習い事ーっ 

June 26 [Thu], 2008, 17:10

皆さんこんにちわ!!
ああ・・もう何日投稿してないんだろ、、、

ごめんなさい!(何回目?



っとですね←
今私は美術部なんですがっ
やっぱ美術部って運動・・しないんですよーー;;

うん・・
体力落ちるは 体なまるし・・
お腹の方のおも突き進んで行き・・・←

やあ、走ろうと思えば走れるんですけど
時間的にね;;
帰ってくるのが6;30
夕食・風呂・・

〜8;00になってしまって・・
お母様は夜走らせてくれないんですよ〜;

いや、心配してくださるのはとっても嬉しいんですが・・


けどやっぱ・・
このまま行くと体と持久走がやばい!!!!!!!!


てなわけでして、
一人でやってもできないおばかな私だから
運動系の習い事を!と思ってるんですネ。


お母様は、私が前空手をやってたんですが
部活に走ってしまったせいで反対してるんですネ・・

けど説得して、何とか習い事をやりたいのですっ! (空手はもうイやよ。

てなわけで←
皆さんはどんな習い事をやっていますか?
もしくは、やっていましたかっ?


参考にまで教えてください!!

買ったどーーっ!!!!(古、やめて? 

June 13 [Fri], 2008, 18:24
こんにちわ!!
テスト期間が終ってかなりハイ☆な私ですから
かなりの時代遅れの死語が入るかもしれませんがご了承をww

ああ〜、、2週間も放置してゴメンナサイ;;
大して勉強しないくせに頭悪い子だから←
なおさらおかんがパソコンやらしてくんなかった、、

ううーー・・
ほんとゴメンナサイ;;

あとーー!
ついに携帯かいました!
ふわ〜・・・すっごい嬉しいですね!!
春休みにという約束からドンだけの月日が流れたことか、、、、
でもとにかく嬉しいーーーーー!!です!

ありがとうございました!

小説にも、、、 

May 25 [Sun], 2008, 11:01
こんにちわ!
1週間以上放置しすぎましたね;;
ごめんなさい(何回目。

あ、えっと。私は木曜日に、初めて携帯小説というものを読みました!
友達が貸してくれたので^^
えっとですねー、たしかー・・・「携帯彼氏 上」
だったかな?すごし怖かったけど、         ((ダレ●・シャンのほうが怖いで争うなら好きw←
どんどん読めておもしろかったです^^
あ、あとー・・星空、、??も貸してもらいました^^
んとー、2つともやっぱ本になるだけに、すごいなーって思いました!

ん、私も小説かいてるけど、やっぱり最終目標は
皆さんのリクエストに答えたくて映画化、、かな?
そのためにはやっぱり携帯小説でって言う手も、、、
あ、ソラはここあちゃん♪(殴   むり。バカ犬だもん。

えっとー、もっともっとイイ作品を書く為に、アドバイスや、コメントがほしいです^^
で、いろんなところに投稿してみたいなあっと思っています!


こんな戯言読んでくださってありがとうです、、
でわ!

(昨日の夜から大雨〜♪



まだまだがんばりますっ! 

May 10 [Sat], 2008, 11:36
皆さんこんにちわ!


ふわあ〜、、、やっと1ヶ月たって学校になれはじめました
やっぱ、知っての通り引っ越したもので。。
新しい環境に慣れるより新しい人たちになれるほうが大変
あ、でもやっぱ中学校っていろんな人が居るんですネb←
やっぱりいつも一緒に居る人たちが決まってるみたいww
ん?小学校のときもそうだったかな、?


ってなわけで ←
題通り、頑張ります!




sharp 

May 05 [Mon], 2008, 15:15
えっと、こんにちわ!
今日、すっごい嬉しいかつ、楽しいことがありました!

今日はお母さんの誕生日なので
ジャ●コまで買い物に行ってましたw
したら、帰りかけ出入り口のところに
人だかりができていて、なんだろうなーと思ってみてみたら
3人のグループが唄ってました!
なんか後ろに大っきい機械があって
その前のほうのステージに
ギター3人のなか、ボーカルらしき人が歌ってたんですww
やあ・・もう、、、一目ぼ・・(え
かっこいい、唄上手w♪
えっとsharpっていうグループでしたっw
すっごい上手で
また逢いたいなあーとつい思ってしまった今日この頃☆



公園へGO!&らくがきんちょww 

May 04 [Sun], 2008, 16:36
こんにちわ!
ゴールデンウィークで浮かれすぎで転んでしまったおばかな私ww

えっと、昨日ちょっとお出かけに行きました♪
私は中学と同時に引っ越したんですけど
小学校のすごく近い公園(?
というにはかなり広く、大きい、、
言っちゃあ山のようなところに行って来ましたー♪

やあー、もうすっごい懐かしくて懐かしくてwww
本当はデッサンしに行ったんですが
ついつい写真とってたら(ゃ、独りで写真もってって・・悲しいねww
キーンコーンカーンコーン
と5時の鐘が、、、(5時に帰る良い子です☆(殴

で、その写真はすごいいっぱいあるんですけど
中でも書きやすいの←
を選んで載せますww
えっと、見てくださって、読んでくださって、ありがとうございます!
でわどうぞ♪







わあ・・・すっごい縮小されちゃったよ・・ww
えっと、後々ホームページにもこうゆうページ作るかもしれないので
できたら、暇なときにでも見てほしいです^^

ありがとうございましたーっ♪

部活ーーっ!← 

April 28 [Mon], 2008, 16:37
こんにちわーww
また会ったのに久しぶりでゴメンナサイ・・

ほんとに、もうね
あきれてる方、本当に本当にごめんなさい・・

ところで、私の中学は
部活が先週から始まりましたー
で、私は大好きな絵をやるため、美術部に入部ww

陸上か剣道も迷ったんですけどね^^;
色々誘われましたが、
やっぱり大好きなことをやるのが一番かと

でも太っちゃ・・(黙

はぃw対策に部活終ってから
4キロの道のりを友達と走る予定←

でも走ることは好きだからww
何でもかんでも3日坊主な人。




だけど頑張ります!!
見てくださってありがとうございました!

久ーーしぶりです(о・ω 

March 08 [Sat], 2008, 17:05
皆さんこんにちわ
ほんとに久しぶりでございますっ
更新できなくてほんとごめんなさい・・
えっと。。このごとホームページの方やこの、ブログのほうに
荒らしさんがきてたんです・・www(涙
それで一時中断してました
えっと、コメントを見て、やっぱりやりたいって気持ちが強まりした^^
本当にありがとうです☆
では、次回から内容投稿していきます














cocoa ページ 

January 27 [Sun], 2008, 17:10
皆さんこんにちわ
いつもいつも、訪問有難うございます
とっっても感謝してますw♪

そこで、皆さんにお知らせが2つw
なんとホームページの方に、ここあのページが完成いたしましたあああー
頑張りましたよおw

それと、もう直ぐ中学だったり、習い事であまりパソコンやれなかったりします
更新が遅くなることはかなりあるかと・・
本当にすいません・・
自分が好きでやってることなのに・・皆様が見てくださるのに・・
ああ・・ごめんなさい

そして、これからもみてやってくださいw←

でゎあ

頑張りましたw 

January 18 [Fri], 2008, 16:17

   今日は飾ってみました
可愛いのがあったので^^
文章短くてごめんなさい
    今日はいろいろあって疲れたので一眠り・・・



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちィ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年1月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
メッセージ
毎日更新ヵゞんばりますッ☆
(●´・∪・)ノ゛


2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント(о・ω・+)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 習い事ーっ (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 習い事ーっ (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» 習い事ーっ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 習い事ーっ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 習い事ーっ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 習い事ーっ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 習い事ーっ (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» 習い事ーっ (2008年10月04日)
アイコン画像チャーリー
» 習い事ーっ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 習い事ーっ (2008年10月02日)