おめでとう。 

2009年05月16日(土) 23時09分
大倉くん
誕生日おめでとう。



そういや私がこのブログで
誕生日を祝うのは初めてなのね。

去年は祝ってないのか。
なんでやろ


大倉くんにとってこの1年は
どんな年やったのかな。

たぶん
充実して楽しい1年だっただろうと
思うけど
正直私は今年の彼の活躍を
よくは知りません。

実はパズルも買ってない。


気持ちが離れていると
言ってしまえばそれだけで。

今あるエネルギーを
中学の頃のように彼に向けるのは
ほとんど不可能です。


こう言ってるけど実は寂しかったり


高校に入った頃あたしは
もし大事な人が出来ても、
100%ずつ愛を注げるって
そう信じてました。

でも現実はむずかしくて
愛を注いでるだけで
日々過ごしていけるわけでもない。

きっと私は
高校出るまで大倉くんを
前のようには見れないと思います。


たまに彼の姿を見れば
もちろん嬉しいし
今でも大好きだけど、
なんか違うんよね。



もう大倉の姓を名乗る必要も
あたしにはないと思います。

でも
大倉くんと関ジャニ∞は
今でもあたしの大切な人です。


今年も頑張ってください。
非力ながら応援してます。

拙い文章でごめんなさい。



ちろ。

地獄からの脱出← 

2008年07月10日(木) 7時38分

テスト終了~(*´Д`*)

本気お疲れ自分
11日に模試があるけど、とりあえず楽になった〜
地獄からの脱出ですよ、まじで←
もう結果なんてどうでもいーや(おいおい
終わったことに意味があるのさ\(^o^)/え

でもね、昨日、前の模試が返ってきたんやけど
ちろ校内で国語1位やってん
これにはテンソン上がったな〜
やれば生きてけるやん自分!!!!みたいな(笑)
国数英合わせた3教科では8位やったけどな
74人中やからよしとするか(^ω^)←

11日の模試もがんばらなくちゃな〜


あ、そーや
ヤスコとケンジ買いました
椿くんかっこえーーーーー
途中から椿くんが大倉にしか見えないのです(笑)
椿くんが好きすぎるのです。
なんどヤスコちゃんになりたいと思ったか・・!(うざ
キャスティング~ぴったりですね(誰
松岡くんとか絶対かっこいいんだ〜〜
今からめっちゃ楽しみです∩^ω^∩


あ、すばるくん 大倉ソロコンおめでとう。

じゃ、また

お前は乙女か。← 

2008年07月05日(土) 17時39分
またもやお久しぶりなちろですけども(笑)
なんかココめっちゃ絵文字増えてんねんけど


(無駄な羅列ばんざい\(^o^)/←)

なかなかカワユスな感じですね(誰やねん
まああんま使わんと思うけど(笑)


あー、久しぶりすぎて打つのが遅すぎる..(;ω;`)
きっとあたしのタイプのピークは中3の夏だったろうな〜

あの夏は楽しかったです。←


そして今は期末テスト中でございます
なぜかパソコンを開いてしまいましてですね←
こんなんしてる場合ちゃうのはあたしが一番分かってます。
(何
まあ現実逃避って奴なんでしょうね〜
ほんま勉強ばっかでやってられんし、しんどいわ←
このテスト終わったらだいぶ楽になるし、
夏休みのためにがんばりますけども(*´Д`*)
そうでもしとらなやってれんからな


あ、そうそうこの期末終わったら速攻で
ヤスコとケンジ買いに行くねーん
9日の午前中で終わるから、午後から本屋行って
貯めてた図書券で4冊いっぺんに買ってやります(笑)

んで模試が11日にあるから、それが終わったら
つ・い・に (うざ
ヤスコとケンジということで 楽しみすぎるでしょ〜
手つないだりキスシーンだったりあるのか知れませんが
まあそれはそれと言うことで←やけに大人(笑)


とりま今は化学の勉強でもしようかと思います

ではそゆことで\(^o^)/  ちろるでした

ついにイケメンですか。 

2008年06月15日(日) 14時13分
不定期更新すぎて申し訳ありません←
いや、まじで更新しなさすぎだよね、自分・・・。
まあ誰も見てないだろうけどね\(^o^)/
悲しい現実だな


あっ、そうや、
大倉忠義様 連ドラ決定おめでとうございます
なにこの他人行儀みたいなね(笑)
・・あっ、ほんまに他人なんやったOTZ←(墓穴
いやいやいや、でもね、イケメンなんでしょ、今回は。え
あたしね、聞いてすぐ調べたんですけど、
むちゃくちゃかっこいいんですよね、椿純くん
しかもね、制服でしょ、
それってかなりやばいと思うねんけど!!!

もう土曜9時って枠にめちゃくちゃ感謝でございます。
そうじゃなきゃたぶんあたし見れへんからね
私、ただいま平日にジャニ勉以外のTVを見ておりませぬ 笑
まあ金曜日とかはまだ見てるんやけどね。
ほんまね、今ちろまじで頑張ってるねんでっ(´゚Д゚`)何
受験勉強より今のが勉強してるから(笑)
せやのに高1の1学期中間テストの数I,48点みたいなね(笑)

あー、やってらんねー\(^o^)/


そういや、SHOCKのポスターもきましたよ
大倉しゃん、めちゃくちゃ男前っ・・・たひ
りあるに他界しそうでしたもん(・∀・)ノ笑←

いやー、やっぱりあたしの癒しは彼ですね。(誰やねん
うん、大倉忠義についていこう。←


ではでは、久しぶりなちろさんでした
久しぶりなわりには短いけどね 笑

でもどこにいたって 僕は君を想い出すから 

2008年04月22日(火) 18時39分
お久しぶりです。ちろちゃんですたひ
これでも頑張ってるほうだよ〜
でも休みの日はやっぱ更新しなきゃだね
土日に一回は更新できるように頑張りますです←
でもね、きっと見てくれてる人がいないだろうね\(^o^)/
前に絡んでもらってた方たちは忙しいのか、
今まったく更新しておられないのでね(´゚Д゚`)
んー。でも新しく絡んでくださる人を見つけ出す時間は・・
ないよね。(きっぱり

だから!今ここを読んでくれてるあなた!
コメントして帰っ・・(ry

はい。申し訳ない。笑


あのね、何の話をしようか考えてたんですけども、
すっかり忘れてしまったんですよね。

あ〜、何の話してほしい?(こら
最強な国語の先生の話とかしよか?笑

あのねー、彼女(←)は緑のスカートを履くんだよ。
ひそかに大倉くんが好きなのかもね←
その時点でちろにとってはツボなんですよ(´Д`)わは
しかもね、何言うてるかわけわからんし、
いろんな話をしてるんやけどオチないし!!!笑
話にオチがないと時々 腹がたちます。笑
授業もプリントばっかさせるしなーあ(`ヽ´)
全くおもしろくありません 2時間連続やとさいやく


あっ!そうや、おもろい話しよか?タヒ
もしかしたらそんなおもんなくてもいい?(おい
しかも下ネタ入ってるけどいい?

あのね、今日 情報Aの授業があってさ。
情報Aってのはパソコン使ったりするやつなんやけど。
その先生がこの高校の出身で、まだ24くらいで
んで今日はね、計画の立て方みたいなんで。
その例で、クラスの子男女2人がデートするってテーマにしてん
で行きたい場所とか出してってさ、決めるんよ。
でジャスコとか自宅とか言うてって、自宅になってんけどね、
先生がぼそっと「生生しいな・・」って
おーいせんせーいみたいな空気になってました←
んでまた、情報収集ってとこで知りたいこと?みたいなん聞いたら
一人の男子が「親がおるかどうか」って言うたんよ
したら先生がね、「下心満載やんけ」て言うてね〜

教師が言うたらアカンやろが〜
ってみんなが思ってたと思います

現に、その後の休み時間は、皆その話で持ちきりでした
あ〜、おもろかった←


明日も頑張って学校いってきます じゃね。

帰りたくなったよ。 

2008年04月18日(金) 20時37分
お久しぶりすぎるちろですけども
全然更新できてなくてごめんなさい・・(´゚Д゚`)
パソコン開かなくってね
最近ね、本気で忙しいんですよねー・・
月曜から授業が始まりまして、それが8時間でー
まあ言うても5時半くらいには帰るけど
精神的にはやばいしんどい(意味不

でもね、友達はできましたよ
やっぱグループってすぐ出来るねんなあ・・・
まだ少しそうゆうの怖かったりするけど
ええ子やし、大丈夫やって自分に言い聞かせてます。
うん、大丈夫だ。
だってあたしには大倉がいるもん(やっぱり。

あ、亮ちゃん好きな子いましたよ
でもジャニ勉とか見てるのか分からへんし、
あんまヲタヲタした話はしてませんけどねっ(←何
まあ、あたし地元をたはNK4Sだけやし
あー・・まだいたかな、いたっけな・・まあいいや(←


あー・・やっぱパソコンはいっつも使わなきゃだめだね
誤字脱字が多すぎてやる気なくします。笑
」って打ちたくても「野次r水」って打ってまうし←
ていうか相変わらずヤプログ、重くないですか←
いや、まあ別にいいんですけどね(なら言うなよな。


ジャニ勉、今回めっちゃおもろかったです
亮ちゃんはラスフレやからかまだいないですけどね(;ω;)
忠くんがSHOCKで出なかった時期思い出すー・・
あれは辛かったなあ・・OTZ
今回は週1で亮ちゃん見れるーて言うても、
あれは及川宗助やし、役柄はDV男やしね・・
今から2話見るんですけど、また怖いらしいね。
あの話はややこしくて難しいです。(おい

今日もクラスの男子から「理解力ないな」て言われてん
国語は得意科目やのにー・・(そこかい


あー・・・
ハンバーク食べたいな。笑



じゃあまた。

誰よりキミが好きだから。 

2008年04月07日(月) 20時05分
明日は高校の入学式なちろですけども
うわー、どうしよ(´゚Д゚`) 何
あたしもついに高校生なんだね〜 いやはや、早いな。
友達できるか不安だよ
こんなテンションのおるんかなー・・・あ。
果たして同じクラスにえいたーさんはおるんかな
大倉さんやったらどうしよ〜(´Д`)
仲良くやってけるか分からんよー・・・(申し訳ない。
まあ・・頑張りますけどね。精一杯。


あー、ダイダマン みんな見た!?(誰

砂川さーーーーん!
最高におもしろかったね
大倉が最大限に可愛かったね〜\(^o^)/←
叫びすぎやったけどさ 笑
あれ見たら全員大倉担になると本気で思ったよ←
あかんあかんよ、あれはーーー

まじで大倉が愛しすぎる

はー、充電完了やったわー(`д´)
本気好き。(はいはい


夏のコンサートもまたふざけた名前であるねー 笑←
大倉に会えたらいいなあ。

じゃあ、短いけどばいばい。
忠くんも頑張ってるからあたしも頑張るね。

オクラってまずいよね。 

2008年03月21日(金) 13時47分
どうも どうも
さや@錦戸が家に来るのをを待っているちろるですけども!
ゴハン食べに行ってんだよあいつ〜
妹さんが今日小学校卒業だかららしいよ〜
・・・むっちゃ暇だせ

いや別にねー、ピアノちょっと弾いてみるとかさー
HDDの整理するだとかしてみたらいーんだろうけどさ。
だろうけどさ。(しつこい
なんとなくPCの電源を入れてしまったわけです

ここ放置したくないしな〜
でも読んでくれてる人いないだろうな〜
あ! でも今ここを読んでくれてる画面の前のあなた!
あ り が と う  ←
いっそのことお気に入りに登録していってください(´Д`)
んでもってまた来てね たいしたこと書かないけどね


ブログといえばね 友達を増やさなイカンなと思って。
んでずっと見せてもらってるブログがありまして
「コメントしよかなー・・」と毎回思うんだけど出来ないんだよね〜
なんかすげえなと思う人なんだけどね〜
ちろる あしあと機能たぶんついてるだろうから
きもいくらいにあしあとついてだろうし申し訳ないな〜
いつか機会があったらコメントしてみるよ。
(まあ たぶん口だけになるやろうけどね←)

読んでくれてる人がいなかったら
ここを書いてる意味がないんじゃないだろーか( ̄口 ̄;)
いや別にここはちろの自己満でしかないけどさ〜


あ〜勉強しなきゃな〜
高校でやってけへんやろうなあ〜


もし本当に大倉がくらりあるを1日に2回更新したら
ちろるも勉強頑張るとします〜(^Д^〜)

自分 素晴らしいくらい 他力本願やなあ 

肉づめピーマン 

2008年03月18日(火) 13時03分
タイトルは今日のりある晩御飯ね
ちっちゃい頃はこれでしかピーマン食べれなかった,,,
成長したんだろうねえ(´゚Д゚`) ダレヤネン


ちなみにお昼はカレーだったよ
体重71kgの大倉の愛してやまないカレーライスだったよ←
そろそろ真剣に痩せなきゃ体重いだろ
ライブがあったらむしろ太る部類なくせに・・・(←
でも大倉から"食"を取り上げることはできひんよねΣ(Д)
あんな美味しそうに食べる人おらんで!!
一度でいいからごはん作ってあげてみたいよ
てかそれが実際に出来る人もおるんよな,,
今は知ったこっちゃないけどさ、将来結婚したりしたら,,,

あー・・りあるに泣きそう(つД`) (重たいな,てめぇ

だっていつか大倉に奥さんが出来るんだよ!
あのクワバタオハラさん的な状況が毎日起こるんだよ!←
誰か女の人が作ったご飯食べてるんだよ!

でも大倉が幸せになれへんのもイヤやしなあ・・・
ちろがいろいろ言える立場でもないしな。
こっちにも彼氏が出来たりするんに、言うたアカンよね。
大倉も関ジャニ∞の大倉である前に一人の人でしょ?
分かってるんだよー・・それは。
でもやっぱ嫌なんだもんね(;ω;) 苦しくなるよね。
結婚できるならちろが大倉と結婚したいよ(←やめなさい


じゃあもしもちろに彼氏が出来たとしたらね、
あたしにとって大倉忠義の存在ははどうなるんかな?
最近すっごい不安やねん・・←
今は好きな人さえおらへんから 今のあたしにとって
恋愛感情を持つのは100%大倉やねんけどね。 ソレモドウヨ
例えばあたしが彼氏(仮)ばっか見てしまって
大倉忠義の存在が薄れていくとするでしょ?(´゚Д゚`)
それによって大倉への利害は全くあるわけもないけど、
むしろ全くないのが悔しいくらいやけど(・・・)

大倉を好きじゃない自分がもはや想像できないんだよね〜 (←

そんだけ好きな人に出会えて本間に良かったと思うよ
山ぴいには感謝感激雨です。←グループチガウ・・


大倉にあえてよかった。

卒業だよ〜 

2008年03月11日(火) 17時14分
あと3日で卒業なちろるですけども!
更新しなさすぎてごめんね〜
最近パソコン自体開かへんのよ(´゚Д゚`)

いやいや、申し訳ない←
とりあえずもっとここの友達を増やさなくては・・
ここ読んでくれてる人いるのかな(・・・)


今日はネタが出来ました

進研ゼミの赤ペン先生、知ってはると思うんですが
下のほうにね、先生とコミュニケーションがとれる欄があってね〜
本間は、「問い2はどうするんですか?」的なこと書くんよ

大倉ちろるのコメント
「関ジャニ∞を知ってますか?」

赤ペン先生申し訳ないOTZ
その仕事やめないでください(;ω;)←

そして赤ペン先生のコメント
「ち○○さんはファンなのかな?
 知ってるよ。
 みんな個性的でかっこいいね!」



先生ありがとうございます(ノД`)・。

あ〜、赤ペン先生ってええ人やねんな(素)←
赤ペン先生素晴らしい


でも「個性的」て言葉のチョイスには笑いました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちろる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月7日
読者になる
() 大倉忠義
    関ジャニ∞


    同担基本問題なし

() ジャニーズ
    森田剛
    松岡昌宏

    音楽・漫画・本・TV
    なんでも大好き



 お友達募集中
 気軽にコメントしてくださいね:)
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» おめでとう。 (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 地獄からの脱出← (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» 地獄からの脱出← (2009年05月06日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 地獄からの脱出← (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 地獄からの脱出← (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 地獄からの脱出← (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 地獄からの脱出← (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 地獄からの脱出← (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 地獄からの脱出← (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 地獄からの脱出← (2008年09月23日)