海にいくならVラインの手入れをしておこう

May 28 [Tue], 2013, 18:55
今年の水着は何を着るか
6月になると、少し気になってきます
ビキニをカッコよく着たいので、毛の手入れをしておかなくてはなりません

前年はエステで抜こうと思いましたが、過去に酷い目(高額な料金請求)にあったのでやめました
そこでカミソリで剃ったのですが、すぐに濃いめの毛が生えてきて、処理するのが本当に面倒
しかも、肌荒れするから、二度とカミソリでの剃毛はしないと思います

Vライン脱毛では、家庭用脱毛器がお勧めですね
そんなに高くもないし、他のムダ毛も処理できるので、お得感いっぱいです
水着を買う前に、まずムダ毛処理を何で行うのか

脱毛器なのか、エステサロンなのか
女性の悩みは年中続きます
Iラインについても、どうするか考えないとダメだしね

トラバ

May 17 [Fri], 2013, 6:59
1万円分のコスメを買うならドラックストアかデパートか?
凄い悩みますね
もし、明確に欲しいものが決まっているのであれば、デパートです
メーカーとか、みんなが持ってないものを選びたいですから

ただ、何も決まって無いのであれば、ドラックストアかな
安いコスメを気が済むまで買ってしまいそうだけどw

で、何でドラックストアで色々みたいかというと、デパートだと売られるから
もしかすると、色々買わされて、1万円を超えるかも知れない
それなら、自分の今欲くなるものだけを選びたいな
そう思います

どっさりマジック買ってみた

May 17 [Fri], 2013, 6:40
痩せなければ、どんなに綺麗な服でも似合いません
そこで(´・ω・`)買ってしまった・・・
安価な値段と、みんなのレビューを見て、つい即決
どっさりマジック
食物繊維がお腹をすっきりさせてくれる
心地よい響きのするサプリメントですわ
プラセントオバタと言うわれる海外のハーブが含まれています
かなり強力なハーブらしくて、食物繊維の量はレタスやキャベツの比にならないです
もしかすると、キャンドルブッシュより多いのではと思います
キャンドルブッシュとは、便秘茶に含まれている成分で、かなりの毒性を持つ植物です
毒性といっても、人体に影響があるとは思えませんが、何かで読んだのが、肝硬変などの病気になるケースが稀にあるということ
実は私自身は快便で、効果も薄れるのでは?と不安ではありました
しかし、食べるとすぐに太る体質
遺伝によるものなのか?
代謝の多い子供の時期から、脂肪が付きやすかった
だから、あえて無理してどっさりマジックを買ったのでした
効果については、今後ブログにて報告をしていこうと決めました
お楽しみに

全体のバランスが大事

May 07 [Tue], 2013, 16:34
たまにいるんだけど、帽子だけ目茶苦茶目立っている人
バックルがとんでもなく大きい人
何ていうのかな、ファッションって全体のバランスが重要だと思うんですよね
どんなに着飾っても、一つのポイントだけに目を奪われると、他が台無しというか
総合力ではないでしょうか
目に見えない部分のオシャレの方が大事だとは良く言います
高い物を買わなくても良い
髪型、バッグ、靴だけでオシャレを引き出すことが出きる
そういうことなんですよね
もし、今からおしゃれを目指すのであれば、その点を考慮しておけばいいと思います
どんなに忙しい日であっても、オシャレには手を抜かない
そういう人になりたいですね(´・ω・`)
まぁお金かかるけどね
月に何万円もかかることもあるけど(´・ω・`)仕方ないか

手っ取り早くオシャレになるには

May 06 [Mon], 2013, 19:29
オシャレになるにはどうすればいいか
そんなの一番簡単なのは真似ればいいだけのこと
つまりファッション雑誌を買って、真似てみれば良い
それすらしないのであれば、努力不足ですわ
しかし、好きな系等をまず決めなければならない
やみくもにファッション雑誌を買えと言っているわけではない
自分の目指すファッションが何なのか?
好きな芸能人でもいいだろう
とにかく真似ること
ここが重要になるわけです
しかし!大きな落とし穴があることを知らなければなりません
それは、意外とファッション雑誌に出ている服って高いわけですわ
同じように着こなそうと思って合計金額を見ると、目が飛び出ることもある
メンズは知らないけど、レディースは特にじゃないだろうか
もし、お金にゆとりがあるなら真似できる
(´・ω・`)否定はできませんな

メイクやファッションに気をつかって女子力UP!/ダイエット食品週末断食ダイエット/印象的なカラコンのサイズは14oが定番?Yahoo!地図情報
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(´・ω・`)しまむら
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aiuno/index1_0.rdf