今日とゆう日 

March 27 [Tue], 2007, 0:00


今日という日は、
豆太郎の、たんじょうびです。
菜乃が、大好きなひとに出会えた大切な日です。

リヴリーを始めて、よかった。

あの人が、リヴリーを始めて、よかった。



出会えて、よかった。



ありがとう。



おめでとう。

ちいさな私の 

March 20 [Tue], 2007, 19:45















ねーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ふふw 

March 18 [Sun], 2007, 12:17


ピキ配布してたから
葉雨を漬けてみま!した!
ちょぉかわいい・・w
ピキ最高だぉ

/onedari 

March 15 [Thu], 2007, 10:00


マサリヤも食べたいぃ!

はにーふぁーすとれでぃ 

March 13 [Tue], 2007, 7:22


寝顔がかわいかったもので・・(ぁ

うすももキラキラはーと☆ 

March 11 [Sun], 2007, 19:35


えさを食べてるときのさくらはってぃ
らぶり!
らぶり!
らぶり!w

Mちゃまが
「すごいね、必死に食べてるw」
って言ってたけど

たしかにねw

すこしうすももに染まるご予定ナリw

ラヴォ! 

March 10 [Sat], 2007, 7:40


桜葉といいます。
念願のラヴォちゃんですww
↓で殺しつつ
飼うなんて・・・オノレの神経いかれてるかも!(ぁ

おもちゃに埋もれて 

March 07 [Wed], 2007, 13:57


こまいを、殺しました。
ダークヤグラさんに、預けようっておもったのに、
わたしってば、メルアドどれ登録したのかわかんなくなって・・
餓死です。
満腹度1のときに、いっしょにお散歩に行きました。
見殺しです。最低なママです。
その日は何も食べませんでした。
こんなことで、こまいがわたしを許すなんて
ちっともおもわないけれど・・・
わたしの、自己満です。

おやすみなさい、こまい



はるうらら 

March 07 [Wed], 2007, 13:51


リヴリ界にも春が訪れましたw
葉雨くんは、いつものようにさくらの木のしたで
おねんねです・・w
春のタイルを買いました。
すごく、好みでどうしようかと思いましたw

世界中に幸福なキスを 

September 03 [Sun], 2006, 22:39

今、たまらなくしあわせな気持ちです。
思わず、泣いてしまったほどです。
生きていて、よかった。
ありがとう、ありがとう・・

ラジオで「ムーンシャイン」が流れているのが
とてもうれしい。
初期にずぅーーっと聞きながら
チャットしていたので
ほんとうに昔に戻った気分なのです。
世界はかわった。
人に対する気持ちのいくつかは変化した。
だけど、思うの。
愛してる。
愛してるよ。
心から、世界中に感謝を。


おかえりなさい。
カテゴリアーカイブ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
http://yaplog.jp/aiueo6319/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiueo6319
読者になる
Yapme!一覧
読者になる