ありがとう 全てに 

November 20 [Mon], 2006, 12:24
丸山隆平に会いたい。

あなたの笑顔がみたい。
ベースを奏でる姿がみたい。
元気な姿がみたい。

あなたの一生懸命な姿が好き。
周りを気遣う優しさが好き。
暖かい心が好き。


あなたの全部が、好きです。

好きすぎて、たまに苦しく、悲しくなります。

あなたには、元気や勇気などたくさんのものをもらいました。
ありがとうを伝えたい。
たくさんのありがとうを言いたいです。


あなたが好きです。ありがとう。

あいやーー!!! 

November 18 [Sat], 2006, 15:20
昨日のMステ、最高やったにぃ〜w

でも、きみクンの頭が見たかったにぃ…(>_<)
なんか、ミニステでちらっと見せたって噂なんだけど、ミニステなかったよ??えっ
なんで!?どぅでは、やらないの??
いっつもやってるのにぃ〜(≧へ≦。)

そして、トークがあったことが嬉しかったΣd(≧ε≦*)
いっつも、トップバッターだからさ、あまり期待してなかったんだよね。
だから、めっちゃ幸せねw
自分の∞カラーのミサンガもつけてたよね〜♪

章大が、小さな男の子に見えて仕方がなかった!!
亮ちゃんが、真顔でヒナちゃんの首をくすぐってるのに、笑いました!!
YOU最高だよっ★


んで、やっとこさ本題です!!
マルちゃんが髪を切っていて、可愛かったぁ〜♪

マルに“きゅん死”させられると思った…汗。


『うあちゃー!!』とか、『やぶ→かぶれ』の無駄に低い声とか、最後の笑顔とかにさ…ぐはっ!!てね(^o^;)

でもさっ、ますます男前になっていて、ちょっと不安なんですにぃ…(-з-)
ファンが増えちゃうじゃないかぁっ!!


あ〜あ〜…
雑誌とかみても、やけにカッコよくなっちゃってるし…(≧▽≦)
嬉しいけど、なんか複雑な気持ちですにぃ…。


大好きだよ〜(by章大風に★)


にゃはっ★



続きは、四季ちゃんへ♪

あげやーす!! にゃぽ〜ん★ 

November 17 [Fri], 2006, 12:03
どうも〜、怪獣★あいかですにぃっ♪

マルちゃんに会いたくて、たまらない今日この頃にぃw


昨日のチャリボーイの特番は、最高でしたw
マルちゃんと章大が、めっちゃかっこよかったにぃ★

ドラマがますます楽しみです(*^o^*)

そして、原作の単行本も買っちゃったの〜w

今、ちょっと呼んでるんですけど、面白い!!
これなら、読書好きな愛花ちゃんなら、すぐに読めそうだにぃ(^-^)v


にゃはっヾ(≧∇≦*)ゝ

キーワードは雪★ 

November 16 [Thu], 2006, 21:30
丸山隆平への愛のぱわーは最高で最強にぃΣd(≧ε≦*)

関ジャニ∞魂の札幌!!
一部も二部もばっちしとれてましたにぃっヾ(≧∇≦*)ゝ

やばいにぃ!!
笑いがとまりませんってにぃ…(≧m≦)

報告が遅くなって、申し訳ないっo(_ _*)o
李亜に言われて、思い出すくらいに、浮かれてましたにぃ…汗。


なんかジャニwebでXmas企画があって、あれは迷うってにぃ!!
結局は…『10年後〜』にしましたにぃ☆
やっかし、これかなってにぃ♪

マルちゃんのパーン!!企画もあったにぃw
思いつくままに、送ってみるにぃ★


はにゃっ(≧∀≦)

ぐだぐだしたい…(*´Д`)=з 

November 10 [Fri], 2006, 16:45
今更ながら、少クラをみたにょ★
千賀クンがプロデューサーだった回だにぃ(^-^)v
かなりの天然クンなんだね〜☆ 「甘い」には大爆笑だったにぃ(≧m≦。)


これから、バイトですよ…。めっちゃイヤだけど、マルのために頑張るにぃΣd(≧ε≦*)



続きは、、、四季へ★

ドラゴンが舞い降りてっ♪ 

November 08 [Wed], 2006, 9:04
昨日の「ほんじゃに!」は『七人のおかん』だけ、みました〜☆
なんかさ、すんなりいっちゃったよねぇ〜(# ̄ε ̄#)
面白くなるかと思ってたのにぃ!!
でも、あそこは笑いました!! どうせなら、みんなでとばせば良かったのにねぇ(≧m≦)
マルちゃんが、最後にやってくれたから、今回はよしとしますにょ(* ̄m ̄)にゃはは★



めっちゃ嬉しいことがありました!!
それはですね…北海道ではやらないと思っていた、「百識」が放送されるじゃぁ、ないですか★
前髪をみることができて、めっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
昨日は見られなかったから、今日学校から帰ったらみたいと思いますw


ではでは、にゃはっヾ(≧∇≦*)ゝ

燃えろ 関風ファイティング♪ 

November 06 [Mon], 2006, 10:16
最近外にでるのが、嫌いなんだよね…(>_<)
昨日と今日なんて、雨降ってるから、なおさらいやいやいや〜。(←たっちょん風にっ♪)

しかも、次の授業が体育ってどうなのよ…。雨の日に体育は、憂鬱だぁー!!
それにダンス?をしなきゃならないしね〜。うちらの意見は、あまり通らない感じだし…。
あとね。他のグループで、SMAPの曲使ってる所があるから、どうしてもそっちに、気をとられます!!

愛花も出来ることなら、関ジャニ∞で踊りたかったよ…(* ̄∀ ̄)ノ
好きやねんとか、桜援歌とかさっ…もしくは、おばロックや浪花でもいいです!!
絶対ジャニーズ系の音楽の方が、楽しいと思うのね★


まぁ、とりあえずは頑張ってきます(・ω・)/

笑チャイナ♪ 

November 05 [Sun], 2006, 22:30
最近、無駄に関風ファイティングを踊りまくってます(≧▽≦)ゞ

『ドラゴンが舞い降りた〜燃えろ関風ファイティング』までは、完璧!? に踊れちゃいますw

12月コンで、エイトと一緒に踊るのが、めっちゃ楽しみ(^3^)-☆chu!!

にゃははっ☆



でも愛花は、この前のエイトに対して、ツッコミどころが満載だったり…(〜ー∀ー)〜


まずは、ヒナちゃんの髪型ね。あれは、大丈夫なの?
愛花は、NG(×ω×)だと思うのね。

次、章大ときみクンのくるAは、どうなんでしょう??
重k…なんて言ったら、うちの相方と彼の担当様方に、起こられますかねぇ?

すばちゃんとたっちょんのマイクがやばかったみたいですね(@_@;)
すばちゃんは一生懸命なおしてたし、たっちょんは最後の方なんて、手に持ってたし。


他にもありったけど、今日はこの辺でっ♪


続きは...
四季ちゃんへw

★おめでとう★ 

November 03 [Fri], 2006, 9:00
錦戸亮ちゃんへ


はっぴぃ ばぁすでぃ!!

関ジャニ∞の若頭な亮ちゃん。
NewSではお兄さんな亮ちゃん。

うちは、昔のやんちゃな亮ちゃんとNewSのcool?な亮ちゃんしか知らなかった。

最近みた亮ちゃんは、笑顔があまりなかった。
無愛想な人になったなって思ったの。

でも、関ジャニ∞でみたら、昔の笑顔の亮ちゃんがいたの。
すごくビックリしました(☆o☆)
あの笑顔をまだ持っていたことに★

友達も「亮ちゃんってあんなに笑うんだね」って、言ってた。

それくらい、関ジャニ∞の亮ちゃんは、愛花にとって衝撃的でした。


今は、関ジャニ∞で頑張ってる。

でも、またNewSでも頑張らないといけない時がくる。

ふたつのグループの掛け持ちは、すっごく大変なこと。

その大変なことを、ひとつひとつ懸命にこなしている亮ちゃん。

その姿は、∞のメンバーに刺激を与えているみたいだね。


体に気を付けて、頑張って下さい♪



by 愛花

関風ファイティング 

October 29 [Sun], 2006, 0:33
おめでとうございまーす!!

関ジャニ∞のNEWシングルが、12月13日にでますねっ!!!

その名も「関風ファイティング」だそうで☆
やっぱり“大阪”“関西”“浪花”関係の言葉は、外せないんですねぇ〜(* ̄m ̄)ウシシ…

聞いた話だと、きみクンが筋肉痛になるほど、激しいダンスだとか…(≧▽≦)
当たり前だけど、きみクンより体力ないのよ、愛花は…汗。
覚えられるか、不安ですねぇ〜(n>д 浪花もきちんと覚えてないのになぁ…。
まぁ、気合いと根性で頑張りまっす!!


めっちゃ、久々の更新やねん☆彡

でも、眠たいのでせばなですぅ〜(ρ_-)o
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みや
» ありがとう 全てに (2006年11月20日)
アイコン画像四季
» あげやーす!! にゃぽ〜ん★ (2006年11月17日)
アイコン画像四季
» ドラゴンが舞い降りてっ♪ (2006年11月10日)
アイコン画像四季
» 関風ファイティング (2006年10月29日)
アイコン画像四季
» サムライブルース♪ (2006年10月16日)
アイコン画像みや
» サムライブルース♪ (2006年10月15日)
アイコン画像李亜
» サムライブルース♪ (2006年10月15日)
アイコン画像天茶
» 全国ツアー第2弾!! (2006年10月14日)
アイコン画像四季
» 全国ツアー第2弾!! (2006年10月13日)
アイコン画像みや
» 活動休止…? (2006年10月12日)
愛花@管理人にメール

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
Yapme!一覧
読者になる