怖かったww


なんか凄い暴れたからとっても疲れたぁ。汗。

腐蝕がとても長かった。


楽しかったけどね。
最後疲れて頭振れなかったとか(´・ω・`)笑。


しかしぇぬさま素敵だた!
声もステージングも好き。


○バレッタ。○
かみゅ-Casiss解散以来?に見た。Voとか違和感あったけど、面白かった。

○べろにか。○
シトくんCクラス以来久々に見た。2年振りくらいかw
常連さんの暴れ方が素敵すぎてやばかった☆
まじ友達になりたい。←



そんな感じ。笑。

○○○○○○○○○○○○


ぇぬさまに差し入れあったから出待ちした。

コゥくんの笑い方がとても好きでした。笑。
なんか癒されるよね。←
蒲生さま青島コートじゃなかった。笑。
ぇぬさまカッコ良かった!

アニメの話してるぇぬさまとゆずがとても輝いてた。
まじ未知の世界だった!w

なんか5人で喋ってたときやたら毒吐いてしまった。
まじ失態!
皆様忘れて下さい。苦笑。


うん。そんな感じ。


次は明日かぁ。
サイバーもロクメーも
間に合うと良いなぁ。

LIBERTINE @ホリデ-。 

2008年01月07日(月) 6時58分

1月5日/ホリデ-。

Mほちゃん。
Aいみさん。
Nさん。
お知り合いの方々。

黎楓くん。
他めんば-さん。

た-くん。


お疲れ様でしたぁ。


○○○○○○○○○○○○


LIBERTINEを見にホリデ-行ってきたぁ(*´∀`*)

感想はLIBERTINEのみ。

ファンが藍とNさんしか居なかったからAいみさんと友達さんをほぼ強制的に最前入れちゃった!(2名様有難うでしたぁ☆)
Aいみさん隣久々だった♪

黎楓くんがまた微妙な髪型してた。でもいつだかのサイバーより良かった。笑。
ってかハンカチ王子(w)じゃなかったぁ(´;ω;`)

Vo.さんが前回より歌上手くなってて良かったけど、楽器隊が微妙だった。

気が付いたらGu.が1人増えてた。笑。

しかし黎楓くん以外リアルに見てなかった。苦笑。

しかも黎楓くんの顔が丁度シンバルで見えなくて手ばっか見てたww


そして相変わらず
ノリにくかった。笑。


○○○○○○○○○○○○


終わってすぐホリデ-出た。
んで、黎楓くんとギター隊と4人で喋ってたぁ。
依織似のひと、らぁめんが好きらしくて話が合ったw

なんか黎楓くんはめんば-内で"カリスマ"って呼ばれてるらしい。どこがカリスマなのか全くわからない。苦笑。


気が付いたらVo.さんもきてひたすら喋ってた。笑。


黎楓くんに『7月で20歳になるから誕生日付近にライブやって下さい♪』って言ったらVo.さんが箱も指定して良いよって言ってくれた!www


あ。次のLIVEは制服Dayらしい。苦笑。
Vo.さんに『絶対制服できてね』言われた(;´д`)

仕事帰りだよキツいww

黎楓くんに『昔は制服でLIVEきてたじゃん』って言われたけど、あのときは現役だったしねぇ。。苦笑。



あぁどぉしよ(´;ω;`)
こすぷれキツいよ!!!!←

まぁそんな感じ?笑。


黎楓くんが差し入れすごい喜んでくれて良かったぁ。



お疲れ〜か(*´∀`*)笑。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月18日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
眠いッ。苦笑。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 久々の更新。 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 久々の更新。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久々の更新。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 久々の更新。 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 久々の更新。 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 久々の更新。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 久々の更新。 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 久々の更新。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 久々の更新。 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 久々の更新。 (2008年09月22日)
Yapme!一覧