無題 

June 02 [Fri], 2006, 20:22
朦朧とする意識の中

手で 目で 記憶で 心で



探す


手から水が零れるように
空気を目で追うように
未来を想い出す様に


心を斬って斬って斬って斬り裂きながら



探した 探した 探した 探した 探した 探した 探した 探した



















その先に答えは無

無知 

May 27 [Sat], 2006, 20:54

未来しか見えない

過去は振り返らない

今迄の足跡は全て消していった


ごめんね


私はもう過去には戻れない

いや、戻りたくない


キミはそんな私を許してはくれないかな?


許して貰わなくてもいい

軽蔑したって構わない

私の事を忘れたっていいよ



でも


でもね


あの言葉は本当だから

それだけは忘れないで欲しい

それ以外のことは忘れても信じなくてもいいから


それだけは

信じて

知らない記憶 

May 25 [Thu], 2006, 21:26

私が知らない記憶があるとしたら

それは貴方の心


儚くも脆い私の心を

貴方は見透かしてくれて

そして私は

貴方を知ろうと無駄な足掻きを繰り返す


なんという悪循環

お互いを愛でたいだけなのでしょう?

私の事を知りもし無い貴方


こんな私を何時まで捕まえられるのかしら

私はそんなに甘くは無いわ

角砂糖の様に甘く溶けてざらつきを残していくだけ

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiwoegaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる