あぁ 

2006年10月16日(月) 21時22分
もう萎えちゃったο
必死になってる自分ゎ馬鹿ですかね?



ばいばい

カワユスぅ〜♪ 

2006年10月16日(月) 19時55分
明日ごっちんのライブDvDを購入しに行くぅ〜(((*^ω^)♪♪
メタルカワユぅ〜スヽ(´ー`)ノ

でも、メロウ麺にこのカワユスさが通じなぃ辺り謎いっ!!
ごっちんみたいになりたぃなぁ(´`)
今月も昔の写真集買おぅ!
毎月1冊つづ増えるぅ〜♪

休憩! 

2006年10月16日(月) 14時19分
さっきから止まらない(^ω^)
1個ぢゃなくて1袋食べてしまった(^ω^)ww
その前にぉでん食べたのにw

今日も食べた 

2006年10月15日(日) 20時04分
小エビのカクテルサラダ(^ω^)

今日ゎ沢山話したしごっちんのCDも手に入った(((*^ω^)♪
この、ごっちんねぇなんかエロぃっ!(笑)
でもカワユゥ〜ス(・∀・)
全身ポスターとか買いたす(´・ω・`)
さて、DvDでも見るかなヾ(*≧∀≦*)ノ゛

とりま... 

2006年10月15日(日) 9時29分
手帳を買いに行こう(´д`)

昨日ゎ 

2006年10月15日(日) 8時29分
小エビのカクテルサラダを2皿食べましたο
ライブ前と後にwww
さすがに吐き気がしてエビ残してしまった(´д`)



これから帰って友達と遊びますっヾ(*≧∀≦*)ノ゛
ひさびーさっに会うから緊張ぅうぅぅ...(´・ω・`;;;;;)
ぢゃ!

優しい 

2006年10月14日(土) 0時24分
泣いてたら慰めてくれるんだね
本当に優しいο








中野から新宿まで歩く辺り馬鹿だけど、まだ足痛いだろうに一緒に歩く辺り馬鹿だと思うけどο
ありがとう


でも家に帰っても寝れそうにないやο

ワロス 

2006年10月13日(金) 19時57分
手紙の意味がワカラナスw







自分の行動が分からないし、たかみサムのやり方が分からないο
とらまっ、明日のライブ楽しんできます!

無題ο 

2006年10月13日(金) 15時48分
やっぱり、たかみサムと付き合いたぃο

でも、ひぃ君上がる事ゎ出来ないし
ひぃ君が1番なのゎ変えられないο
ずるいょ
今更ο




どっち取るか悩む(・ε・`)

ギザウレシス! 

2006年10月13日(金) 13時33分
メロマガktkr(゜∀゜)!!


メタメタ楽しみなんですが(*´∀`人)
ジモートだしすげぇウレシイッwwww









ぉめでとぅ☆
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiueoooo13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる