スッピンに自信がモテル、まゆ毛育毛剤

May 27 [Wed], 2009, 17:07


あなたのスッピン大丈夫?

「誰?
「初めまして」

こんな経験あるハズ

スッピンの自分…悲しいかなぁ人って印象ですべてが決まる!なんか寂びしいけど、これが現実。

何故なら、多くの男の子がいつも見ている女の子の印象と素顔のギャップがありすぎると感じる男の子多いんです!

どこにギャップを感じるのか?

それは、1、まゆ毛
    2、素顔
    3、肌の色


これは、男の子から見た感想
リアルすぎて、ギョッとする女の子も多いはず。そこで、まゆ毛のリセットが出来ると評判な医薬部外品の商品があるのです。


細すぎる
短かすぎる
薄い眉毛を
育毛させるのが目的


だから

太まゆ

細まゆ

普通まゆ毛を

自由自在に


自分の好きな

まゆ毛に

リセット出来る




育毛ができるから、何度でもやり直しがきくのが特徴そうなれば、顔の印象も変わるので自由自在!?に…
だから、自分をもっとキレイに変化させる事も十分に可能な事が理解できると思います。
髪の毛だけが育毛と思っている方が多いけれど、まゆ毛も同じ毛なので、不可能な事は無い事も理解できるハズ。


その仕組みは、

育毛&とほぼ同じ。


育毛成分と血流・新陳代謝を促す薬用のヒノキチオール、ニンジンエキス、ジオウエキス、ヒアルロン酸を配合。
その他、まゆ毛の毛母細胞を活性化する14種類の成分もくまなく配合しています。


肌に敏感な方でもOK
無香料・無着色
無鉱物油で安心して
使用できます

スティックタイプなので使いやすく、毎日のケアも簡単!
個人差があるんだけど、約1ヵ月でまゆ毛を整える方も多い傾向が…


使用方法も洗顔後又は入浴後にまゆ毛に塗るだけ。
1本で約100回使用できるから左右を毎日2回使用で約25日分です。
ほぼ無臭で乾きも早く、サイズも小さいから持ち運びに便利。
急な出張やお泊りでも続ける事で威力を発揮する育毛剤だから、途中で頓挫する事も回避できるのです!




素顔を今よりキレイにしたい

自分磨きを

している女の子や

まゆ毛を整える

男の子も使用

してね♪


まゆ毛をコントール
薬用mau
育毛エッセンス


通常¥3990円を
↓ ↓ ↓
アイワ価格
26%off
¥2940円
(税込)

まゆ毛の育毛剤をほしい方は、携帯へお越し下さい。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiwagold
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ここるん
» 育毛まゆ毛って知っていますか? (2009年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aiwagold/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE