(-ω-`*)シチガツツイタチ 

2005年07月01日(金) 22時07分
なnか疲れた000
部活さnが悪い(。>ω<。)
けっこう馬路デスよー
明日なnて競技場
生きて帰ってこれるかなぁ0
ふと思ったりw(●ノÅ`●)ノ
明日なんてあるのか?無いかもしんないぢゃn
・・・と言うか無い方いいぢゃn
「ぁーやっとかぁー・・・」みたいな感じで(´-ω-`)
ぁ、でもいろいろとやりたいコトあるかもー00
やり残しが・・・w
よくわかnない(。´Д`。)
筒井って馬路だめだ〜0
本当ー疲れたッス(*´ω`*)
、全部・・・遺体・・・異体・・・
痛い・・・・・・(´Å`)
でもがnばんなきゃッ汗

カナデさnファイト!!(e'∪'e)ダレ

(・ε-。)⌒☆ 

2005年06月28日(火) 22時03分
ミスチル新曲だすょねー(o'u≦o)
買いたいケドお金ないからなー
どしましょ⌒ってかんじだょー0
テストやばめかもww
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ、ゝ`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
てヵやばい!!!!おーまいがー!!!ワラー00

さてさて、、ゥザ
今日の曲は・・・ええええ
きょうかが大好きkinki kidsでーす!!ワラ
ビロードの闇
痛いくらいの不安をひとりで抱え 眠れぬ夜に打ちひしがれる
こんな時代じゃ退屈な夢も
僕らは見ることさえ許されないだろう
砂漠のように辛辣なこの都の片隅
息をひそめ肩・・・だき寄せ キスをしたね
ビロードの闇に融けだす 剥き出しになった愛情
僕はキミの手を握り シアワセの光が射す場所へと目指す
刹那をだきながら・・・

一番だけだゎー0ww
イイ曲だ!!!ポポポ

(・∀・)にあにあ 

2005年06月27日(月) 19時54分
今日テストだったけどずっと!?V6の歌が
流れてたw謎ダョネ( *´艸`)´艸`)クスクスoウチ的にネーwww
これからさーひまだったらなんかの歌詞ここに書くよ!ww
っていってもウチが好きな曲しか
いれないけどねー♪♪@@
今は無理だああああwww
時間ねぇ!!何

うーい 

2005年06月26日(日) 7時27分
交差点で 屋上で 人影も疎らな公園で 立ち尽くしてたんだ 
流れる雲指でなぞって 群れ為すカタツムリ その螺旋の渦に物語
払いのけて 「君のココロ 揺さぶるカンジョウ」
いつの間にか 変わり行く街並 どうして僕ら 風に吹かれてんだろう
手を取って UTAO-UTAO
想像以上の未来へ 相当ハードなWAY越え クセになるね
僕ら出会えた奇跡とか 広がる無限の宇宙
もうどうしようもない気分さ いつの日にか 愛に届く UTAO-UTAO

V6 UTAO-UTAO

この曲昨日聞いてたw
わや好きだし♪♪
一番だけ書いてるケド、ひまあったら
二番書くよwwwひひひー

ほほーn 

2005年06月25日(土) 6時55分
あらまっA´ε`;)゚・゚
早起きだー
きょーひまっこだぁああああああ
まーがんばるーwwえ
テストちけぇえええ ムリ
勉強だああああアタヽ(´Д`ヽ ミノ´Д`)ノフタアタヽ(´Д`ヽ ミノ´Д`)ノフタ

最近テレビはいんなーい
おもしろいテレビ終わっちゃったしぃー
ってかよー
まじで部活引退したいよーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ?
まじでまじで!!ww
部活いや。。
疲れる・・(マテ
陸上だからーしょうがないんだけどさぁああー ふー0
あまりにも精神的に・・wwえ
体力的にも・・wwえ
まーファイトー

びーむ 

2005年06月23日(木) 7時21分
昨日のanego最高!!!!!(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ
結婚しなかったんだー・・
まーでもよかったよかったw(ノω`*)ノ"
ウチ的には楽しかったし♪♪にぱ@
モンゴルかぁー!!逝ってみたいかもw
ありがとう!!anego!!!!お疲れさんでしたッ(_≧Д≦)ノ彡

話変わって今から学校ー
でも今日までの部活なんでー
頑張ってきたいと思いますよー(・∀・)にあにあ
ウチ種目なんだろー?(・∀・)にあにあwwぷぷぷ


 

2005年06月22日(水) 21時15分
anego(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)ーー
あと40分!!!!うきゃー(*≧∀≦)(*≧∀≦)
楽しみだぁあああヾ(≧△≦)ノ彡☆
ミンテレ良かったよ!!!?
コント最高だっちゃw
亀&青木さやかうまかったwにp@

てか食いすぎたwぽー

 

2005年06月19日(日) 16時46分
午後にMy brotherと一緒に
外で亀(通称クゥちゃn)を日光浴させましたぁw
実ゎウチ亀飼ってるんだぜ??
でもウチ最初亀触れなかった!!ひふほー
あんま今も触りたくないww
掃除とかもメンドイ;
交代Uなんだけどさー;;;
やっぱメンドイw
それにしても亀歩くA!!!!!
びびるしwえ

ひまっこだゎなー

 

2005年06月19日(日) 8時00分
早起きGOODd(ゝc_,・。) 何
あーたーまー キーン キーン
何か鳴ってるもnw

今日一日ひまでヒマで・・・死にそう・・でゎないけどww
頑張るよ〜☆⌒ヽ(´ε`●)チュチュ

昨日のテレビの録画したの見た!
なんかつまんなかったil||li &il||l

あ!瑠璃の島最終回見たU!?
ウチはもち見たんだけどさー
良かったU 照 何
ウチ的に最後瑠璃が東京に帰るのかと
思ってたゎけょ!!
でも違ったー
最後素晴らしかった ポポポ
☆゚+.☆゚+.☆゚+(●´ェ`●´д`●´ェ`●)☆゚+.☆゚+.☆゚+
感動的!お父さんって呼んだのも良かった!!
涙ゎさすがにでなかったケド最高だったぢゃ!!!

てか電車男見たい(*´U`*)何
いろんなの見たい♪♪

あー;;暇臭いww

 

2005年06月18日(土) 7時58分
うはーうひゃー
朝からクッキー食べたw
うんまいうんまいwデブw
で、今から朝ごはん食うしー ぷ
部活あるょーn
いくかなー
いかないかなー
金マジプリィーズ!!ギブミー
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiueokakiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる