久しぶりに 

September 25 [Fri], 2015, 9:46
ブログ見つけてログインしてみたらできたwwwww
赤也の誕生日に素敵な奇跡wwww

ここに欲望を殴り書いていく予定。

(無題) 

August 22 [Sat], 2009, 23:41
真田弦一郎愛してるぜバトン


テニプリの、立海大付属男子テニス部副部長
真田弦一郎が好きだ!
たまらん!
な方は是非やってください♪


・真田の事を好きになったきっかけなんかありますか?
⇒真田がMだと気づいたとき

・真田はカッコいい?可愛い?
⇒可愛い

・真田の口調がうつったことある?
⇒たるんどる

・真田のどんな所がたまらん?
⇒Mでばかなとこ

・真田のお兄ちゃんの名前って何だと思う?(願望)
⇒なんでも良いwww

・真田は攻め?受け?
⇒受け。受け。受け。

・ぶっちゃけ真田女体化、OK?
⇒女体化は好きくない。
赤也なら可

・真田になってもらうとしたら彼氏、旦那、兄、弟、従兄弟、どれが良い?
⇒従兄弟。なら手出せるw

・ミュージカルで真田を演じている兼崎さんは好き?
⇒かねちゃん好きよー

・真田が無防備に寝ています、どうしちゃう?
⇒襲う。

・今更だけど、真田の事、何て呼んでる?
⇒真田、げんいちろ

テニミュ 

August 20 [Thu], 2009, 9:52
今から新大阪行ってきま
まあお金ないから見れないけどねー
とりあえず元気と同じ空間に行ってきます\(^O^)/
写真くらい買っちゃおかなー

亜矢ちゃん寝坊してごめんちゃい。

一昨年はあほほど見たなー!笑
てかもうあれから二年か!はや!
亜矢に会うのも一年以上振り\(^O^)/笑

(無題) 

August 13 [Thu], 2009, 13:27
テニプリバトン

1,どこの学校が一番好き?
王者立海

2,テニスの王子様の中で誰が一番好き?
赤也たん

3,付き合うなら誰がいい?
もう赤也とつきあ(ry

4,兄にするなら誰がいい?
におたん
あんなお兄ちゃんなら好きになるわ
彼女つれてくるたびに不機嫌なってそれを知ってるにおたんが意地悪するっていうね。

5,弟にするなら誰がいい?
やっぱ日吉。笑
あんな弟はやばい。
怒られたい\(^O^)/

6,通えるとしたらどこの学校に通いたい?
もちろん立海

7,勉強を教えてもらうなら誰がいい?
げんいちろ
どさくさに紛れて押し倒す。
保健の授業www
向かい合って座ってて足でとか萌えますね。

8,執事にするなら誰がいい?
幸村様。
逆に従わせたい。

9,一緒に海に行くとしたら誰がいい?
立海めんば

10、観覧車に一緒に乗るとしたら誰がいい?
赤也たん
「頂上でキスしたら良いことあるらしいっすよ」
って言ってる赤也にちゅーしたい。

(無題) 

August 13 [Thu], 2009, 13:06
テニプリバトン☆

これは、テニスの王子様のバトンです!

Q1、好きなキャラは?
 
 A、切原赤也

Q2、どこが好き?

 A、全部。愛してる。

Q3、そのキャラに、言ってほしい事は?

 A、やべっ、もう限界っす(性的な意味で)

Q4、好きなキャラソンは?

 A、赤也のん

Q5、どこの学校が好き?

 A、王者立海

Q6、兄にするなら誰?

 A、におたん

Q7、弟にするなら誰?

 A、やなぎ

Q8、彼氏にするなら誰?

 A、いやもう赤也は彼氏だし

Q9、友達にするなら誰?

 A、ぶんちゃん

Q10、テニスを教えてもらうなら誰?

A、げんいちろ

ここからは、選択だよ☆

Q11、テニスの相手にするならどっち?

A、越前リョーマ
B、遠山金太郎

⇒りょま

Q12、ダブルスを組むならどっち?

A、菊丸英二
B、丸井ブン太

⇒ぶんちゃん

Q13、入れるならどっち?

A、青酢
B、キャップと瓶

⇒青酢

Q14、同じく入れるならどっち?

A、ヤング漢
B、海志漢

⇒海志漢

Q15、どのバレンタイン・キッスが好き?

A、跡部景吾
B、忍足侑士
C、真田弦一郎
D、白石蔵ノ介
E、甲斐裕次郎

⇒げんいちろ

赤也とわたし 

July 16 [Thu], 2009, 9:39
はいどうもどうも!
お久しぶりっす、シクヨロ☆(ブン太ピースで)
あのですね、髪の毛をパーマあてたんですけども見事に赤也とおそろい\(^O^)/
どうしよう!
2人で歩いてたら見分けつかないよね\(^O^)/
どうしよかwwwww

うふふ\(^O^)/
赤也ともうすぐ4年ですよ\(^O^)/
もう結婚しよか。
はじめはわたしのが年下だったのに!
いまじゃ4個上wwww
笑えないwwww

なにこのテンション笑

きゅーん 

July 05 [Sun], 2009, 20:28
いやいや、お久しぶりです。
昨日やっと立海のサポDみました(^O^)
もう元気が愛しくてたまらん!
立海出たやつは全部見に行ってたなーとか思うとなんかセンチメンタルな気分になりましたね!なんでだ!
夏ミュ行く予定なんですけどね亜矢ちん、わたしもしかしたら千秋楽都合悪いかもしれない!
また連絡する!笑

ただ、行っちゃうと戻れない気がするのよ。
赤也は相変わらず可愛すぎるし(ジャンプ読んだ)ああもうどうしよ!

ほでね、いま仁王と赤也とヒロインちゃんとマネさんの四角関係夢書いてます◎
テスト期間は妄想が広がって収拾つかないぜ!
ただ、どっかに載せる予定はないです。笑
いま順調に16話まで書けました(ただのあほです)。

まあ時期的にそろそろオタに戻りそうな空気ですがわかんないです。
おお振り新刊読んでタカヤに萌えました。

また思い出したように出没します!

お久しぶりだはは!02 

May 27 [Wed], 2009, 15:39
いえーい!
お久しぶりです、なはははは!
完全にノリだけで書いておりまする。

最近は赤也と仁王の三角関係が楽しすぎるの。
仁王がヒロインのことむっちゃ好きっていうね。
むふふふ。

頭の中はまっぴんくいえあ!
変態の何が悪いのだー◎

ほんとに、それだけ。
赤也かわいいよ赤也。

いやはや、 

December 16 [Tue], 2008, 22:05
いきなりコメント来ててびっくりした(笑)
まさかまだ見られてるとは(笑)
ありがとうございます☆

ちなみに私もBL語りますよん(^O^)
最近は専らおお振りばっかりだけどね!
とりあえずタカヤが好きなんだよっ!
てか、アカヤとタカヤって似てますね!←

それだけ\(^O^)/(笑)

アベタカヤ 

December 11 [Thu], 2008, 0:42
お誕生日おめでとう(^O^)
最近彼キてますね。
なんかもう可愛くてたまらんのですが。
タレ目とか可愛すぎますよ\(^O^)/
そして何より三橋への報われない愛wwww
可愛すぎるぜコンチクショー!
榛名さんからは嫌がらせばっかり受けてると良いよ。
ハルアベは榛名さんの伝わらない愛が良いからね(^O^)

とりあえずタカヤを泣かしてやりたい☆
お誕生日おめでとう

2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像苺姫
» テニミュ (2009年10月16日)
アイコン画像あゆみ
» 赤也とわたし (2009年08月10日)
アイコン画像麻未
» お久しぶりだはは!02 (2009年05月31日)
アイコン画像あや
» いやはや、 (2009年01月17日)
アイコン画像カナ
» いやはや、 (2009年01月04日)
アイコン画像あゆみ
» アベタカヤ (2008年12月16日)
アイコン画像あゆみ
» お久しぶりですね (2008年12月16日)
アイコン画像楡慧(ユエ)
» お久しぶりですね (2008年12月09日)
アイコン画像すかし
» むふふ(^ω^) (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» むふふ(^ω^) (2008年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる