?(゜Д。) 

2007年02月20日(火) 11時12分
気が遠くなるような、専門学校の履修科目。
はっきり言って、日〜土まで休みないよ!!!!!
バイト出来ない…。
めっちゃ始まるの遅いのもあるし(´∀`;;)
ダァァァァ…

うーん。 

2007年02月19日(月) 23時33分
高校に入って、何か変わった所あんかな〜?
つか、仲良くしてくれてる友達達がどんぐらいこの先連絡するんかなぁ〜と思ってたり(爆)


ま、どおでもいいや。

復活♪ 

2007年02月19日(月) 14時07分
約四日ぶりのマイ携帯。
今日は、寮に提出するための書類の写真撮ったり。
今日も寒い(;`皿´)
いや―やっぱり自分の携帯が一番良いね(○´艸`)


証明写真撮りに行った場所の前にあったスナック麗の写真。思わずウケちったので、載せてみた(笑)

(無題) 

2007年02月16日(金) 10時59分
ヲタの運命なんかな…
昨日、ガアラ見たから夢にガアラ出た(*>艸<*)
本当、痛いわ―。


ガアラのコスなさってる方いませんか―??


最近、引越しの準備で忙しい(´∀`;;)
段々、その日が近付いて来ているのねぇ。


にしても、風強くね?

疾風伝!! 

2007年02月15日(木) 19時59分
サスケって敵になってたのか(;`皿´)
その辺り見てなかったから分からなかったけど…。
まぁ、主役はどうでもいいってばよb
てか、ガアラ出た―――――――――(愛)
もう素敵(*>艸<*照)

回復 

2007年02月14日(水) 19時28分
気持ち悪いの無事回復b
いやー死ぬ所だった!
店の階段に座り込んでしまったよ(´∀`;;)
あんまりにも気持ち悪すぎて、妊娠したかと思ったわよ←ぁ


今日、三送会あったから行ったけど糞つまんね。
早起きした意味無い!!
ダンスに歌だけ…あと見たくもないスライド見たな!

助けて… 

2007年02月14日(水) 14時38分
まぢ気持ち悪い;


吐きそう(*艸*;)

(無題) 

2007年02月13日(火) 11時11分
もう、いいやー。
文句言いたい奴には、言わせておけば。
自分が疲れるだけだし。
本当、被害妄想強くて嫌になるわー。
しょいこまなくて良いことを沢山自らやってる癖に。何でも人のせいですか?

爽やかな鬱。 

2007年02月12日(月) 16時40分
絶賛鬱女です←
こんな時は、歌を聴くのが良いと思います。
Dir en grey
ガゼット
ヴィドール
ロリ区(激しい曲)
を中心に聴いてます。
あーーーーーーー叫びたいな(;`皿´)

THE UTU 

2007年02月12日(月) 11時14分
鬱キターーーー!!


ヤル気も、何にも起きないねヾ(゜▽゜)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiueonara7
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる