毎日使う水だから 

November 11 [Tue], 2008, 16:49

家の中で使うお水って、いろいろありますよね。
キッチンで、お風呂で、洗面所で・・・
沢山使うものだからこそ、いいものを使いたい。
でも、おみずをそんな大量に買ってくるのは大変な大仕事ですよね。

そこでコレ。

家中すべてパイウォーター 大型高性能浄水器 水蓮


ご家族全員の健康のために、
家中の水をパイウォーターにしませんか?

パイウォーターは、
・健康に良い
・安全
・おいしい

家族の安全と健康のためには、決して高くない買い物です!!!

また、手軽にトライできる飲料水もありますよ♪

☆天然水から作ったヴァルナパイウォーター飲料水☆



2008/11/11 16:49:15

色あせない輝き 

November 09 [Sun], 2008, 0:08

TUNGSTEN Jewelryって、聞いたことありますか?

TUNGSTENとは?
→スウェーデン語で、重い石を表す言葉で、
 金と同じ重度を持ち、
 ダイヤモンドに匹敵するほどの硬度を誇ります。
 滅多なことでは傷がつかず、
 その高級感あふれる輝きは、何十年も色あせません。

そのシンプルなデザインは、どんなシーンでも使いやすくて、
大活躍間違いなしです!


★TUNGTEN Jewelry★


2008/11/09 0:08:42

おもわずツバがっ! 

October 29 [Wed], 2008, 0:07

とにかく、皆さんに見ていただきたい!


★紀州の完熟梅★


ほら、ツバが出てくるでしょ?(笑)

でも、本当に、おいしそうなこの梅干、
厳選に厳選を重ねた貴重な300箱、限定販売というからには、買わない手はないでしょう!!!?

100万本の南部梅林の中から、厳選された梅だけを使用た、A級品!
しかも今なら、5250円のところをなんと、 特別価格3780円と嬉しいお値段!

A級品の梅干に、炊き立てのご飯。。。
う〜ん。まさにツバが出てきそうな組み合わせ☆☆☆
2008/10/29 0:07:40

リラックス〜〜〜〜 

October 27 [Mon], 2008, 16:47

テレビで話題沸騰の耳洗潔!みなさんご存知ですか?
こびりついた耳垢もきれいに落とせ、
さらに、セットのスパイラル綿棒で耳ツボを刺激するとりラックス〜〜〜☆
血行の流れも良くなります!
一度やったらやめられない、クセになる気持ちの良さです♪



耳洗潔・スパイラル綿棒のセット


耳をキレイにして、すっきりしませんか???
2008/10/27 16:47:38

クリーニングのネットショップ 

October 23 [Thu], 2008, 0:01

やっぱり近くて安いとこ?
でも、本当にそれで満足できていますか?

本当に満足したいなら、ここ!

匠クリーニング

仕上がりが違います!!!!


驚きの仕上がり!! 秘密はコラーゲン&プロテイン!

通常クリーニングは、洗濯表示に従って、
ドライクリーニングかランドリー(水洗い)のどちからで洗います。

ところが「汚れの80%は水溶性」なのです。
そこで、日本初!トリプルパワークリーニングの出番です!
これなら、ドライクリーニングしかできなかったスーツやワンピース、シルクやウールも
たちまちきれいに仕上がります♪

◎まず、皮脂などの汚れを天然ガスで除去
 天然ガス成分、石油臭さがありません!

◎その後汗などの水溶性の汚れを、コラーゲン&プロテインで除去
 従来のドライクリーニングでは落ちにくかった水溶性の汚れともオサラバです♪
 天然素材の洗剤を使用することにより、環境に影響を与えず、人体にも安全で安心!

◎においは銀イオンでスッキリ
  
30年以上のベテランクリーニング師が、一枚一枚手作業で仕上げていきます。
これぞ、今までになかった「日本発トリプルパワークリーニング」なのです♪
是非、試してみてはいかがでしょうか?


匠クリーニング

2008/10/23 0:01:18

元気にやせる研究所 

October 20 [Mon], 2008, 16:43

最近ものっそい体重が増えてしまいまして・・・悲
もともと太る体質なので日頃から気をつけてはいるんですがね・・・。
近頃流行のなんとかキャンプとか、やってみようと思ってもなかなか体が動かず。。
それに、普段健康的な生活を送っているわけではないので、できれば体の中もキレイにして痩せたいんですよねぇ。

でね、太ってる自分が言うのも何ですが、女性にとって「美」って永遠のテーマじゃないですか。
体の外も中もキレイでいたいですよね。
運動してダイエットするのもいいけど、できれば美味しいものを食べながら痩せたい・・というワガママな希望は誰でも持ってると思うんですw

そういうダイエット法はたくさんあるんですが、私がこないだ見つけたのは↓ここです。


「元気にやせる研究所」

ここでは、「食事バランスの崩れが体型を崩す原因ではないか」と考え、【ダイエットを続けながら、今よりも健康になる】ダイエットを紹介しています。
多種類(80種以上)の天然食品を利用した「ナチュラルバランスダイエット」というものが開発されていて、これは多くのものを少しずつ使うことで、摂取エネルギーを減らすことができるんだそうです。
なので、体に負担もなくダイエットができて、おまけに健康になれちゃうんです!

そんなに甘いダイエット法で大丈夫なの?運動とかした方がいんじゃない?
と思う人もいると思いますが、逆にそういう自然なダイエットの方が痩せやすいんだそうですよ?
というのも、体に必要な栄養素を摂取すると、脳が「もうたくさん食べたから満腹だよ〜」と信号を発するそうです。
逆に、摂取するものが足りないと脳が満たされずに「もっと食べたいよ〜」と空腹感信号を出すんだそうですよ。
これは危険だ・・汗


他にも健康的なダイエット法がまだまだたくさんあるので、ぜひ一度『元気にやせるダイエット』を見てみてくださいまし。
私もこれから頑張ってダイエットしようと思います。。。




「ガレッジセールの川ちゃんも10kgやせた!」って書いてあるのでw、忙しい人でも簡単にできるダイエット法だと思います。
2008/10/20 16:43:10

なつかしのレコードを! 

October 14 [Tue], 2008, 0:17

人生に、音楽はつき物。
さまざまな人生の節目には、いつも心に残る音楽があるのではないでしょうか?

そんな懐かしい音楽をインテリアに取り込むのが最近流行っているそう。
思い出のレコードのジャケットをそのまま額に入れて飾れば、
それだけで立派なインテリアに早代わり!

レコードジャケット用額縁の店
こちらのお店では、レコードジャケット用の額縁を販売しています。

また、お気に入りのDVDやゲームのソフトを飾れる
トールケースジャケット展示用や、
CDジャケットを飾れる額縁もそろっています♪
あー、いつも棚に飾ってるだけのお気に入りの一枚が
そのまま壁に飾れるって、素敵じゃないですか!???




2008/10/14 0:17:13

ケフィアヨーグルト 

October 12 [Sun], 2008, 16:50

最近ちょっとした話題になってません?CMもやってるし。

でいまケフィアヨーグルトダイエットというものがあるらしいです。

まぁ言ってみればヨーグルトのダイエットなんですが、これは自分でヨーグルトを作る。という工程があるらしく、普通のヨーグルトダイエットに比べるとちょっと楽しそう♪

このケフィアヨーグルトってまだ食べたことないんですけど、ケフィアっていう地がヨーグルトの本場?らしいですね。

本場のヨーグルトを自分で作って食べるって、実際に現場へ行くか、お料理教室くらいでしかこんなことできないですよw

それに本場っていうくらいだから、味も美味しいに違いない!

コラーゲン・タンパク質・カルシウム・・・・もたくさん入ってるみたいだし、女子には嬉しい食べ物ですなw

これぞまさに「食べるダイエット」だ!w





2008/10/12 16:50:03

ふわふわで癒されたい! 

October 11 [Sat], 2008, 0:13

仕事で疲れて帰ってきた時、
フワフワのかわいいクッションが待っていてくれたら、幸せじゃないですか?

ちょっと前に、ビーズクッションって話題になったけど、
私が見つけたのは、超かわいい、癒しキャラのビーズクッション♪
その名も「花咲けミー!」
見ているだけで、すっごいかわいいし、
ギューって抱けば、その気持ちよさで疲れなんか忘れられること間違いなし!!!

これからの時期、クリスマスプレゼントにも
小さい子はもちろん、癒しを求める大人にも喜ばれそうでしょ?
プレゼント包装もしてくれるし、オリジナルのカードもあるからばっちり♪

色は全6色で大きさも大と小があるから、送る相手に合わせて選べるよ!!!
ギフトにぴったり!
プレゼント選びで悩んだら、ぜひ見るべき!!!



ね?かわいいでしょ?
2008/10/11 0:13:16

リピート率70%のヘアトニック☆ 

October 06 [Mon], 2008, 16:42

自然成分にこだわった本格派ヘアケア商品を販売するGOOD SMILEにて、
リピート率なんと70%以上という大人気商品

紫外線で痛んだ頭皮、薄毛・抜毛・ハゲなどの髪の悩みに!
なんとこの商品、医師が考案したんです!
無着色・無香料だから、どなたでも安心してお使いいただけます♪
2008/10/06 16:42:19
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiueoppapy
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» なつかしのレコードを! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» なつかしのレコードを! (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なつかしのレコードを! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» リピート率70%のヘアトニック☆ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 育乳ブラっ!!? (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 育乳ブラっ!!? (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 育乳ブラっ!!? (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 生絞りどくだみ青汁酒!? (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 生絞りどくだみ青汁酒!? (2008年09月15日)
アイコン画像麻衣
» モロッコに触れてみませんか? (2008年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる