ごふ 

2005年09月05日(月) 20時18分
げほ(゚з゚)・。;、;'.・    激やヴぁ
60位という結果・・・・
皆ありがとうゴメンナサイ・・・・
もっとがんばります 

んきゃーーーー 

2005年09月04日(日) 15時46分
112個中56位!

落ちたナァ・・・・(´Д`;)(かなり)
放置しててすんません
夏休みの宿題におわれたもんで・・・・
本当許してください は
もっともっとがんばんなきゃ
1位のブログを見ました

・・・・・・
絶対追いつけない・・・すごすぎです!!
つーかσ(・∀・)やばすぎもっとがんばりますので
今後ともブログたいようよろしくお願いします!
いつもコメント&投票本当にありがとうっ!!

どばぶー 

2005年08月24日(水) 11時28分
タイトル誰か考えて・・・・あ
今日は食べたからパワー100倍!
イキナリだけどすきな果物ベスト5−!!
1位さくらんぼ 黒っぽいほうが甘かったりするんですよ(・∀・)
2位みかん こたつで食べるとおいしさ3割増し! え
3位梨 シャキシャキいえば完璧!
4位ぱいなぽ− 甘酸っぱい!ウマイ!イイ! は
5位すいか 種は箸で取ると(・∀・)bイイ! 謎
さぁ!アナタのお気に入りはあったかな? え
今日の結果・・・!!91個中・・・・
39位!
投票して下さる天使さま!!
名乗り出てください! ((謎

あぽーん 

2005年08月21日(日) 10時39分
うーん。最近タイトル思いつかない・・・・テキトーだよ まて
これからはちょっとちゃんと色をつけて書きたい・・・・でははなしをします。(?
σ(・∀・)は最近やぷろぐランキングに入ってしまっているわけですが・・・・
89個のうち、56位という結果になっておりましたぁぁ〜
ホントに本当に投票&コメントしてくださったみなさま!!
ありがとうございます!
これからもやぷろぐたいようがんばっていきますので、
投票&コメントよろしくお願いします!
もっともっとがんばって上位目指しまっす!
ぱっと目にとまったら、本当に知らない人でもいいのでコメントしてね(*´∀`*)b
大きな支えになります〜。゜・(ノД`)゜。

BANG! 

2005年08月17日(水) 21時49分
はい。さぼってました。(゚Д゚)ノ
それよりとんでもないBIGニュース。
な ん とランキングにはいってしもたぁ!!!
まぁ、・・・押しちゃって! こら
無理なのに〜!!とゆーわけで・・・・  おして☆ まて
人生最大(?のピンチ!!
まぁ、気が向いたらおしてちょ。。(・∀・)

(´Д`;) 

2005年08月12日(金) 11時21分
今日はすごくたいへんなことがおこったわけです。

(´∀`) 

2005年08月05日(金) 21時11分
実は、おとといから2泊3日で中国・フフホトにいってました!
何にも言ってなかったんですけど(´д`)
まぁ、はじめの1泊は夜行列車だったんですけどね。
とにかく景色がすごかった!!もー、もっとすごいし・・・・

・・・・ 

2005年07月30日(土) 16時17分
今日ほんとに何もなかった・・・(´д`)
こーやってPCだけかな・・・
あいくるしいを少し見たけど(`∀´)みちるchan(綾瀬はるかchan)
超かわいかった!!

Zzzz・・・・ 

2005年07月29日(金) 18時41分
今日一日中PCしたりDVD見てた(ノ□`)〜3
宿題・・・・どーしよ・・・・間に合うよね・・・
やる気ナッシング!!
短いけどここまでで〜°+(・∀・)°+°
もぅ寝ようかな・・・(ノ゚∀゚)゚・*:.。.

どがーん 

2005年07月28日(木) 20時57分
すんごいつかれますた(´Д`;)
今日朝から勉強して、(させられて)12時くらいからプール入って
入らされて)その後かーさんがσ(・∀・)お気に入りのインテリアショップに連れてってもらいました!!・・・・のハズだったんだけど・・・・
そのお店がつぶれてたーーー!!!
まじかい!最近いったの2週間ちょっと前なのに・・・
かなりショックだった・・・。その近くのDVD屋さんでDVD買ったからいいや・・・・
しかもずっとほしかったあいくるしいがあった★からいいの!(´∀`●)うん!いいのいいの
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゾナ
» ごふ (2011年05月13日)
アイコン画像ロミオ
» ごふ (2008年11月17日)
アイコン画像
» ごふ (2007年03月24日)
アイコン画像サチオ
» ごふ (2006年03月22日)
アイコン画像ひろ
» あぽーん (2005年08月24日)
アイコン画像ゆめ
» あぽーん (2005年08月22日)
アイコン画像沙紀
» やほーい (2005年07月27日)
アイコン画像沙紀
» (´_ゝ`) (2005年07月26日)
アイコン画像ゆめ
» (´_ゝ`) (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiueo_-u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる