9.DOG TAG 

2005年03月18日(金) 12時46分
わたしの首には、あなたからの鎖。
あなたの首には、わたしからの鎖。

所有者の証? ううん
存在の確認。

あなたを見失ってしまっても、ちゃんと帰ってくることが出来ますように。

8.あのときの表情 

2005年03月17日(木) 0時22分
夕日の中で見るユウは
贔屓が入ってるだろうけど、格好良くて。
目に掛かる長さの前髪も。
奥二重の割に長くて上向きの睫毛も。
茶色がかった瞳も。

不意にそんな真剣に見つめないで。
ドラマの主人公じゃないんだし。
ああもう、なんなんだそのフェロモンは。
……ドキドキしてしょうがないじゃないか。

あの表情には、逆らえない。
唇が、勝手に、すいよせられてしまう。

7.処女 

2005年03月16日(水) 22時25分
その他のことは ひととおり してきたつもりだけど
処女 です
それは どうしても まだ自分が子どもで
そんな危険を伴うことなんか 不安でしょうがない
というのが 本音でもあり 建前で


……本当は これまで彼と一緒にいた女の子達 と
自分を 比較するために
私は ヤらないでも そばに いてもらえるんだと
それだけは 自分が 特別であるんだと
思っていたいから 処女なのです



なんとなく わかるのです
ひとつになる ことが とても安心できるということ
気持ちいいこと 以上に それを求められているということも
それを私の自己満足だけで 断るのは
ひとつになる安心 を知っているあなたには
つらいことであるでしょう


でも やっぱり
私は 安心を知っているあなた を
割り切ることが出来なくて



アノヒトヤ アノヒトモ アナタトヒトツニナッタノデショウ?



結婚するまで 処女
なんて浅はかで さもしく 愚かな 願い

6.恋情 

2005年02月18日(金) 12時35分
どれほどに辛くても
どれほどに寂しくても
どれほどに傷つけられても

あなたをこいねがう



苦くて愛おしい気持ち

5.拘束 

2005年02月04日(金) 23時42分
私は貴方のおもちゃじゃないの。
手首を捕まえていなくても、逃げたりしないわ。
この手を解いて、そのままキスして。
もう拘束されているのだから、貴方に。

4.キス 

2005年02月02日(水) 8時48分
キス考

はじめてのキスは、なんだか「舌」だった。
ロマンチック、、、ではなかったし、あまり必要性も感じなかった。
だんだんそれがドキドキするようになって。
経験が経験と結びついて。

安心したり気持ちよかったり愛を感じたりするようになった、わけです。

フレンチキス、は
その人に触れてみたい想いから
ディープキス、は
その人に自分を感じて欲しい想いから

3.熱帯夜 

2004年11月07日(日) 4時49分
熱帯夜
熱を帯びた夜
空を翔る白鳥と、きらびやかな琴の音の下で

幾度あなたの瞳を見上げたことでしょう
幾度あなたに口づけをしたことでしょう


ユウは20を過ぎるまで、流れ星は星だ、と思っていたらしい。
流星群のとき流れ星を見ながら塵だということを説明したら
ものすごくショックを受けていた。
いつもは諭されてばっかりだから、こういうのも可愛い。

2.LOVE SONG 

2004年11月04日(木) 0時09分
おこがましいことを言うならば

高鳴る鼓動のひとつひとつ
暖かな吐息のひとつひとつ
すべてあなたへのLOVE SONG


ユウのギターはフェンダーらしい。おぉ。一丁前な。
ベースもドラムもボーカルもやらされたことはあるらしい。
ギター、聴いてみたい。バンドもやりたいなぁ。

1.声 

2004年11月03日(水) 23時08分
声が聞きたい
まじめな声
笑い混じりの声
驚いたときの声

信じられないけど。
ユウは、喘ぎ声を出すことは、いままでなかった、という。
私はユウの22年の人生の中で、9番目の、彼女。
9番目。22年間で割っても、2.5年に、ひとり。
ユウはもうすっかり「おとな」だ。そういう意味では。
「はじめて」なんて何もない、そう思ってる。
でも確かにはじめの頃は声は出てなかったよーな。
私だけが聞いた「喘ぎ声」。
……字面では、かわいくないな。
高くて、可愛い声。
愛おしくて仕方なくなるから、もっと、聞きたい。

はじめましてヤプログ。 

2004年11月03日(水) 22時32分
はじめまして。
20のヒヨッコ、楓と申します。

ノロケ話出来る人がいなくて
たまったフラストレーションの解消がてら
「微エロ妄想さんに100のお題」を
ひたすら書いていこうと思っています。
(↑China Loveさんからお借りしております)

私的ルール
・1から飛ばさずに書く
・1日いくつでもいいから書く

歯が浮くようなのとかエロいのとかに注意です。
OKな方、お友達になりましょう! ぜひぜひ。
気軽につついてやってください
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント