生きた死体 

2008年02月14日(木) 14時22分

悲しくはないけど
楽しくもないし


なんかいまいちしゃんとしません。
長い休みはだらけてしまってうまくことがはこばない。はやく新しい生活に移りたい。
明日の学校が楽しみです。嘘です、実際のところ怠惰な生活に慣れてしまって朝準備するのが面倒だと思ってしまいます。やっぱり休みが長すぎるのだ。散歩にでも行こうか。むやむやする。







と思ったけど休みは何も悪くないのだ


休みが悪いんじゃなくて
自分が休みという快楽に溺れているだけだ
わたしがそうしむけたのだ
自分の責任

はやくぬけだそう




相棒 

2008年02月13日(水) 16時08分

見てる

塩せんがおいしいです





なんとも 

2008年02月11日(月) 19時01分


きたない
こういうのをちらかりすぎというのだ
絵をかくスペースもないんだからこまったな。


ほんと
いい加減かたそう

ほんとに



おなかすいた 

2008年01月31日(木) 14時00分



ちょっと福岡にいってきます。
帰郷です。

(無題) 

2008年01月30日(水) 14時05分
昔、納得いかなかったことがありました。
それについて未だ気持ちに整理がついていなかったけど、なんとか抜け出したくて、昨日また考えました。




あれはほんとに嫌だった。
すごく嫌な気持ちになった。

だけど本心から嫌いになったわけじゃなくて、ただショックだった。また、好きだったことは事実でいまさら嫌いになんかなれなかった。おかげでかなり苦しんだ。忘れたいけど忘れたくなかった。だから、わたしはこれからも好きでいることにした。忘れることなんかできないのだ。なんてったってほんとに楽しかったから。ほんとにすきだったのだ。





ふたりはちがっても、
わたしはこれからもずっと好きだ。
ずっと。


これでいいのだ。

ちょっと 

2008年01月26日(土) 11時34分



おかいものいってきます
バスの中ガラガラしていて
とてもかいてきです


ふらっといってさっとかえってこよう
ビージーエムは奥田民生





きょねんとことし 

2008年01月24日(木) 21時20分




去年は一年中いろんなことに悩み続けていたけど今年はそうでもないです。去年が人生最強のだいさっかいだったんかなぁ。細木和子の本によると今年から三年がだいさっかいなんらって。ちっともそんなことないけど?(笑)なんか悩みはあるけどみみっちいことばっかきにしてられませんからね(きにはなるけど)時間はもっと楽しいことに使います。とにかく気ままにすすんでくつもり。


いまどこにいるのか
そんなのさっぱりだけど
わかる日なんて来ない気もして
どうでもよくなった


おもった 

2008年01月24日(木) 20時40分

たのしくいこう^〇^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiueon
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 生きた死体 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 生きた死体 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 生きた死体 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 生きた死体 (2008年10月11日)
アイコン画像チャーリー
» 生きた死体 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 生きた死体 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 生きた死体 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 生きた死体 (2008年09月23日)
アイコン画像名前
» 生きた死体 (2008年07月30日)
アイコン画像佳奈美
» 生きた死体 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる