ご挨拶 

2004年06月30日(水) 13時40分
はじめまして、あいです

チャット以外にも皆さんと交流を深めようってことで

こんなことを初めてみました

基本的にPMは受け付けてないので

質問など御座いましたらここでお願いします

(友達登録させていただいてる方はPMオッケー)


あいとチャット?

 YAHOOチャットで「あいとチャットだゆ」という部屋を開いてます

 (部屋名が微妙に変わることもあります。)

 管理人はあい♀です

 時間帯はAM12:00には確実に開いてます。

 映像はフリーで公開していますが

 「脱げ」などの要求には応じてません
 
 あいがアルコール中毒でおかしくならない限り、脱ぎは無しと思って下さい

 皆で楽しくそこはかとなく雑談するのがモットーです


あいって?



 愛媛在住の19歳、専門学校に行ってます

 身長165cm、体重55kg、二の腕が気になるお年頃

 顔は公開してませんが、

 女子高生時に「グラビアアイドルに似てるねっ!」と言われました

 想像してお楽しみくださーい


もっとあい?

 <好きなもの>

 豆腐・雑炊・蟹・海老・お風呂・新世紀エヴァンゲリオン

 三上博史・須藤元気・小雪・濱口優・鈴木成治

 マチュピチュ・マイケルムーア・鋭いツッコミ

 WEEZER・AIR・くるり 音楽は何でも好き
     
                        and more

 <嫌いなもの>

 枝豆以外の豆類・ホタテ以外の貝類・辛いもの

 ビール・トマトジュース・しつこい人

   
これから楽しく皆さんとお話できることを心より願ってます

マナーとネタを持ってチャットに参加しましょう

2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aive
読者になる
Yapme!一覧
読者になる