マジで暇だからね。 

April 28 [Fri], 2006, 20:27
あ。このブログ書く前に言っておきますが私・・・・・・



本っっっっっっっ当に暇だからね。((ぶ


すんませんねぇ!暇で!!((誰も言ってないからね




いやっほぉぉぉぉ!!!!ヽ(´∀`*)ノ((何


中学生だぞぇぇぇ♪♪

  中学○年生〜〜☆★

ホントに中学生生活が楽しくてしょうがありませんよww

今日はNちゃん&Sちゃんとお昼休み

話してました。

お題は・・・・「芸能界について!!」((何故

Nちゃん  「亀○って付き合ってたんだよねぇ〜」

Sちゃん  「そーそー!亀○好きなのにショック〜・・・・・」

私     「あー。相手の人何て名前だっけ?」

Nちゃん・Sちゃん・私  「・・・・うーん・・・・・・」

Sちゃん  「ええっと、CMに出てる人!!」

Nちゃん  「え?何のCM??」

私      「え?何〜?」



男子  「じょじょびじょばぁ〜じょびじょばぁ〜〜♪の人だろ。」





一同   「・・・・・・・・・・・?」


※伝わりにくいですがあまりにも音痴なので一同よく解ってません。

男子  「だから、じょじょびじょば〜じょびじょば〜♪のひとだろっ!!」


Sちゃん  「・・・・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?」


私     「・・・・・・・ぬぁ!!あのCMかぁ!! あーあー!女の人がなんか歌ってるやつかぁ!」

男子    「そうだよ!!お前らニブイなぁ!!」

Nちゃん  「うっせぇ!お前が音痴だからだよっ!!」

私     「あーあー。言っちゃったよ。本当の真実を・・ww」

男子2   「じょじょびじょばぁ〜んじょびじょば〜〜ん♪」

Sちゃん   「んって!『ん』いらねぇよ!!」

男子3    「じょぉじょぉびじょぉばぁぁん〜じょぉびぃじょぉばぁぁん〜♪」

私      「あーあー。何かもう違う曲になっちゃってるよ・・・・・」

そして気が付くと皆「じょびじょばーん」状態にww

授業中も何故か皆鼻歌で「じょびじょばーん」を・・・・ww


思ったけどこのクラスって・・・・・・


ちょっと変!?((ちょっとと言うかかなり!?


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiueosaeko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる