随分前のこと 

2006年05月14日(日) 12時38分



恋とDVCに行ってみました。


すると






レアが出ました!






別の日


またまたDVCへ行ってみました。




すると





セットで出ました!






どうしたんでしょうねぇ・・。





レア出ると嬉しいけど

出過ぎると後が怖い・・・。



ケガとかしないように気をつけよーっとw



14日のこと 

2006年04月14日(金) 2時24分



桜も散りましたね。


どうも藍です。こんにちは。

今日は恋ちゃんとTOI2Fへ行ってきました。


シャケとDAIが出ました。



そしてちいさんエルフもLv45になりました。




で、早速試練しときましたよっ。



イベントのおかげか、楽ちんでした。





エルフの次は、ナイトを作ってみました。

ナイトは気分転換です ^−^


で、ナイトのほうも試練しておきました。

まぁLv15試練ですけどw



ということで、ナイトのほうも

ぼちぼち育てております。





姫さま頑張って早く45になってね(*´▽`*)

 

9日のこと 

2006年04月09日(日) 2時11分



春ですねっ   

桜の季節ですよーっと




はい、リネ日記!!


今日のちぃさんエルフ

↓↓↓

お水から地エルフに変身だぞいっ





そして、ドリカムクランの愉快な仲間たちとクラハンっ!

IN 墓  




の前に・・・



ちぃさんエルフはソウルクリスタル持ってないので・・

クランの皆さま&恋ちゃんに

ソウルピースを恵んでもらって

クリスタル作りました。


皆さま、どうもありがとうございました。








で、墓に着いたはいいけれど

某ナイトさまがHTのオーレンに誤帰還・・・。


*´艸`) 


まぁ、ちぃさんもHT登録解除してきてなかったので

一緒にオーレンまで帰還しHT解除しときました。






しかしまぁ・・










先に誤帰還してもらってよかったよ

ほんとっ (*´艸`)



いあ、別に意味はないけどね。。

なんとなくね。。。w








で、この日2回目となる

PI行きへの船へ乗り込み

みんなが待つ墓へ

カムイ様と一緒にGO〜





そして合流。









そしてそしてレア発掘。



うーん、なんてステキなクラハンなんだっ(ノ∇≦*)


めちゃくちゃ楽しかった!!!



うん、まじで。




また、是非行きたいですね。





しっかし、エルフのあのもっさい変身

どうにかならないもんかね・・

ヽ(´ー`)┌











おまけだわっしょい!

DROPもぎ取ったり!!


1回だけだけど、ちょっぴり嬉しかった (*´艸`)




おわりっ。




3日のこと 

2006年04月03日(月) 9時18分



今日の藍さんはこんなことしました。

↓↓↓



コオリノ弓が9になっちゃった!



そして、今日はクラハンに行ったよ!

IN TOI10F


アドスピももらってレッツGO〜

今日は、姫さまもいます!


私はまだLv40なんですが

全然余裕でした(*´艸`)



またクラハン行きたいなっ。









クラハン後

コオリノ弓がまだ時間残ってたので



Lv42まで上げときましたっ!





おわりっ。

1日のこと 

2006年04月01日(土) 20時28分




あったらしいクランに体験JOINしました。


恋ちゃんも相変わらず一緒です。

恋は放浪大好きで

あっちこっちのクランによく行きますが

私は、一つのとこに留まりたい人なので

ここにずっとお世話になりたいな・・。

なんて思ってます。

まぁ、恋ちゃん次第ですけどねw





ということで、今日の藍さんエルフ。

↓↓↓


オーレンの住人になりました。



そして、Lv40になりました。


初めは、恋のLv50HITのお手伝いをする為に

作られたこのエルフキャラですけど

イベントのおかげか

さくっとLvが上がってしまいましたね。


まあ、いいけどw




そしてなぜか、お水なエルフになってしまいましたとさ。



おわり。



30日のこと 

2006年03月30日(木) 20時17分




Lvあーーーーーーーっぷ 







28日のこと 

2006年03月28日(火) 18時15分



今日は、恋ちゃんのLv50HIT式!

IN夢幻



27日のこと 

2006年03月27日(月) 1時58分



はい、今日も頑張りましたよ。

藍です。こんにちは。






25日のこと 

2006年03月25日(土) 1時44分



どうも藍です。

こんにちは。




23日のこと 

2006年03月23日(木) 3時01分



さて、今日もINしてしまいました。







そして、Lv1精霊魔法覚えときましたっ 




イベント中なおかげか

Lv上げも楽チンです。

Lvも18になりましたよ。




うん、よく頑張った。

エルフ楽しいから

また明日もINする・・・かもっ。

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヴエノス
» 随分前のこと (2006年11月25日)
アイコン画像若旦那
» 随分前のこと (2006年09月13日)
アイコン画像スノー
» 随分前のこと (2006年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiuta12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる