初ピル 

October 20 [Mon], 2008, 0:53
  今日からピル飲み始めてみた。
  1週間とか、しょっちゅう遅れてくるんだよね。
  ピル飲むと決まった日に来るんだって。
  しかもセーリ痛がなくなるらしい。
  
  こんなカワイイ見た目のくせにスゴイな〜
  昔、占いつきのチョコのお菓子でこんなんあった様な。。。
  この体ダルイのとか、肩こりとか
  全部治ればいいのにな。
  ってか、体完全にオバサン化してる

基本情報試験 

October 19 [Sun], 2008, 23:49
          今日は基本情報受けてきましたー
          寝坊した上、サイフ忘れてて戻るハメに(汗
          焦りまくりだったけど、何とか無事に受けてこれた〜
          会場は早稲田!!
          こんなんでもないと入れないからちょっと嬉しかった
          結果は午前も午後も500点前後くらいではなかろうかと・・・
          来年の春にリベンジだな。
  
                           
          イチョウの木がいっぱいで、
          ギンナンがボッタボタ落ちてきてた。。。

          いいなー学生さんいいなー
          私もキャンパス歩きたい。
          明日からまた仕事だよ(*´д`*)〜З
             


          

元気なし 

October 18 [Sat], 2008, 23:33
          元気出ない。。。
          ニューヨークチーズケーキでも音楽でもダメだった。
          次は風呂だな。
          体あたたまれば、心もあたたまるかな。

C1000 

October 16 [Thu], 2008, 1:32
  今日はC1000でプチ健康志向。
  炭酸好きだから、普通にウマイ!

  これで寝れれば最高なんだけど、
  こっから基本情報の勉強だ〜
  半分あきらめかけてるけど、
  受けるからには最後まで頑張らないとね。
  
  けど、こんな時にセーリきそう(泣´Д`)
  日曜日の試験が終わるまではしんどいけど、
                 試験おわったらひとまず寝よう!!
                 それまでは耐えるぞ〜〜

ファイブミニ 

October 15 [Wed], 2008, 2:07
  本日のちょっと体に良いことは「ファイブミニ」
  食物繊維に惹かれました。
 
  おでこブツブツ出来てるし、腹出てるし(もともとだけど)、
  絶対いらんもん溜め込んでる!!
  ということで、せっせと体内清浄化〜

夜ゴハン 

October 13 [Mon], 2008, 19:25
                    本日の夜ゴハン                      

                  

             オリジン弁当で買ってきました。
             鳥の唐揚げ弁当いきたい気持ちをグッとおさえて、
             サラダとかヒジキなどなどをチョイス
             &コラーゲン補給までしてみた。
            
             んでコラーゲンに粉末の食物繊維まで入れてみた。
             もういらんもん全部出したれ。

ハートのピアス 

October 13 [Mon], 2008, 18:07
  ←ボヤケてるけど、ハートのピアス
   こちらも商店街でゲット!!
   ハート大好き〜 ピンクも可愛い!
   
   最近は仕事詰めだけど、可愛いもの身に付けて
   女子力上げてこ〜

腹巻きゲット v(*´∀`*)v 

October 13 [Mon], 2008, 16:56
           最近、内臓弱ってるせいかすぐ腹イタになるので、
                  商店街で腹巻きゲット

                 

           ちょい厚手のとポケットついてるピンクの買ったよ。
           さっそく履いてるんだけど、お腹ポカポする
                  やっと出会えたわぁ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiutarsi
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 初ピル (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 初ピル (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 初ピル (2009年05月06日)
アイコン画像真那斗
» 初ピル (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» C1000 (2008年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる