はじめまして、ダイエットしてます 

2006年03月26日(日) 20時01分
はじめまして、島崎 京香ともうします
にかんする記事を書いていきたいと思います(・。・)
今私は、ダイエットに取り組んでます

島崎的ダイエットの掟
1.間食はフルーツに。(間食したくなるからね…出来るだけ控えてるけど)
2.腹が減れば牛乳を(お腹が膨れるらしいしよ。食事15分前に飲むといいそうな)
3.腹筋20回、足上げ20回は最低でもせよ(他にもしてます。)
4.顔面体操怠るべからず(鏡のまで大きく『あいうえお』そして笑顔の練習)
5.セルライトマッサージ&半身浴(セルライトマッサージのスポンジ?500くらいのやつ)
6.体重計を怖がるな(毎日5回くらい計ってます)
7.鏡の前に薄着で立て(太い自分を戒めるためにも・・・)

↑を守って頑張ってます。

頑張りのかいあって一週間で3キロおちた
お腹へこみましたよ〜

下っ腹はまだ少し出てるけど・・・・・

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiwokure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる