うにゃ 

January 29 [Fri], 2010, 19:24
更新不定期とはいえ放置しすぎた^q^ とりあえず言いたいこと↓ ・ツンデレですね分かります。  なんとなくそんな気はしてたけどもまさかの正解とは\^q^/ ・小学生自重しろし ・リア充も自重しろし ・厨二も自重しろし ・青春したい 彼氏なんてもう知らないっ!あたしというものがありながらラブプラスなんかに浮気しちゃって!! アンタが好きになっていいのはあたしだけなんだからね/// なーんてね(^ω^)なにこの茶番←← まぁとくにあの人に興味はないですけども、 でも自然消滅とか言われると若干嫌だ^q^★← バレンタインもどうしようかと迷いちう。 前にあげるとか言っちゃったし若かりし日の自分死ね(( あーそれ以前に作るチョコも考えなきゃ 本命にはケーキあげるお!

最悪っすね★ 

January 08 [Fri], 2010, 23:27
なんなのホントwwwwwwwwww
「なんで ウチにはないの」って
お前が不登校にさせたんだから当然だろjk!
いじめた自覚ねーのかなって思ったら
「まぁウチがいじめたからねwwwww」って分かっててそんなこと言えるのかよ神経腐ってんなまじで^ω^
手紙になんてかいてあったなんてかいてあったしつっけーし
なんで俺が保健室に行くのかもわかんねーの?
サボりとかうぜーんだよ誰のせいでこうなったとおもってんの?
ほんと最低やな、

すかすか 

January 03 [Sun], 2010, 17:25
小学生しつけぇwwwwwwwwww
最後にはstkなるんじゃねーのwwwwwwwwwwwwwwwwww
2回も手紙送るなしwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも内容甘過ぎだっつのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みんなスカイプしよーぜスカイプ
マイク買ってよみんな(´・ω・`)

合宿ううううう 

December 29 [Tue], 2009, 11:44
南中の生徒会長かっこよかったメガネが。 メ ガ ネ が。
やっぱ黒縁眼鏡かけてる人ってそれだけでかっこよく見えてしまう不思議
普通のメガネだとこうはいきませんよね隊長!
でもその南中の生徒会長、俺のコト「胸でかい」とか言ってたらしい・・・^q^
     お   い   お  い  お   /(^O^)\
女子の可愛い子率が高かった気がするよよよよよよよ!!!!!!!!
のあちゃんとか超可愛かったッスね、( ゚∀゚)o彡°ょぅι゛ょ!ょぅι゛ょ!
あとゆうかちゃんとか、ひかりちゃん、ゆうきちゃんがスゴイ元生徒会長に似てた(
きーさんは巨乳だったし、小学生率高いから微乳多くてはぁはぁしてt((((
「あんたと風呂はいるのイヤや〜・・」って言われたってめげないもん(^ω^)!
それにしても南中最高すぎます生徒会長はさっき言ったように黒縁、
女子だよ女子!!!!!!ヲタ!!!!!!!!!!←
なんかね、見た目派手っぽくてさぁ、苦手だな絡みづらいなーと思ってたんだが
部屋で一緒になってね、「油中ってさぁ・・・ヲタとか多くない?」って言われて
『あれ・・・(^ω^)「ヲタとかマジキモイんですけど消えろks」とか・・・?』
ネガティブに考えて「え、そう・・・かな・・・」とか曖昧な返事になった\(^O^)/
そしたら「いや、さっきからさぁ・・・銀魂の話とかしてるから・・・ 同 類 かな、と」
「      同    類   で   す       」
まさかの仲間だった\(^O^)/wwwwww考えすぎな俺乙wwwwwwwww
「え?えwwwwwwwwwどこまでいける?wwwwwwwww」
「や、あの・・・・引くよ?」
「俺も大丈夫だから!!!!!変態だから!!!!!!!!!!!!」
「あの・・・・B、L、とか・・・・・・・・」
「      大      好     き     で     す    」
南中の副会長すごすぐるwwwwww登山中のあの俺らの語り具合なんなのwwww
周りドン引きだが気にしない\(^O^)/
なんか軽く知ったかのニオイするけどね!
知らないモノでもとりあえず「名前だけ聞いたことある」って言ったりとか!
でもまぁ結構詳しかったぜww好きな歌い手とか聞いてると新参のニオイもしたが^q^
帰りのバスは1925とかいろは唄とかメルトとかmagnetとか一緒にねしょおおおおw
アニソンはみんな((とゆーか俺と副会長とゆうきちゃんと後輩の四人^q^で
ねっしょおおおおおおおwww
ワンピースにブリーチに復活にハガレンにエヴァ、アクエリオン、らきすたなどなどw
周りの人達、うるさくてごめん/(^O^)\←
それにしても後輩やべぇwwwwwwwwぶはwwwwwwwww
もう俺変態でいいや(^ω^)☆
変態であることに誇りをもちますぜ・・・・・・・!

もお! 

December 24 [Thu], 2009, 18:47
カップル崩壊しすぎワロタ^q^q^q^q^q^q^q^q^
まぁ中学の付き合いなんぞ所詮そんなもんだよwwwwwwww
でも一部の人達は違うよね、ホント尊敬する
この年でちゃんと好きになれる人がいるってすごいよなぁ・・・
憧れるよっよ(´・ω・`)
好きな人ほしいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!
前の席の子、嫌いじゃないんだが席近くだとキッツイなwwwwww
ずっと後ろ向いて話しかけてくんだもんwwwwwwww
それで俺が注意されるパターンですね分かります
なんか生徒会になって人の視線が怖くなったかも
ずっと誰かに見られてる気がして、そんで先生に怒られるときには「生徒会だろ」とか言われそうな気がしてぶしゃあああああああああ
後悔・・・じゃないけどまぁ、うん、

それにしてもマラソンの息づかいのエロさは異常←←
男子が走ってるときベンチに座って見てたんだが
男子が前を走るときに目つぶって息づかい聞いてましたはい変態自重します(
一緒に応援してた子達と、
「今のヤツ超エロくなかった!?」「やばかったやばかったwwww」とか言ってた((
キモイ男子が通ると「コイツのは聞かない方がいいなwww」って言って
どーでもいいヤツだと「お好みで聞いてくださー(´・ω・`)」←
走ってる男子の後ろ姿もいいよね、
冬だから息が白いんだよ!!それで走ってるときに後ろから見える白い息・・・
       た   ま  ん  ね  え  な  !!
マラソンもプールも、体育は見るのが楽しいよね体育の先生なろっかな(
塚誰だよブルマ廃止したやつ殺すぞ

まつじゅううううううううry 

December 19 [Sat], 2009, 18:19
松潤かっけえな!!今さら魅力に気付いた←←
最近三次元に目覚めつつありますやっぱいけめそ好きだわ
DVD借りるようになりますたアニメじゃなくて映画ね12月で4,5本くらい映画みたかな
今日2本みたわけですが松潤かっけえっす・・・・!
よくよく考えれば松潤は俺の好みのタイプなんだよね
なんか人気で調子のってるってイメージがあってそのせいで嫌ってたのかも
昔の俺はそーゆーナルシストが嫌いだったからなあ・・・今は大好物だけど
第一印象が悪かったんだなきっと。うん、好きです松潤
やっぱキスシーンとかって映画とかいっぱいあるじゃんか?
あれってどー思うんだろーな役の人・・・相手がいけめそとかだったら意識したりとかしないのかないやするだろというかしないと許さない((((((
ベットシーンとかどうなってるのかホント気になる← 水着とか?( 
松潤みたいな彼氏ほしいなあ・・・とかいってー
嵐が彼氏だったらスゴイいいだろうねきゅんきゅんするわ((妄想乙
映画見てると好きな人とか大切な人欲しいなって思います
いやみんな好きだし大切だけど、なんつーか、心から大好きな人。死ねるレベルで
そーやって思うと今の自分何してんだってかんじだよな/(^O^)\フリたくなってくる
どーしよーかなーもう卒業式と言わず2年が終わったらにしようかなー
中途半端だよなあホント俺。なにしてんだ。気分屋すぎるだろ(
ううううういけめそが転がってたらいいのにいいいいいいいい!!!!!!!!!!←

まじねえwwwwwww 

December 17 [Thu], 2009, 20:45
正直キモイんですけどwwwwww
必要以上に人の名前呼ばないでくれるwwwwwww
「ひかりww」とか俺にどうしろとwwwwww

あああああ好きな人ほっしいよ★
俺はたぶん好きになる人みたら絶対ビビビッてくる派だと思う!(何
二次元でもそうなんだよね、最初にビビビッって来た人を好きになるし
学校の人はみてもとくに何もこなかったからな、ここにはいないんだわ俺の運命の人
あううううホント好きな人ほしいよ!ずっと好きでいれる人!!!
俺なんて飽きっぽいのビックリだわわわわわ

そして俺気づいたたぶん
大して仲良くない人に本気っぽく悪口言われるのがキツイんです、「マジキモイ」とか
結構絡みある人には平気なの(^ω^)!「なにー!」とか言えるから
絡みない人にはそれが言えないからキツイの、こうみえて人見知りなのよ
あーでも仲良くない人に冗談っぽく言われるのは嬉しいです「きもいがwww」とか!
ちょっと壁あったみたいな子と仲良さげに話せるようになって嬉しいのよよよ^q^

俺変わったかなぁ、「変わった」って言われた。たぶん悪い意味で
俺はそんなつもりないんだけど 今結構楽しいから
誰かに好かれると誰かに嫌われる・・・・と、俺は思う
俺はみんなと仲良くなりたいって思うしそうなりたいから
機会があれば色んな人と絡むようにしてる・・・つもりでいる、
でも人見知りだからやっぱりあんまり仲良くない人に話しかけたりするのは怖いし
嫌われるのだってホントは怖いんだよ みんなに好かれるなんてありえないから
そんなの当然だろ、って分かってるけどでもやっぱり怖いものは怖いし
嫌いでもいいけどね、普通に楽しく話せればウチはそれだけで嬉しいから
2−3のみんなは俺と普通に話してくれるから、今結構幸せだし
ウチはみーんな好きだもん、みんな良いところいっぱいあるし、大好き
なのに「変わった」って言われてイラッってしちゃったよwwwww
アンタにウチの何が分かるの、って
これは成長だと思いたいけど自己満かなエゴかな

あぁクソうける 

December 14 [Mon], 2009, 20:11
彼氏とかなんでそんな敏感なのみんな!
思春期なんですね、分かります←
いやーなんかもう俺どーでもいいですホント彼氏とか
別れる理由もないし別れると色々メンドクサイから別れないけどさぁ
うぜえwwwww周りでわしゃわしゃwwwwwwwww
別にあの人のコトは好きでもなんでもないですあっちが俺のこと大好きなだけです
俺関係の噂聞くだけで一喜一憂してどんだけ俺のこと好きなのあの人
付きあいだしたときも「お前がフラなかったら一生続くハズ」とか言われたし^q^
俺って本気で人好きになったことないのかも、とか
今さら思い始める((((((遅
なんか人を好きになれるみんなが羨ましいです、はい
俺はみんな平等に好きだけど それってみんな嫌いなのと同じだよなー
熱しやすく冷めやすいなホント俺。うんざりするわ自分に!!
一度に1人しか愛せないんですとかいうと響きはいいけどねwwwwwwwww
リアルに好きな人が出来たり彼氏のコト嫌いになったりしたらフリます^q^
現時点では好きだけどね、 み ん な と 同 じ く ら い (はぁt
たぶん何事もなく時は過ぎると思うからぁぁ前にも言ったとおり卒業式になるかな
同じ高校行きたくねーなあああああああ 中学までで十分ですお腹いっぱいです
「どこの高校行く?」って聞いたら「お前と同じ高校」とか言いやがるし
なんなの(^ω^)馬鹿なの(^ω^)死ぬの(^ω^)頭沸いてるの(^ω^)????
恋バナ大好きなスイーツ(笑)が色々聞いてきたので正直にこのこと言ったら
「ホントのこと言って!」言ってるっつのwwww現実は携帯小説みたいに甘くないです(
それとも俺の心が腐ってるだけかな☆
俺のコト聞きまくったあとはいつのまにか自分のコト語り出すよな(^ω^)まぁいいけど
「噂になるのがイヤだから無視してたら、あっちから話しかけてきてー」
それって俺に「お前のコト好きなんじゃね?」って言って欲しいのか・・・・?
残念だがお前の思い通りにはならねぇしwwww言わねーよwwww←最低
隣の席のヤツ好きです。ウザイしうるさいし色々文句言うけどなんだかんだ好きです。
電話のコト迷惑とか言っておきながらあの時間結構好きだったりした←
あぁぁぁぁああぁぁぁ俺からかけてみよーかな((

(`・ω・´)!! 

December 11 [Fri], 2009, 20:46
さあああああああああああきもとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
もう大好きだよ!!!!結婚しようか!!!!!!!!!!一緒に住もうよ!!!!!
なにあの役!!おいしすぎ!!あんな先生いないかなどっかに!!
道に崎本君落ちてたら拾うんだけどな俺!!!落ちてろ頼むから!!!←
まずさぁ、先生だろ?まずその時点で萌えるじゃん!!崎本くん先生てwwwww
絶対話しかけまくるし大好きだし愛してるし!
そんでメガネじゃん?先生で、メガネ。これだけでかなりの高得点だろ!?
そーのーうーえー性格悪いときた・・・・・・!眉間にいつもしわよってますみたいな!
最高すぐるううううううううううううううううwwwwwwwwwww
なにそれ!やばいよ!なんか授業中に主人公が話してたら
「俺の授業中におしゃべりとは・・・」みたいなかんじで頭叩いてた!叩かれてえ!!
そんでもって放課後居残りとか最高すぐるだろ喜んで残らせていただきます(
おしおきされたいよ先生いいいいいいいい!!!!!!←
同居とかさあ^q^ねーよまじ俺嬉しすぎて死ぬかもそんな状況^q^
押し倒されて「じゃぁもう・・・一緒に住んじゃう?」とかああああwwwwww
住みます住みますてゆーか住ませてください!!だよね!!!!!!!!!!
主人公が風呂入ろうと服脱いでたとき「お風呂でばったりフラグ・・・!」とか思ったら案の定崎本くん入ってきて「あ、すまん」だっておwwwwっうぇwwwwww
先生との恋を邪魔する女先生とかテラ安楽だしwwwwww←
いやぁもうホント好きですね!ちゅーの場面萌えたわああああああああwwwww
「玄関まで競争なw」「え、ちょっと!!!」
「・・・ばかにしてんの?」ちゅっ←
くそやろおおおおおおおおお!!!!!なに狙ってんのよ!!!大好きだよばか!!!!!!
アナザーストーリーも最高だった!!!でも途中崎本くんの出番なくてつまんなかった!!
最後ちゅーしすぎ\^q^/主演羨ましいぞこのやろう←
長さからして舌入れてますよね先生((((((( 深かったよねアレ((((((((
ながれくんもイイヤツだったよ・・・!でもいけめそじゃないから興味ないけd(
「浮気したバツなw」とかもうそれ目当てに何回も浮気するっつの!!
でも崎本くんしか見えないっつの!!大好きだコノヤロウ結婚して!!!!!←
あーもうホント崎本くんに殴られたい・・・・!そしたら俺死んでもいい!!!!!
とかいうことをついポロッと学校で言ったらリアルに引かれた(^ω^)

\^O^/ばーん 

December 10 [Thu], 2009, 20:17
かっけえよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!
崎本くん超かっけえ結婚してはぁはぁはぁry
いやホントに前から好きだったんだ!!!もう見るたんびにきゅんきゅんしてたよ!!!!!
だけど浮気性な自分に嫌気がさして好きだと認めたくなかったんだ!!!!
でももうダメ限界愛してるかっこいいよ大好き!!!!!!!もう全てが大好き!!!!!!
あのね、まず見た目が最高じゃないッスか。黒髪萌えパッチリおめめ萌え。
そんでもって頭がいいんだよ。そんでもってスポーツも出来る。
   最 高 じ ゃ な い か と ! 理 想 す ぎ る だ ろ と ! 
理科の授業中先生が崎本君だったらいいな眠たそうにしてるやつに「起きろ!w」とか言ったりしてやべぇ俺わざと寝るし白衣の天使結婚してくれはぁはぁryとか
シャトルランのとき崎本くんだったら何回いったかな汗ダラダラ流して息切れしてるかなそんでもって折り返すときに腹チラとかしないかなはぁはぁryとか思ってた俺乙(^ω^)
俺もうホント今日は崎本くんのことしか考えてないです
彼氏とか超ほったらかしだったなスマソ/(^O^)\
明日記念日らしいけどね!←他人事 記念日とかなにそれおいしいの?派だから((
正直もう合宿もまんどくせってなりつつある←  
まぁそんなことよりもさぁ、図書室で崎本くんについて語ってたら
クラスの子がみたっていう崎本くんのDVDのこと教えてくれてwwwwwww
崎本くんが先生で生徒との恋愛なんだって萌えるっうううう////
しかもメガネだった!メガネだった!!大事なことなのでry
「一泊ですか?七はk・・」「七泊で!!」即答だよ!だって何回もくりかえし見るもんね!!
今日とりあえず見ます。宿題?なにそれおいしいの?
時間あれば2回みたいけどなぁwww1時間30分だったしなwwwww
酸欠なること間違いナシ(・∀・)b!!はぁはぁしてみるよ!!!!!!
鼻血出すかもうえっへっっへっへwwwwwwww←
完全なる変態です本当にありがとうございました(
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コウ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
夢のないダメ人間(´・ω・`)
最近リア充してきたかと思われたがたいしてそうでもなかった←
月別アーカイブ