(☆゜∀゜){うは-w 

2006年03月05日(日) 16時26分
この1週間が使えなくて日記書けなかったあ
今日からまたちゃあンと書くよウ

昨日旦那と1ヶ月記念日迎えまひたあ
もちデェトしまひたお
夜までずウ-っと一緒にいまひた
やっぱりバイバイのときわ淋しい-
旦那といるとホント幸せなンらあ
旦那の存在ってやっぱ大きいね-
いなきゃ困るウ
め-っちゃ大好き

(☆゜∀゜){あたまいたい 

2006年02月25日(土) 14時19分
朝から頭痛い-
まだまだ風邪気味のゆあちあンです
今日わ-5時からバイトだあ
まあぢめンどい
みっちゃン(社長)好きくないンよねえ
こないだブチったからなンかゆわれそお
さすがに今日わ行かないとね-
頑張ってこよウ

明日旦那とデェトだし
早く会いたいよウ
明日わドコへお出かけかしら  あへ
今旦那とメゥ中

あンたわ一生あたしの旦那

(*'з`)σ)´д`)つンつン♪ 

2006年02月24日(金) 21時47分
今日のテストわ数学国語だったあ
ン-いまいち  あへ
3時間目わ身だしなみ検査やあン
髪の毛今回わOKにしたるって
あとわ-校章とリボンつけたら完璧合格
再度検査のチャレンジしますお

先生の話聞いてるときに旦那と旦那の友達がぢゃれてて
旦那のこと後ろからギューッてしてた
こンにゃろおおおおお
ゆあのもンぢゃあいッ
・・・とまあ旦那の友達にさえ嫉妬してしまうゆあなのでひた

今日わおばあのに行ったあ
おじいしかいなかったさ
買ってきた食べて眠くなったから
こたつでおねンねタイム
おばあ帰ってきたの分かってたヶロ眠くて眠くて
起きれなかったあ
おばあに話したいことあったから行ったンに
結局おばあわいつの間にかやらお仕事へ

はっぴい★はっぴい 

2006年02月23日(木) 21時44分
今日もテストだよウ
でも今日のわなンとなく書けたかな
昨日の数学なンてまったく分からンかったから
最初の1問しか答え書いてないし
しかも勘
とりま数学わぐっばあいッ
追試決定  あへ

今日わ-旦那と一緒に帰ったよお
わざわざ来てくれて
色ンな人にガン見されまひたさ
お昼わマック
食べた後わ旦那ンへGOGO
相変わらず仲良くにゃンにゃンしたぽ-ン
でも今日わ最高にヤバかった
何が最高だったかって-
それわ-秘密  うへ

あ-そおそお
昨日ねゆあパクられりンこ
ちゃあンと鍵かけてたのにさあ
まあぢパクったン誰よお-
はよ返せし-

頑張れ自分ヽ(ε`★)ノ 

2006年02月22日(水) 16時31分
朝お熱が37.5℃あったあ
でも頑張って行ったよお
ケッタ盛りこぎとか余裕ぢゃあン
さすがにだるかったヶロ
みンなもお大丈夫-って聞いてくるヶロ
大丈夫ぢゃないから  藁
とりま今日わドコも寄らずに帰った

歯が痛いンらよお
こりゃ虫歯かなあ・・・
まぢ痛さハンパぢゃないとかね
ちゃンと歯磨きしてるお-
こンなンぢゃ旦那とチゥできまてン

明日一緒に帰って旦那ンにゃンにゃンするのお
でも明日もこの状況ぢゃ無理だな
神様のいぢわるウ

あへあへ(゚∀゚)♪ 

2006年02月21日(火) 17時02分
今日行けなかったあ
熱が下がりまてンでひた
今日もテストだったンに・・・
とりま午前中わ死ンでたぽ-
行ってインフルぢゃないか検査しますた
結果わなンとおおおおおお
インフルでわなく扁桃腺ぢゃあン
どうせならインフルがよかったお

みンなに心配かけとりますン
旦那が会いたいってゆってたあ
ゆあも旦那に会いたいひ
今ンとこ回復やから明日わ行けそう
早く治りますよおにッ

友拉致とデェトの約束してたのになあ
やめちゃった仔なの
久しぶりに会えるって思って楽しみにしとったンに・・・
まあぢ最悪ウ
たしか今日バイト入ってるお
テルリンめンどいからブチるねえ
みっちゃン(社長)ごめえン

ヽ(自´∪`作)ノ 

2006年02月20日(月) 22時51分
テストの余った時間に考えた自作詩

一緒にいて落ち着く,
一緒にいて安心する,
あたしを笑顔にさせてくれる,
あたしにをくれる,
あたしの事大切に想っててくれてるのわ
あなただけ

う-ン・・・微妙やあン
最近詩考えれンわあ

(★'`){アンラッキーガアル 

2006年02月20日(月) 22時22分
テストT日目だあいッ
英語理科でひた
相変わらずのゆあわすべて適当で-す  うへ
でもこれ学年末やからな-・・・ヤバフィス
提出物のワークとかにもにもないですから
さあどおするッ  へ

午前中で終わったから-友拉致と地元のワンダへGO
駅からパク車&パク傘ですンまてン
めちあびちょぬれになったヶロ-気にしなあいッ
ご飯わサイゼで食べますたあ
色々見て回って-最後わプリで締めくくり
今日のゆあわ個性派でひたお

頭痛いなあ・・って思いながらもなンとか到着
熱はかったら37℃あって-寝た
いったン起きてまたはかったら38.4℃に上がってたあ
最高38.8℃まで上がったさあ
ンで現在38℃
寝あきたし暇いから今日の日記書いてンのw
金曜日までテストなンに明日行けるかなあ
インフルだったらどおしよ・・・

日記復活⌒!★ 

2006年02月19日(日) 13時08分
ゆあの日記が復活したぽ-ン
みンなお祝いパーチィしよお  え

2月4日に旦那しゃンができまひたあ
現在2週間と1日だあいッ
ここで旦那紹介  へ

ゆあの隣りのクラスに生息
通称あっくン
B型の謎っ仔で-すw
いつも廊下で見かけるゆあに一目惚れしたそおで・・
ありえな─い
でも嬉しかったぞ  ぷ

昨日のデェト

月曜日から学年末テストとゆうことで旦那のお勉強のはずがッ
2人ともやる気が出なくて放棄  おい
ラプラプしちゃいますたあ
どンなことしたかわご想像におまかせ
ゆあバイバイがすンごく嫌で
ちっちゃい仔みたく泣いちゃいまひた
迷惑かけてごめンちゃい
駅でチゥしてバイバイ
ちなみにディープでひた  あそ

今の旦那とわ会う時間がお互いちゃンとあるし
喧嘩も今ンとこないし
だから悩みとか特にありまてン
ホント一緒にいて落ち着くンらあ
何よりも一緒の気持ちになれたことが嬉しい
てことでこれからも旦那の話いぱ-いしてくンでよろしくちゃあン
おノロケ許してね  藁
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiwonchu3u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる