まちゃまちゃ 

2006年01月04日(水) 21時07分
まちゃまちゃさんが熊谷の某デパートに来るらしいです。
まちゃまちゃさんを見たらミニスカでも買おうかな?(笑)
でも今本当にスカートがほしい。

お好み焼きフォー♪ 

2006年01月03日(火) 21時34分
 

お好み焼きっ!今日の夕飯です♪

家族5人そろって美味しかったぁっ♪♪

再開!ぶw 

2006年01月02日(月) 19時33分
今日はいとこ達とあってきますた d(´∀` )
皆元気そうでよかったぁっ♪

買い物 

2006年01月01日(日) 15時45分
新年早々、上尾に買い物へきましたぁ!!(●^o^●)
ジーパンをゲットしたよ!!!
あとシュークリームを食べましたぁ。
クリームがサッパリしていておいしかったよ。
以上携帯からの投稿でした。(^o^)/

年賀状 

2006年01月01日(日) 11時55分
たくさん年賀状が届きました。
なんかわかんないけど、面白い事がたくさん書いてある!
みなさん今年もよろしくね。
以上携帯からでしたぁ。

今年もよろしくね。 

2006年01月01日(日) 2時03分
年があけました。
今年もよろしくお願いします!
じゃあ、寝ます。おやすみ☆
携帯からでした。

おわっちゃう(>_<) 

2005年12月31日(土) 19時07分
今年がもう少しでおわっちゃうネ。

焼そば 

2005年12月31日(土) 13時18分
今日のお昼ご飯は鉄板焼そばです(^-^)

写真メールはめっちゃ高いらしいから文のみで(^_^;)

(無題) 

2005年12月30日(金) 20時21分
今日も先日行った食べほうだいに来ています。焼き肉おいしい♪以上携帯からの投稿でしたっ!

汚っ! 

2005年12月29日(木) 17時24分


もざいくもざいくー♪♪ 笑

只今、只今、部屋が大変なコトになってます。ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

やヴぁい。汚すぎるからモザイクでっ(≧m≦*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiueo_tomoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる