つかれた

July 19 [Sun], 2009, 20:37




おとうさんはなんなの

家族の自由奪って何がしたいつもりだよ

勉強できる環境作るために、テレビを無くすだってパソ無くすだって

そんなに勉強が大事なの

テレビもだめゲームもだめパソコンもだめ外泊もだめ化粧もだめ髪染めるのもだめ……じゃあ何なら良いの

一位じゃなきゃだめなんでしょ

何のために勉強してるの

親のためにしょうがなく勉強して、成績上がるわけがない

胃壊してご飯食べれなくなったのも生理とまったのもずっと前に治ったはずだった皮膚炎再発したのも自律神経失調症なのも不眠症なのも全部おとうさんのせいだよ

おかあさんも文句ばっか言ってるんだったら早く別れればいいのに


とにかく僕はあと半年で出て行く
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
寂しいやつなんで、絡んだってください\(^o^)/
つんでれすきすき///
ロリータ・ゴスロリ着ます

音楽:

Versailles
Dir en grey
愛狂います。
THE KIDDIE
摩天楼オペラ
DELUHI

L'Arc-en-Ciel
VAMPS
椎名林檎
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» セール (2009年07月05日)
アイコン画像ぷにすけ
» セール (2009年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aiueonigiri123/index1_0.rdf