葬式 

September 20 [Tue], 2005, 1:21
あなたにそっと寄り添いたかった
あなたの特別になりたかった
あなたの髪に戸惑うことなく触れたかった

後悔ではない
気持ちが純化されたようで

あなたが好きだった
過去になってしまった

あたしは輝いていた

明日からも頑張る
あなたをわすれない

喪失の恐怖 

September 12 [Mon], 2005, 1:49
うじうじしてるのは性にあわないな、と。

もうね、分かっているんです。言うしかないということぐらい。
だけど、やっぱり怖いじゃないですか。
あなたに振られるのは、本当に怖いんです。

あなたがとんでもなく好きで
それはきっと高校の頃から
小さくあたしの中で眠っていたんだけど

あなたが可愛すぎるから
たまらなくて起きてしまったんですよ

だけど
もし、あなたがあたしの恋人になったとしても
ずっとこの不安にとらわれるのは

嫌だけど、だけど幸せなのかもしれないです

こわいこわいあなたがこわい。
そしてこんなに弱くなったあたしがこわい。

 

September 12 [Mon], 2005, 1:46
写真も飽きた
妄想も飽きた
悩むのだって もうお腹一杯で

あたしをさらってください

その残酷な右の手で。

その 

September 11 [Sun], 2005, 2:25
酔ったら まぶたが
赤く腫れるの

この上なく かわいいと思うよ

もやもやした不安 

August 07 [Sun], 2005, 19:17
今日は福岡から友達が帰ってきました
専門学校に通っていてかわいいおしゃれさんです

就職決まったらしくて羨ましいなー
私はあと2年も学生生活が残っている・・・

学生生活が嫌いな訳じゃないのです
寧ろ好きで、いつまでも学生でいたいなーって
思うんだけど、思うけど

みんなおとなになっていくんですね
私は結局未だに行くべき道が定まらない

一体どうしたいんだろう

hacca*はじめました 

August 06 [Sat], 2005, 23:48
前からやってみたかったブログにやっと手を出しました
これから小さなことを書き綴っていきたい所存

日本の隅っこで生活しています
この夏は中学生と一緒に勉強しています
担当は国語

暇があったら本読みたい・・・
でもレポートが終わってないので無理
ラスト1つだ頑張れ自分!

只今忙しすぎる夏休みを敢行中
そんな中、片恋をどうしていくかが目下の悩み

こんな奴が書いていく「hacca*」
わたしとあなたの暇つぶしにどうぞ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiueoeu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる