July 29 [Fri], 2005, 9:26
彼氏できた
まぢで好きです
相手ゎまぁ・・・。先輩 笑
2つのねモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
まぢでずっと探してました
先輩のコト・・・・。素
でもA全然居場所しらなくて・・。
まぢでチカ先輩に感謝しまふ
まぢでありがとぉ〜〜〜☆

負けた 

July 23 [Sat], 2005, 21:10
野球負けたの
4対2で・・・
勝つと思ってたからまぢで泣いたょ
先輩とかモロ泣いててさっヤバかった
でも,鳥山先輩の応援しちょる姿ヮまぢでかっこよかったよ
もぅ見れなくなるんだねぇ↓↓
テンション下がるヵんねぇ
もうダメAぢゃん;;;
なんで負けたんだょぉ
しかも友達のねっ彼氏を2年のチャリ置き場で待ってたのに
彼氏が来なかったとか・・・ ちーn
でむかついてチャリこいでたら鳥山先輩が
歩いてた
でねぇ〜喋りかけてくれたん 萌
まぢれカッコイイゎ〜 素

次ゎ鳥山先輩たちだからガンバだょ

(●´Д`●) 

July 19 [Tue], 2005, 22:11
バイト疲れたぁぁ
てかねぇーバイトの時にメッチャ忙しくて。。。
コップ割っちゃった。゜(゜´Д`゜)゜。 
でもAなんも怒られなくてまぢれよかった(´艸`|||)言ワナイデネ

今日の保護者会ヮ
得になにも言われなくて(●´Д`●)
しょうこねぇ〜就職しようと思ってたケロ
専門学校に行こうと思ってて
なんか美容関係がぃぃにゃ
ぅんでねA保護者会終わってから駅に行って
可愛い服買ってもらったにょねぇ〜ん
まぢれすてち
マミー(´∀`)ゞぁざっしたー♪

うぅぅぅ 何
先輩からメェルがきません ちーn

野球最高だし 

July 17 [Sun], 2005, 20:21
まぢで疲れた 素
てか昨日から友達が泊まりに来とったぢゃんね!
でぇ〜夜中に男子から電話掛かってきて
神社でALLしたしね
まぢめに眠かった ぁ
そんでもって男子が帰ったからまいことコンビニ
に行って寝たからね;;
多分寝たのねぇ〜5時30とかだと思ぅ 藁
で7時40分に起きたから ぶは

今日ねぇ〜野球の試合だったん!!
小牧まで学校のバスで行ったかんねぇ
まぢで鳥山先輩カッコイイ 素
まぢで試合にヮ出てなくて応援だったケド
カッコよかったよ 素
まぢれA
しかも7対0でコールド勝ちとかまぢすごくね??
さすがうちらのガッコー
てかねAまぢで先輩たちカッコよかった!!
輝いてました
また21日がんばってください

てかぁぁぁ
まぢでようたムカツク 素
なに?もう大チャンのこと気になっちょるん??
人にヮさんざん言ったくせにね キレ
しかも喋りたいって思って1時間半まっちょったんよ
まぢれ自己やめろだし
でもA鳥山先輩が手振ってくれたしねぇ〜
まぢれカッコイイ
まぢでA♪
でもようたと同じガッウコーだったとか
なめちょるしね キレ

 

July 16 [Sat], 2005, 23:20
ぁゃかとぎぉんに行ってきたもん
めたんこ楽しかったにゃぁ〜
なんか酔った人に氷結もらっちゃったし
まぢ肝ゃったヶロなぁ〜

てかなぁ〜しょーこヮこーきが好きなん 素
でもなぁ〜こーきヮなんも分かってくれんぢゃん
なんでなん???
酷くない??なんでさぁ〜思わせぶりなコト言うん??
そんなの好きになっちゃうょ・・・・
もぉ嫌だもん
辛いもん

陽太とも全然だし!!!
なんでしょーこヮいつもA
ようたを怒らせちゃうんだろ〜
ようたごめんねっ
しょーこねぇ〜陽太と付き合って
よかったなぁ〜って思っただに!!素

とりま今日ヮ寝るヶ〜
明日ヮ野球部の大会の応援にいくし
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiwakatuyone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる