移転先について 

2007年03月30日(金) 19時10分
移転先が決まりましたので、そろそろ詳細のお知らせを。。

移転先のURLとパスについてですが…

まず最初にお断りを。。
ワタクシ、4月から社会人になりますので、それに伴って試合観戦数は減ると思います。
ものすごーく有難いことに、ここを見てくださる人の中で、「自分が見に行けない試合の観戦レポ(まがい)があるから」という理由で見てくださってる方が多いみたいなんで。。
あと、これからもぐーたらレポしか書けないと思いますんでw
そこだけご理解した上でお願いしますm(_ _)m

ご確認w 

2007年03月28日(水) 22時51分
新生活に向けて、携帯を替えましたー!!
お知らせメールは皆様に送ったつもりではいますが、飛ばしちゃってる人もいるかもなので、
「メールきてないー!!」
って方がいらっしゃいましたら、前の携帯なり、ここにコメいただくなりしてください(>_<)
よろしくお願いしまーす☆

JT戦@3leg 

2007年03月25日(日) 22時10分
名古屋から夜行バスにて10時間の旅
7時半頃仙台駅に到着。
とりあえず前日から来てるPちゃんの泊まってるホテルへ。。
Pちゃんが、かおるさんへの手紙を書くのを待ってから会場へレッツゴーw

会場に着いたのは結構ギリギリだったんですが、Pちゃんのおかげでかなーりイイ席に座ることができました
とりあえず近くのローソンに食料調達
体育館に戻ると、地震の影響で新幹線が遅れて到着がギリギリになっちゃってた、隊長ファンのEちゃんと合流。
ゴハン食べたりしてたら、赤ロケの選手がアップを開始し始めたので館内へ戻りました。

スギさんは、カズさんとひそひそ密談してたり、かと思えば爆笑してたり
マホさんとかの方をじーっと眺めてたり。
キコさんとの対人パスでは、いつものごとく、取れなくて倒れこんで笑ってたりw
赤ロケ全体として、雰囲気は明るかったです、この時は。

さて、試合開始。
隣のPちゃん&Eちゃんに、「めちゃくちゃ叫ぶから!!」と断りを入れて、リポD飲んで、いざ戦闘体制

お知らせ 

2007年03月24日(土) 19時35分
昨日、大学を卒業式しましたー。

4年間いろいろありましたが、きっと人生の中でも、濃い部分になるんではないかと思ってます(笑)


んで、タイトルのお知らせの内容。
このブログですが、13Vレギュラーラウンド終了をもって、移転しようかなぁーと考え中です。
パスワードつきのブログにしようかと。
ですが、パスをつけるとなると、入る時にイチイチめんどくさい、とかあるかもなので…
ヤダー!って方がいらっしゃったら、ひとこと書いていただければ。
何もなければ決定しようと思います、たぶん。

何人かに相談した時に、ここの過去記事が読めなくなるのはヤダーって言ってくれたコがいたので、観戦レポとかはヒマを見つけて新しいところに移動させようかなと。

パスは、
・私と面識のあるひと
・今までコメとかくださったことがあって、私が名前を知ってるひと
・サイトとかブログを持ってて、私が一方的に知ってる方(笑)
とかそんなカンジでお教えしようと思ってます。
なんともアバウトですいませんw
詳しいことが決まったらまたお知らせしまーす。。

では、今日から夜行で宮城いってきます☆

東レ戦@3leg 

2007年03月18日(日) 23時15分
この日も、金山にてMちゃんと待ち合わせて18切符の旅
中津川も、名古屋から見れば奥なんですよこれが。
もーせめて多治見でやってくれればいいのに…

美乃坂本駅で降りて、Mさん&Tさんとともにタクシーにて会場へ
着くと既に1試合目が始まってました。
2セット目まで見てたんですが、ゴハンを食べてなかったので、ロビーみたいなところでゴハンタイム
スギママがまったりコーヒータイムしてましたけど(笑)
Vの勝敗表を見ながら、あぁでもないこーでもない言ってたらしいけどw
スギママ大きいのかなぁって思って、長身のMちゃんに「横に並んできて!!」とお願いしたら、そんなに大きくなかったらしい。。
Mちゃん曰く、165cmくらいだそうな。

まぁ、そんなこんなでまったりしてたわけですが。。
体育館の中から聞こえてくる音とかが、シーガルズ優位かな?って勝手に読んでた私達は、3セット目が終わる直前にコーヒータイムに入ったんです。
が、飲み始めてスグに、中から人がぞろぞろと出てきて…
「えっ、試合終わっちゃったんじゃないの!?」と焦りだす私達
おまけに2人とも猫舌っていう…(^-^;)
急いで飲んで中に入ると、赤ロケの皆様は既にアップ中。
コートに群がるひと、ヒト、人。
が…群がってるのは東レ側コートのみ!!
それどころか、赤ロケ側のコートからも東レ側を向いて写真を撮っていらっしゃる。

ちょっと!!全日本選手はこっちにもいるよ!!
少しはスギさんも撮ってよー!!

とぼやきながら席へ戻りました、はい(笑)

試合前のいつもの大円陣でのできごと。
この日、なぜか超テンションが高かったウメちゃん。
1人1人とハイタッチしてたわけですが、最後にサキちゃんとしようとして、でもサキちゃんてばわざと手引っ込めて見事空振り(笑)
それを何回もやられて、遊ばれてたw

日立佐和戦@3leg 

2007年03月17日(土) 23時47分
前週に引き続き、青春18切符を利用してのJRゆらゆら鈍行の旅
名駅でMちゃんと待ち合わせてレッツゴー!!
三重が隣県って言ってもですね、愛知から見れば伊勢はかなり奥の方にあるわけで。
結構しんどかったー。。
駅からバスに乗って会場に着くと、まずは腹ごしらえってことで喫茶店ぽいところで味噌カツ丼を食べました
試合に勝つぞー!ってことでね
中に入ると、既に両チームとも練習してたハズ。
この日の席は、今季初のエンド!!
もうね、センターの選手を見るにはもってこいの席でしたw
私エンド好きなのに、なんで今まで見なかったんだろ…と思った。
ちなみに、会場はガラガラでした。
ま、八尾の時よりはマシでしたけどねw
さてさて、1試合目。

卒業旅行日記 

2007年03月14日(水) 23時48分
想い出残しってことで、めもめも。。
今回は4人で行ってきました。
しっかり組のYと私。
そして何をしでかすかわからないM&Mコンビ(笑)
私とYちんは不安を抱えつつも行って参りましたw


4日
20時05分発のカンタス航空便にて、中部国際空港を出発。
機内で寝たかったんだけど、後の席の2人組M&Mコンビがうるさくて寝れず…(笑)
キャビンアテンダントさんも困ってたw


5日
早朝4時半頃、オーストラリア・ケアンズ空港着。
ツアー会社の人が車で迎えに来てくれて、ホテルへ。。
ロビーで簡単な説明を受けた後、部屋へ。
部屋に落ち着いたのは6時半くらいだったかな??
それからしばし仮眠。

シーガルズ戦@3leg 

2007年03月11日(日) 23時06分
8時半頃起床
久しぶりにぐっすり寝たにもかかわらず、まだ眠かった…
朝からワールドカップのビデオを見てテンションを上げてからいざ会場へ。
外に出た瞬間に花粉をひしひしを感じたので、スギさんの心配をしつつ。

会場に着いたのはちょうど開場と同時。
中に入ると、既に円になってマッサージ&ストレッチをしている赤ロケの皆様。
スギさんは、とっても集中してる様子でした。
会場は見事なまでのガラガラ具合。
スペシャルシートもほとんど座ってなければ、アリーナもガラガラ。
シーガルズの準ホームってこともあって、団席はシーガルズの方が多かったです。

アップを開始した赤ロケ。
この時、ウメちゃんがなんか歌いながら立ってたんですよ(笑)
それを見たカズさん&グミさんが爆笑しながら走ってましたw
ナナちゃんと、内定の安藤さんはシーガルズが流してた音楽に合わせて踊ってましたw
スギさんはこの時はまだ笑顔は見られず。

久光戦@3leg 

2007年03月10日(土) 23時12分
1時間ちょいしか睡眠が取れないまま、強行日程最終章へれっつごーw
青春18切符を利用してのJR鈍行ゆらゆら旅
途中、米原からMちゃんと合流して雑談しながら。。
私は南国帰りのせいか「寒い寒い」言ってるのに、滋賀育ちのMちゃんは「えー暖かいじゃん!」とヒトコト。
しかもMちゃん薄着だったのに…
そんなこんなで宝殿駅に着き、コインロッカーに荷物を預けて、コンビニで昼ゴハンを購入してからバスに乗って会場へ。。

到着すると、既に1試合目は始まってました。
が、とりあえず昼ゴハン!!ってことで、売店前のイスに座ってまったりお食事。
3セット目くらいになってやっと席へ。
Nのためにバンブーを応援しつつも、就活のために遅れてくるAやんが間に合うようにと、長引かせるためにπも応援してみたりした
フルセットまでいくかと思ったのに、うっかり4セットで終了。
まぁ、私は途中でPちゃんから電話があったりして会いに行ってたからあんまり見れなかったんだけど。
しかも、せっかくπの選手を撮ってたのに、うっかり間違えて消しちゃったというw
試合内容は……えへw覚えてないw


2試合目は、JTvs佐和。
テンさんがものすごく見やすい位置でパス練し始めたのに、地元民だかなんだかが、席を立って前になだれ込んできたので、見えなくなってしまい…
あぁでも、テンさんとかおるさんが仲良く2人でジャージ脱ぎながら喋ってるのは見た

この試合も、Nのためにも佐和応援。
でもこの日は、マホさんが珍しく(失礼)大活躍で。。
そしてやっぱり、テンさんのトスワークに惚れ惚れ
ほら、毎週ミナコさんの見てるかr(ry
隊長も相変わらず調子いいみたいだし。。
ケニーもブロックの上からバンバン打ってくれちゃって。
あっさり試合終了。
試合後、JTと久光がコート入れ替わりだったので、座ってるテンさんにワンジョさんがちょっかいかけに行ってた。
JTの皆様はそのまま3試合目も観戦していかれました。
1セット目だけ見て帰って行ったんですが、帰って行く時にテンさんはスギさんの方をチラチラ見てました。

ただいまー 

2007年03月09日(金) 23時23分
卒業旅行 in オーストラリアから帰って参りました。

忘れないうちに、旅行日記を書いちゃいたいところなのですが、明日は朝から加古川なので…

そうそう、こっちには書いてなかったけど。
ただ今、超ハードスケジュール中なので(笑)

2日に国試が終わって、その日の夜行バスで大宮へ行き。
3日に川越で試合観戦した後、新幹線で名古屋へ戻り。
4日〜9日まで、卒業旅行。
10日から加古川と。

かなりお疲れ気味ですが、あと2日、頑張ってきますw
まぁね、バレーはまた別物ですから♪♪

ではでは、行ってまいりまーす。。
コメレスは帰って来てからになっちゃいますが(^-^;)
ごめんなさいー!では。。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まきんgのw
» 移転先について (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetのうり
» 移転先について (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのうり
» 移転先について (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのうり
» 移転先について (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのうり
» 移転先について (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのうり
» 移転先について (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのうり
» 移転先について (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのうり
» 移転先について (2007年05月15日)
アイコン画像BlogPetのうり
» 移転先について (2007年05月08日)
アイコン画像BlogPetのうり
» 移転先について (2007年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる