3年ぶり!? 

October 15 [Tue], 2013, 2:01

もの凄く久々に更新です・・・;;

正直このブログの存在忘れt(ry

久しぶりにブログでもやってみようかなーと思って、
そういえば昔やってたのまだ残ってたかな??
と、うろ覚えのパスワード入れてみたら、まだあった!笑


何書いてあったかな〜って内容みたら、オードリーの話題ばかり!!

当時高校生だったので、とても懐かしく感じました(´ `)
読み返してちょっと恥ずかしかったけど、いい思い出として
過去の記事は消さずにとっておこうかと。


でも、中には自分、おい!!!!
な内容もwww

いくら私自身がどこぞの誰とも知れぬ輩でも、
自分の住んでるところや出身校の名前がちょこちょこ、平気で書かれている・・・
その記事に関しては、流石に編集しておきました;;
ごっそり内容が減った記事も;;;
頼むよ高校生の私〜(><;)


まったく更新していなかったのに、アクセス数が意外にもあって驚きました・・・!
観覧ありがとうございますm(_ _)m


ブログごと消そうかとも考えたけど、検索ワードやアクセス数見る限り
こんなブログでも何かしら情報源として必要ならとっておくことにします。

は、恥ずかしいけど・・・///笑



中には安易すぎたり、考えすぎたり、不謹慎な内容もあったけど
あえてとっといてみる←

高校生の時こんなだったっけかー!
とちょっと楽しくなりました♪
今に比べて言ってることがもっともっとおバカ丸出しだけど
成長したなあってしみじみするしそれもとっとく。笑


ちょっとずつ再開していきまする(^∀^)♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmm
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ