August 18 [Tue], 2009, 0:25
No.19
ひまわり
10:00〜15:00

今日はナインで5スロをやってた
1000円で最後まで遊べた
はずだったのに…
トイレに財布忘れて財布の中にあった残り3000円をパクられた
それも小銭は入ってなかったけど、取る気満々だったらしくチャック開いてたし…m
ってか忘れた私が悪いけど、人のとわかってて盗む人どうよ
それもお金を盗むって罪悪感ないのかね
もう最初からなかった事にするよ
悲しんでたってどうしようもないんだもの
お財布の中1000円しかないから次の給料日までどうしよぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めーたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-携帯サイトでポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしてます

    くわしくは\
    http://09.mbsp.jp/hujisa/
読者になる
料理が出来ません
別に出来ないわけではないんだけど、男料理なんだよね
炒める、焼く、煮る(カレー等)が専門です
と言うわけで、そろそろ花嫁修業を始めなくてわと…
たまに日記で紹介します
アドバイス等よろしくお願いしますヲ
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像めーたん
»  (2009年08月06日)
アイコン画像A
»  (2009年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aivi0823/index1_0.rdf