・・・ 

2006年01月01日(日) 21時12分
マヂもう疲れた
2006年になたからってなんも変わんないヂャン
さよ気持ち悪い

・・・ 

2005年12月16日(金) 7時13分
このブロク閉鎖ー
残してわおくけどめっちゃ思いつめたとき以外なんも書かん・
読んでくれてた人達へ
こんなくだらんやつ読んでくれててありまと
今日でさよわここを去ります

ひゃーい・ 

2005年12月13日(火) 17時47分
今日わさ汰誕生日だたなり

・・・ 

2005年12月11日(日) 8時56分
さよの役立たず・
自分マヂモイキー

・・・ 

2005年12月10日(土) 19時12分
好きって言えばわかってもらえるのかな・
軽いとか思われないかな・
でもホントわ人を好きになるのが怖い・
裏切られないかとかいろいろ・
前の恋だって付き合ってたわけぢゃない・
たださよがスキだっただけ・
裏切られたとか言っちゃうのわ誰かに優しくされたいから・
わかってたけどさよて性格悪いな・
NANAに載ってたな・
『裏切られたとか言っちゃうのわ誰かに優しくされたいから・』
みたいな詩・ワラ))
でも不安になるのもスキだからなんだよ・
とかって・ワラ))

ブチアゲたー(=゚∀゚=)  

2005年12月08日(木) 21時40分
今日わ放課後ブチアゲMAX♂♂
飴だけであんなに盛り上がっちゃうとわねー
マヂ今日のテンションわパネー(・∀・)
自分ちゃけたかと思った・
今日の写メをさっきえー汰が送ってくれた
2人共ヒデーお顔ワラーィ))
でも、あんなヒドイのえ汰としかできないポ
おまい最高だお(・∪・)
あと今日わ校内推薦の合否発表だたとか・
糞緊張で心臓割れた

マヂないわ・ 

2005年12月07日(水) 17時15分
出たい・
こんなとこいたくないわ・
あんたなんかの言うこと誰も聞かんわ・
糞腹たったしょや・
考えただけでマヂ腹立つから話題変えんね
今日わ選Aん時にバスケひた(゚д゚)
でも男子がメインて感じだから女子わマーヒー(´∀`)
だからギャラリーみたいなとこで・
えー汰・やぁま・まき・あさみ・さよで語った
マヂおもひかた(゚∀゚)
マヂこのメンツ最高とかね
てか、さよブチアゲすぎてやぁまと協力してやぁまのジャージ破ったワラ))
糞ゥヶたわ・
やぁまごめー(´∨`) 
んでバスケでもアゲすぎてヤバかた(=゚∀゚=) 
ちゃんとシュートも決めたヂャン
あと、美術の時間わ・
ずお・かず・さよでハジけー
途中でうまも参加〜
ずおが『そこで激しく反応すんな』て言って・
かずが大爆笑ね( ´艸`)
そうぃう意味ぢゃないから…ワラ))
でもさよも笑ったとかね
みんな盛りの性春だわーワラ))
あと帰りのでもゥケたー・
写メとムービいぱーい撮ったね
今日も@日爆笑だたわ

死んだらいんだわ・ 

2005年12月06日(火) 16時17分
まぢありえんしょ
機嫌一発で悪くなたとかね・
もういいわ・
今日わマットあたさ
まぢななとかウケるしょ・
プーサンヂャーン(ノ∀`)ワラーィ))
やっと前方倒立回転立てるょうになたー
でも勢いありすぎて前に転ぶとかね・
マット面白すぎー
でももぅちょぃでマット終わりなんだよね・
今度バスヶなんだてー
バスヶゎ楽しいおね
でも爪割れたらステチに腹立つわ(゚∀゚)
これからLLとかやだー(´∨`;) 
まぢあんなんゃってる意味ないしょ・ワラ))
でも今日わ愚痴聞いてもらぅわ(=゚∀゚=)
今日わ放課後えー汰と遊んだー
でね
おもしろかた
したけ逝ってきまぁーす・ 

・・・ 

2005年12月05日(月) 21時08分
けーたと復活♪
カテキョおつ〜
けーたのHPの写メんとこで素で爆笑ひた(゚∀゚)
青春しててうらゃましーわ

マヂ応援してるかんね
絶対探してみせるから・
さよがしてあげられることこんくらいしかないけど・
ホントに心配してるんだかんね・
ダメダチだけどホントに感謝してるから助けてあげたいと思うんだよ・
さよができる範囲ならなんでもするから・
話だって聞くから・
頼りなくてホントにゴメンね…

マンチー 

2005年12月05日(月) 16時05分
今日もで糞笑った(゚∀゚)
しおんとかマヂぉもしーしょや(・∀・)
授業中でもいつでもバカゥヶだかんねー
数学の時間とか運命感じたしょや・( ´艸`)鬼ワラ))
しおんの夢早く彼女作って叶えれーワラーィ))
つか今年北みんなして逝きすぎだかんね(゚∀゚)
マヂこんなん堕ちるっちゅーの・
マヂないわ・
しかも願書に書いてること似てるかんね・
明日汚久ブリンに体育あるヂャン
マット運動とか前方倒立回転しかできんとかね・ワラ))
でも、C人共ゥヶんだわ
A組とか糞クラスだけどそれなりに楽しいとかね・
つか今日昨日買ったばっかのレブロンの美黒ファンデ付けてったら
たまに『お前今日黒くない??焼けた??』とか言われたかんね・
塗ってんだよ・(゚∀゚)ワラーィ))
つかはるかと今度ェク付けに逝くぞォぃ
約束ひた
ぁと、一緒にリーフへ@泊とかレズぢゃなぃよーワラーィ))
キレィて聞いたからA人共興味わいてーワラ))
はるかもいぱーぃ悩み抱えてんねー・
いつでもしてこォーぃ
えー汰も元気だせ
以上ダチへのメッセでした・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(・∀・)ひゃぁぁぃ新コメたぁ(・∀・)
アイコン画像やぁま
» ・・・ (2005年12月02日)
アイコン画像 ゆ ま 
» チッチキチー (2005年12月02日)
アイコン画像やぁま
» ・・・ (2005年12月01日)
アイコン画像やぁまだよ♪ 笑))
» ・・・ (2005年11月30日)
アイコン画像 ゆ ま ん こ   爆〃
» ・・・ (2005年11月28日)
アイコン画像☆moto☆
» 雪ナニaaa♪ (2005年11月23日)
アイコン画像みぃ
» 雪ナニaaa♪ (2005年11月23日)
アイコン画像さ━汰
» ゃナニぁぁ━━ (2005年11月20日)
アイコン画像 ゆ ま
» ・・・ (2005年11月20日)
アイコン画像さ━汰ロ━ザ
» ・・・ (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiueooou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる