思い出(*´`*! 

2005年11月08日(火) 0時36分

この技たまらん!すきすきすき ぶちゅううう^3^



念願の2次叶った(*´ェ`*)ポッ 
次は!??!?ALL13ですねb




この人の多さにはびびった・・・




りさちゃんとママと遊んだぁあ♪
楽しかった(*´ェ`*)ポッ 
タルカン2もいったぞおお★BC素材+7の輝きに感激V

思い出( ゚Д゚)写真 

2005年11月08日(火) 0時26分
 にゃはは(*´Д`)ハァハァ
龍の誕生日V
おめでdヾ(´ε`*)ゝ   これからもよろしく







Trick or Treat!!お菓子くれないとおお襲うよ(?
格好にてるwwwwwww。゜(゜^∀^゜)σ゜。
さすが 兄弟(≧ω≦)bw



このときが最高かなOTZ



お題はぁ『160のホネホネ』ちょー楽しかった♪
皆めちゃくちゃ協力したよ(●´∀`●)V
そのおかげもありオルメカ1位
セカイちんと気があってかw友達なったよん(*´`*★

念願ヽ(`▽´)/ 

2005年10月23日(日) 17時19分
こんにちわ(・゚ε゚・)ノ

今日もデスです(何

いやいつもデスです(シツコイ

私以外書いたらこわいっつーの。゜(゜^∀^゜)σ゜。(ぇ





タイトル:のとおりいいいいいいい『念願』がぁあ
叶いましたああああああ!


              






                   ドーンッ






昨日購入したダークブレーカーちゃん+7OP8Sがあああああああ


    レベルあっぷ(゜Д゜)!!


いや 嬉しいです(p_q)

祝福はいくら狩ってもでないけどね(ボソ



その後


   サブの魔          デス魔(90)

           極力魔(´・д・`) ヘボヘボヘボヘボヘボやろーデスb(イイスギ

 と 龍ちんのサブ?もともとメインだったWIZちゃんで

   KF狩り(*ノε`*)ノ゙刀♯


      天使2・混1・霊1ゲッツ


               wウマー( ゚Д゚)ですたw

         


















☆おまけ★

夜遊び 

2005年10月22日(土) 5時33分

どうも
デスです。(゜Д゜)
きまぐれ更新ですううううううう。゜(゜^∀^゜)σ゜。

ただいまイベント中(*´エ`*)ノ゛
変化の指輪(゜∇゜*)♪


ほかにも
パージー。ギガ。その他もろもろありまっすー(≧ω≦)bブ
龍ちんと(●´∀`●)b                                  ママとw(●´∀`●)b

※お二人ともギルド入ってないように見えますが『Japan』に所属しておりますw

まだまだ遊ぶぞーおおって
もう6時(゜Д゜)!?
夜遊びもほどほどに(笑)

じゃーおやすみんしゃいヾ(´ε`*)ゝ

続き....... 

2005年10月16日(日) 6時05分

陽ちんと2人でイカロスに(*´Д`)ハァハァ
徹底的写真をぱしゃり


わたくし
死んでおりますが(痛

(*´エ`*)ノ゛不 死 鳥 キ タ −−−−−−−−−−−−−!

何回もめげずに戦ったよね?陽ちゃん??w
その結果あああ

倒しました(*ノε`*)ノ゙刀♯!!!!!!
って助っ人の陽の知り合いのゼンさんとともにw

2人とも回避かいいいい(p_q)
とにかく
     楽しかったお♪

ありがとうー(・゚ε゚・)ノ!!!!!!!!!!

!復活! 

2005年10月15日(土) 15時34分
おとといテストをおえ
土曜日MUをやりましいったあああ!

INするとメールが3通ほど(*´ェ`*)ポッ

龍からのメールが最高におもしろかったでwwwwwwwwww

♪胸ーがぁむぅねがあ く る し くなる♪(*ノε`*)ノ゙刀♯
龍から
   大量の    のプレゼントヲいただきました(゜∇゜*)♪



                 おぉ!!!!!!!!!!
※次のハートdayまで大事に保管しときます(*´Д`)ハァハァ
FLのところをみていると
         なんっとっとと!
       
kanaさんがいるうううううううう(*゚∀゚*)!
懐かしくて声かけちゃいましたw
kanaさんと私の本名かぶるのでよけいwwwww
オカマさん^^^^^^^^^^^^^^^^^(マテ

向こうは 私がおんなってのに衝撃をうけてるようで。゜(゜^∀^゜)σ゜。ウゲゲ
んで久しぶりにPTでもおおってことになって・・・
イカロスにいいいい

ところがどっこい
メンバーが4人+デスクロス&陽・・・(゜Д゜)!組めるのは5人(゜Д゜)!
『合体だああああ!』
(●´∀`●)キターーーーーーーー(●´∀`●)
みごとに合体しますたw

『そのままを持続w』
ちょwwwwwwwwwまてwwwwwwwwwよwwwwww

ってことで結局。カナさんPTのほうに迷惑をかけたやろうでした〜w

んで捨てられた(?私たちは・・・・・16日に続く ;゚д゚)


しゃーヽ( ゜ゝ゜)ノ 

2005年10月02日(日) 19時17分
!うひゃひゃ(*゚∀゚*)!
念願(?の卒業びぃいすい(BC)
          逝ってきますた。゜(゜^∀^゜)σ゜。
 
門 AAともにとれますた(゜η゜)
あやうく・・・DLさんにとられるところで(o゚ェ゚)・;'.、
本当ゎ 姫★神★スー★陽ちんと行きたかったぁww

まぁあ都合上しょうがなかったン(´つω・`)クスン

はづめますてい〃´・ω・`〃)ノ 

2005年09月05日(月) 3時51分
         ★うっひょい☆

    はじめましてプニ(*´Д`)σ)Д`*)プニ

 今日から日記をつけることにしました
DJ.かなと呼んでくだはい(´・∀・) 違
 
主に私がはまっている
オンラインゲームのMUについて書いていけるといいな
雑談もボチボチ交えながら
ミ´∀`彡もさっていこーミ´∀`彡 いいとも〜 ←タモリ

って突然ですが・・・・     MUしってますか


わたくしから言えば
とっても面白くて

          でもっッててえろげー マテ

ん? どんなのかみたいかって?
P R
■プロフィール■
■Name■
花田・ばった・デス (・゚ε゚・)ノ
■性別■
!女(*゚∀゚*)!
■好き■
うめぼし・スイカ・明るい(ぇ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
東歯ハアーカイブ♪♯
http://yaplog.jp/aiueokana/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiueokana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる