23日のこと 

2006年03月23日(木) 3時25分



さて、今日もINしてしまいました。





そして、Lv1精霊魔法覚えときましたっ 




イベント中なおかげか

Lv上げも楽チンです。

Lvも18になりましたよ。




うん、よく頑張った。

エルフ楽しいから

また明日もINする・・・かもっ。




21日のこと 

2006年03月21日(火) 13時56分



なんか、久しぶりにINすると

知らない間にクラン変わってました。

どうも藍です。こんにちっわ。



お世話になったパラダイスなみなさま

急に抜けちゃってびっくりしたと思いますが

まぁ、恋ちゃんは放浪癖があるので

許してあげてくださいね。


しかしまったく困ったもんですなw

ヽ(´ー`)┌



またどこかでお会いした時は

狩りに誘ってくださいね。



たぶん17日のこと 

2006年03月17日(金) 11時37分



いつのことだったか・・・。


10Fまで回復役でついてった時のこと。




呪われてましたが、出ました。



と、いうことで

最近の藍唄さんはこんな感じです。




では、またどこかでお会いしましょう。

 


10日のこと 

2006年03月10日(金) 0時07分


恋ちゃんとTIの骨浜で遊んでました。

すると・・





みんなで海を眺めてました!


というのはあれで

はまってただけなんですけどね。






まぁ


その後







美味しく頂いておきました 


(*´▽`*)


7日のこと 

2006年03月07日(火) 19時51分



今日もクラハンに参加しました (*'-'*)

場所はTOI31F。

今日も一つのPTには入りきらなくて

姫PTL と 恋PTL の

2PTに別れてのクラハンになりました。


で、私がいたPTはこちらのメンバーです。




2PTに別れてのレア競争を

してたのかしてなかったのかは

よくわかりませんが、

こちらのPTでのレアといったら

これだけ。。。



ZELとかDAIとか

1枚だけでも欲しかったように思いますが

まぁ、よいでしょう。


クラハンに参加して、

楽しめたらそれだけで満足です 

(*´▽`*)



6日のこと 

2006年03月06日(月) 14時57分


今日はハイネクラハ〜ン!

私の大好きなハイネ〜(*´艸`)


前衛さんたちが頑張って

いっぱい引いてきてくれました  




WIZ一人ぼっちだったので

ちょっと心配でしたが

全然大丈夫でしたね

エンチャをちゃんとあげられなかったのが

ちと悔しいですけどw


途中でちゅんさんさんも来てくれたので

F−S連発してましたw

人数が多くて

2つのPTに別れてのクラハンでしたけど

楽しかったですね。


今度は地底湖に行きましょう(*´▽`*)



ZOO 

2006年03月04日(土) 15時06分



動物園に行ってきました。


でっかい亀が通路のとこに

普通にいたので

さわさわしときました(*´艸`) 





あとは、ちっこいおサルみたいなリスみたいな

目のくりくりっとした可愛い動物をさわさわ。



もう何度も行ってるとこですけど

楽しかったです。



28日のこと 

2006年02月28日(火) 14時53分


恋の実家へ行ってきました。

相変わらずの山  !!

↑どっかで見たな。このセリフw




山の↑のほうにある公園からの眺めです。

自然がいっぱいで、空気も美味しく

時間がゆっくり進んでる気がして

とても癒されました。

帰るのがちょっと嫌になったくらいw


おでかけ (*´▽`*) 

2006年02月26日(日) 23時49分


月、火 とお休みなので
恋ちゃんの実家へ行ってきます 


お帰りは、火曜の夜かな〜。

では、また水曜に会いましょう〜(*´▽`*)ノ



26日のこと 

2006年02月26日(日) 23時23分



今日はパラダイスな紅白戦   



私は『セコム してますか?』が口癖?の
長嶋監督チームの配属になり


頑張って戦いました。



でも・・・

対人とか超苦手なので
味方にキャンセとかしちゃったり・・
あまり良い動きできなかったです(´;ω;`)

これから勉強勉強ですね・・










最後は、みんなでバトロワして終わりました。

優勝は・・

なんと!エルフ〜なクインさんでした♪



(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆





優勝した、クインさんには
姫さまから、賞品として



って・・・・

もしかして、右下にあるやつのことでしょうか・・・




そう・・・・










これ!!!



クインさんよかったね

f(´−`;)





2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像藍@管理人
» 23日のこと (2006年02月26日)
アイコン画像ロザージュ
» 23日のこと (2006年02月26日)
>
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiuta1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる