29日いいいあああ
2006.08.29 [Tue] 14:03


病んでるー病んでるー
誰かコイツ助けてよおメ

なんか家族の事とかああ
しかも今日
部活行ったらさああェゥ

キャ-(*ノノ)だし・・・

やっぱリ忘れる事は
・・・出来ませんホ

まじあれはヤバイ!
偶然?運命だし〜!!!
死ぬかと思った!
顔にバリでた・・ヒォ

ニヤけとったああああマ











これが毎日とか
バリ死ぬ

これから宿題に励む
夕方ごろに~
ハロハロ食いに行く!

昨日で食べ収めとか
言ってたのになー・・・笑

28日@−−−
2006.08.28 [Mon] 20:54

宿題終わらない
まじ死ネしーー

26日ーーーああ
2006.08.26 [Sat] 19:04


今日はですね塾のテスト
だったから午前ちゃんと起きて
ダラダラしつつも
勉強しましたよーんハ

けど社会やってなかったから
ヒドイ結果になりそうです

まじどうでもよい~~
志望校判定ヤバくなりそう・・。

んんでゥ
塾が5時ごろに終わって
少し語りをして帰宅ュ

なんかめっちゃお腹空いてたから
早めに帰ってきたのだ

しかも所持金134円だったカラね-・・
コンビニもいけないっつうホェ
かなり痛い仔ちゃんです

24時間テレビやっとるねフ
アンガマラソン頑張って~~リ

何気昔ファンだったからさッヘ

さぁー宿題頑張ろうではないか


25日の
2006.08.26 [Sat] 19:04

今日は午前はマターリ過ごして
まず塾行った●^ω^●
なんと今日の塾は,ウチとCの要望で
宿題dayにしてくれて~~(∩∀`*)
ワークちょっと進んだ!
んで塾終わったら
ソッコーそろばん行って
みとちと合流^Д^
また数学のワーク…
ちの写さしてもらって
難関のワークが終わった!!

楽しい1日だったよ^^

24日いいー
2006.08.24 [Thu] 20:56


今日はTとCと後輩ちゃんと
後楽園行った抱

待ち合わせのとき雨降ってきたから
止むか心配だったけど
止んだで^Д^私達のパワーね。笑

行って,イキナリ絶叫系乗りまくったから
昼食食ってるとき
みんなグダグダ・・・メェ

ウチめっちゃ胃のあたりが
気持ち悪かったです。
もともと乗り物酔いスゴいんでね・

んで午後はマターリと
プリ撮ったり31食ったりとフ
アトラクションも結構たくさん
乗りましたけどねんんゥ

んで7時ごろオウチに帰宅
足がむちゃくちゃいてええ
助けなさいしブヒブヒ

てゆーか昼食でマック行ったんだけど
結構狭くて,客も沢山いて
ソファ-座ってて隣に4人組の高校生
っぽいのがいたんだけど・・・・

近いェゥ

もうちょっと右行けんろうがクソ
ってかんじで近い。
しかも足組んでてその足が
テーブルとテーブルの間にあって
出れねえの●^ω^●。

『右に逝け』 えちょー

『右に行け』って後輩と言いそうになたが
無理やり通りました

最近の若者は常識知らずでんな。
まぁ人の事いえないけど(●´ω`):;*.':;

マックで騒ぎまくって
おじちゃんに睨まれてもうたよマキャピおい

疲れたけど
楽しかったぞーゥ

明日から宿題漬けメメメメメ

死にたいメメメメメ

ウソだよ
こんなクソ若いのに死んでたまっかよ。

23日^^^^
2006.08.23 [Wed] 21:59


今日は午前プール!
昨日よりもタメさん増えてたカラ
楽しかったですホ

んでその時恥ずかしい~事件が゚Д゚ァ

なんか-足にビートバン挟んで
手だけで泳ごう!みたいな練習で
クロールの手の次,平泳ぎ
なのだね。そこでウチはよく
話聞いてなくて・・・
1人でクロールやってしまった
しかも平泳ぎのって
全然進まんのよゥ
でクロールむっちゃ進むから
1人で先行ってるし泳ぎ違うしで・・
途中でみんな遅いな-と思って
立ったら平泳ぎしてったってゆ~^Д^

スンゲ~はずかったのよヒォ
笑われたしー'ε`ブー
まッウチも笑い飛ばしますたフ
でも内心むっちゃハズかったから捧ェ

みなさん人の話はよく
聞いてくだされ

んで終わったら図書館リベンジしたけど
全然ねーの'Д`ェ
んでまぁどおでもいいの借り手
今度は地元でまたハロハロ食って
帰宅だちゃァキュ

んで今日はお母さん仕事休み
だったから,久しぶりに
冷凍食品じゃない昼食食った

その後3時間も昼寝したハシラー
昼寝の域こしとる。

ウチが寝てるとき~
お母さんがレンタルショップで
HYのアルバム借りてきてくれた

んでちょっと聞いて
塾へ~寫日の記事に書いた
出来事があったんで
めっちゃあォ気まずかったんだけど
多分昨日のウチらの悪口聞いて
優しくなったフ沛ホ

教えてくれるの丁寧に
なってたからゥ笑
スリルのある2時間の授業でしたヘ

明日は遊園地行くんらァ~~
友達とね^Д^ 
彼氏とって言いたいところだったね。

ざんねーんゥ 切腹ゥ 古い

22日~ 
2006.08.22 [Tue] 22:13


今日は午前学校のプール行ったゥ
えらいね~テカこれで成績に
関係無いとか言ったらマジきれるヒ。

そんで終わったあとCと
理科の調べるやつの本を借りに行こう
って事で,東駒形の行ったら
館内整理日とカ言って・・・「メ
ホザいてんぢゃン・・・。
そんで次に近い,緑行ったら
な・・・なんとゥゥ

ここも館内整理日。
まじ館長コロスフ笑
ホント暑い中行ったってゆーのに。

また明日行く事になったケドねェ

そんで何処も開いてないから
錦糸町のミニップ行って
ハロハロ食べた~
最近毎日食べてるッポイよィ

んで地元にキテ-ト
おウチ帰って昼ごはん食べた~。

その後はパソやったり,
アコギやったりあっと言う間だったFォ

んで塾行きますたよ。
先生が面白すぎる・・・爆笑

雑誌に載ってやがるよ先生。笑

そんで終わって,チャリ停めてる所で
塾長の愚痴を友達と言ってたら-ゥ

その塾の2階が塾長の家で
全部聞こえてたみたい・・・ネェォ

主にウチガ言ってましたからアヒャ

明日,塾で会うの気まずい-ャ
でもまぁ嫌いだし-衷ホ
どーでもイイヤ・・。
明日もプール行く-。えらいな・・。笑


21日~~~~~~^
2006.08.21 [Mon] 17:31


今日はなんもしてねッヌ

久しぶりに部活も何も予定が
無かったからマターリ●^ω^●

10時30分頃起きた~ホ
こんなお寝坊したの久しぶり。笑

んでボケボケしてパソコンやって・・

宿題が本気で終わらなさそう
なんですけどどうしましょうヒ。え

理科も社会もテーマが
決まらなくって・・・・・
誰か考えてクダサイな('ー`)何様

ワークどうしようゥ(.;';Д;゚:,)
↑この事言いすぎ

ちょっとずつだゥ
焦ったら負けなのだゥちょ

今日はホントにちょっとゼミやったしレ

明日のプランを立てますフセ

ユ社会の資料ゲトー
ユ数学のワークに触れてみる
ユ塾の宿題やってみる

こんだけでいいや●^ω^●


という事で
明日はこのプランに取り掛かろう

20日ィイイイ
2006.08.20 [Sun] 19:32


今日は午前,部活の演奏
でしたよー+。*

でも同じパートの先輩が
気持ち悪いって言って
救急車で運ばれちゃって・・・

結局一緒に演奏は出来なかったけど
先輩と練習した日々(ワラ
楽しかったです
お体にお気をつけてクダサイェ

演奏終わって片付けも
終わった後に差し入れキタ━ョ
飲み物いっぱイ
たぷたぷですよ。ワラ

その後後輩のお笑いライブ
見て帰って来たァ

その後は今までの
部活の疲れを発散ョ
ヲたくさん寝たヲワラ

4時ごろ起きてアコギ
ちょっとやってまたゴロゴロ・・

だらけてるーーーメャ
てか宿題ヤバい・・ヘォ
あと10日だしヒ。
終わるわけないし。

数学のワークどうしましょ・・
自力でやるしかないかなァ??!!


9日~~~~
2006.08.19 [Sat] 21:01


今日も1日中部活だッたとかョ・
正直疲れますよ・・・
先輩いるから気ィ使うし・・・。

しかも吹きすぎで
唇の裏切れた~~咬ォ

ッつ~事で今日は
高い音が出ませんでしたマチャンチャン

ッておい!

一応頑張りましたぞヨ。
1曲だけ1stあるんでね-・・ェ
やッぱ1stッてプッレッシャ~;

いつも1stの仔の気持ちが
よрュ分かります。

明日が本番
どーせ見に来る人
いないだろうからノリで
がんばーーる(*´д`)、;'.・

明日が終わッたら
1週間休みぢャ

たくさん寝るゾー! え

違うね。
たくさん宿題やるそ-!
読書もしたいな泱{大好き~

今日は部活4時ごろ終わッて
その後Cと買い物パーッと
行ッてプリ1回撮って
ハロハロ食ッて塾行ッた

疲れたけど
楽しかッたのだおおおおウフ




P R
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◇月別アーカイブ◇
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiueo2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる