あけおめでとう(´I`) 

January 01 [Thu], 2009, 17:59
こんにひわはわはーヾ(*゚ェ゚)ノ

久々だあ

いやあ、寒いよー・・・・

なんで雪ふってくれないのかな
手足が凍る思いです。ぷ


あ、そういえば

あけましておめでとうございます

今年もよろしくです

うん、まあそういうことだぜっ(タヒ

ちゃんと年越しそばも食べたぞ

昨日は3時までメールしてた

しかも曜日の感覚がない・・・

いかん

そういえば12月21日は誕生日でした

みんなからプレゼントやらおめでとメールやら

たくさんもらった

うれC(*ノω`*)

ありがたいのぅ・・・。

しかも20日は、わたくしの大好きなBUMPの

増川くんの誕生日

よき日ですやん

12月っていいね

クリスマスもあるし

サンタ、ちゃんとキタ(・∀・)

くまちゃんのお箸を下さった

学校で大事につかいます

クリスマスプレゼントはNEW携帯だったので

写真がきれいにとれるのにしてもろた!

_|\○_ヒャッε=\_○ノ ホーウ!

いっぱい写真とったから、紹介しまくるぞおお

と、思ったら。。。。○| ̄|_

くそヤプログのせいで無理だったよお

あああ、、、お勧めお菓子とか買ったものとか

たくさんあったのにな

ザンネン・・・。


まあそんな感じだ(´σ`)

のこりのOFFをたのしむぞ

みんなたくさん遊んでね

宿題1文字もかいてないけど、

たくさん遊んでやるう


それでは(●・∀・)ノシ



こめんと返し


まめこ

おお、こめんとありがとお(*ノω`*)
うれフィ素だよ!!
遊ぼうじゃないか、是非☆
Fちゃも誘ってさ〜

楽しみにしときますぞお


なま

こめありがとう(*´q`)
生きてたんだねっ!!(タヒ
これからもたくさんきてください。
写メをはることはもうできなくなるかも
だけどもね・・・><
くそヤプログめっ!!





ままま、まかろに! 

November 29 [Sat], 2008, 21:50

いやあいやあ・・・・


久しぶりすぎですう(´`*)


わは?みんなぶろg見ててくれるかな

みんながあきれてませんように

なにからかいたらいいかわからないんだけど、

今日は練習試合だった

いろいろと・・・・・疲れた

なんか、足とかパッキパキで痛いよお

しかもさむいさむいさむい

いつもと違うポジションで緊張MAXだった(。´・ε・`。)

明日も昼からだから誰とも遊べないよねえ

もう。つまんない・・・・

せっかく今日は遊びに行こうかと思ってたのに、

時間延長だったねえ・・・。

今度は絶対あそびにいこうね

さあさあ、ねたがないんでいろんな写真でも貼り付けまする



まずまず

冬季限定のチョコレート



口のなかで甘いのがとけて本気でおいしいですううふふふ

次は!またまたチョコレート(*ノω`*)



ベイクっていうんだけど、箱もピンクで可愛い

焼きチョコで、さくってしてるチョコです



そして♪

あまおう苺のクリームワッフル

中もピンクで甘酸っぱくておいしいよ



これはハロウィンのお菓子

かわゆしかわゆし(*´q`)



リセの目薬

いいにおいだし可愛いぞー

だけど目薬なれてないから痛いです




うんうん。たくさん撮ったなあ

じゃあまたね


コメ返しはまた今度しますぞ

こっこっろ〜にうそはつっけな〜い 

October 07 [Tue], 2008, 21:59

きゃー

更新、する画面まできちゃったー

もう後戻りできないぞー、最後まで更新してやるー

まずー、今日は、ちょっとへこみdayだった

ていうか、体育で長い時間走るやつになってきたから、

もう気分的にオエエエーヴェーって感じだ

しかも、最近ちょっと寒い

はぁ〜・・・・。冬服まだかなあ

そういえばー

この前おばけ蒸しパンケーキつくりました



これは蒸してる途中です

できあがりは、きれいな黄色におばけみたいなべろーんってした形で

ふかふかでおいしかった

食べたければいつでも作ってあ・げ・る




・・・・・オエごめんなさい



そういえば布団カバーかえましたぞー

いい夢みれそうだったけど、まだ1回しかいい夢みてない

これからみるのかな?きゃーきゃー(*ノω`*)




ふう。写真2枚もはりつけて、ちょっとエネルギーつかったなぁ←



あー、最近楽しかったことはねー

まなピーとカラオケにいったことかなぁ

2時間ずーーーっとたえずうたいつづけた

なんか盛り上がってた(o´I`)・;'.、

お店に入るのに時間かかったけどね

またいきたいなー、みんな行こーねー(^_-)-☆


ふう、もうすぐ文化祭だ

一応役者希望で紙だしたから、

体育大会はダメだったけど文化祭くらい頑張るぞ


じゃあここらへんでおっしまい

またね



米返しとばしてしまってごめんなさい!

次は絶対します(´`*)ノ


参った参った、 

August 21 [Thu], 2008, 17:42

おっと久しぶりの更新

私は続けて更新することができないみたい。(知っています


ああ、今さっき起きたんだけども

またあの切なくて寂しい感覚におそわれた・・・・

おなかもすいてたし、目覚めわるかったぁ〜


それに、心にモヤモヤ残ってるもんでェェ(´・_・`)

もうみんな知ってるけどお部屋間違えちゃったばなし

「てへっ☆」

でごまかすことができなかった私

今度このことについて言われたら、「あはん?」でごまかそう

うん、そうしようそうしよう

私にできるカシラあ〜〜(。´・ε・`。)

これから馬鹿にされるかもしれないけど、

そんときは一緒にあはん攻撃してくれ、よろしクンバ

ほんとにアホだけども、見捨てたらもう泣きまっせ

だから、見捨てないでねぇ〜(*´・ω・`*)



あ、でもでも今日はそんなに悪い1日でもなかったんだよお?

立ち直れるくらいの出来事は・・・・ないけど

でも、いいこともあったの

いわないけどね\(^o^)/←ちね

とりあえず、恥ずかしい事ってわすれられないよね、しばらくは

いいこといっぱいに増えますように



写真でものせよっかなあ〜(^_-)-☆ウホウホ

これは、この前買った、さくらんぼサイダー

いやぁ、ピンクのドリンクだからってキャーってなって買っちゃった




味は・・・・・

うーん、さくらんぼ・・・・っさいだあ?って感じ

まあ、人それぞれだよなぁ・・・(´σ`)



そんじゃそろそろ米がえしです


ゆぅ

いやあ、どうも、マカロンのときは
お世話になりました
もううち、Dと一つ屋根の下無理かも




ワハハハ、食べたいであろう
いつかみんなで遊ぶときに
食べてやろうじゃないか〜


まど

うぐぐ、クレープ食べたいよね
また食べるっぞう
トランプもしようねえ〜


さいか

もう作り終わったね
END、END~



ここで皆様にお願い(´・_・`)

どうか、部屋を間違える人でも、

見捨てないでくださいね






まん丸おなかの、元気な子! 

August 04 [Mon], 2008, 13:51

やっほほほ

きちゃったよ、がけっぷちパソコン(*´・ω・`*)うふうふーうふう

今、テレビ見て、お兄ちゃんの友達の母さまからもらった

マドレーーーーーヌちゃんを食べていたよ

美味ですゥゥゥゥ←ちね

んでも、うまかったよおおおお


ふう、今日は結構部活が長引いてましたです

また明日からがんばらなきゃナあ(ノ)ω(ヾ)

足がじーんってきてる!痛い痛いうー



あ、そういえば昨日まどとさいかとお出かけしたよおお

いろいろ買っちゃったもんね使いまくってやるう

それと、クレープ食べた

おいしすぎだよー・・・。うん、イチゴバナナチョコなんだけどもね、

すんごおおおおっく美味しかった(*´pq`)

帰りのでは、爆睡だった

やっぱりなにしても、眠くなっちゃうんだよねぇ

でも、楽しかった

夏休みはいろんなひとと遊びにいきたいなあ



あ、あとね!

マカロンつくってみました本物じゃないし、まだ下手くそだけど

とりあえず、この3つですー。

他の色にも挑戦したいなあ




見えるかな?画質悪いかも〜


まあ、今日はそのくらいでぇす


そんじゃ米がえしー




ゆうちゃん

そうなの、くっついてないのお
足くびから先は、旅にでたよ〜

ありがとありがと!
おばさんの匂いやば素、バルスだねぇ



まど

さんきう
またあそんぼぼぼぼ〜!



おっと、意味わからんコメントみっけ〜
なんじゃこりゃあ、名前、コメントってw
まったくぅ><

なんかだるい 

July 31 [Thu], 2008, 11:02

おはようございます


今日はおきたらなんかだるい感じに襲われていました(´・_・`)

なんなんだろー、最近足も変

足が、くっついてない感じするしものすごく痛いいいいい

なんてこったあー


ああ、久しぶりだあ

今日はなにもすることがない

ていうか、なにもしたくないやぁ〜

宿題とか、やば素、バルス!!!!!!!!!

もうしらない


そういえば昨日、夜でかけたなぁ

お兄ちゃんと、その友達と、母うえと

だけどその友達、背がたかくってびっくり

高校生って感じだったよ〜(*´・ω・`*)

なんか、百円ショップに便利なものがたくさんあったような

でもお金つかうのイヤなのでスルーして頑張った

うんうん。

そのくらいかなあ(ノ^ェ^ヾ)


そういえば、これ

今使ってるねぐせなおし?とりあえず、匂いがなんかスキ(^_-)-☆

入れ物も、ピンクでハートいっぱいで可愛いンダヨネ










それじゃそろそろ米返品です(。_`)ノ


まど

暇なときはメールくれよよよよ
うちも多分暇だから
遊びにいこうじゃないか


ゆぅ

とけるにきまってるウウウ(*ノω`*)
D、頑張ってるよね
屋根が吹き飛びませんように


さいか

久しぶり夫(o゜エ゜o)
うーんよかった
もう明日、バスケットマンが旅立っちゃうねえ





野原しんのすけの体重を知っています。 

July 25 [Fri], 2008, 19:26



しんのすけです!!今暑くてとけちゃいそうです

家のクーラーがぶっこわれチャイマシテ・・・

今日はSとYしゃんともろもろと約束してたんだけど

中止になったで、切り替えはやかったけど(Sごめんなさい;)

Sとバイバイしちゃってふとんにパタリ

それからいろいろしたかなぁ

そういえば3日間休みだったんだ

今日が最終日

明日からまた、ややキツめの部活だぁ〜

しかも、朝からだから、頑張って今日は寝るんだ



最終日はこんな感じだったよb

で、昨日!

ゆぅちゃんとまどとSとお出かけしたよ

とにかく、バスとか、車酔いがやばいもんで

バス移動だけで疲れた

1人だけデロデロだったよぉ〜(´・_・`)おばあさんみたい・・・・。

でもみんなで楽しかったです(*´・ω・`*)


1日目はね

ウフフフフフフ




あとなまけたろうからうれしいメールもらいました





米返品*****




明日集合時間かわったぁー
まあガンバ路!
いろいろとね・・・。


まど

この前ありがと(*ノω`*)
あの日から人生が変わったよ←
明日もガンバ路


にょっほほほ 

July 12 [Sat], 2008, 22:18

今日は4時から部活だったから、

朝はの〜〜〜んびりしてました

10時起床ですぞbb

そして3時ちょいに、学校の体育館へむかうと・・・・

男バスが試合をやっていた

興奮だたぞ(*´・ω・`*)

なんかすごいんだもんレベルたか素

それから急いで片付けしてアップ

今日もたくさん怒られたぞー!!

でも頑張った

そんで、そんで、そんで、まあゼーゼーなりながら

片付けして部活終了(^_-)-☆



帰り道・・・・Sさんと立ち話して・・・まあ帰ってきました

お風呂入ったりメールしたりのんびりすごしたんだ

で、今にいたる!!!!!

ホームレス中学生みてる(。・∀・。)泣けるです・・・。

ああ〜。

明日は7:00から部活だからはやくおきないと

朝は苦手なのだ・・・・・・・。

ううー。

頑張る・・・・ぞ?うう・・・・。




コメ返信


ゆぅ

久々だったのですよお

バスケ頑張ろうですです!!

ふふふ、ふっふふふ、こんど

ぶろgに遊びに行くからな



まど

タオルの件ではほんとにごめんなさいです

また携帯で阿蘇ボー

いつもコメありがとです

県大会っうぇええええええええ

しんのすけ復活・・・・? 

July 01 [Tue], 2008, 16:22


こんにちは久しぶりのしんのすけです(*゚ω゚*)
放置しててホントにごめんなさい
いろいろ理由があって更新するようなしんのすけではありませんでした
今日はたまたまですけど
また更新ストップになるかもしれないです(´・_・`)それも長い期間
でもまあこれから少しずつ更新できたらいいなって思います


今日はの試合でした

また明日も頑張りたいし、先輩たちにも頑張ってほしいな

あああーそれから、2時ごろに帰り着いて、

ゆぅさんち行くかもしれなくて迷ってたけど、結局寝ちゃいました

まあ、疲れも取れてすっきり(^_-)-☆

でも、起きたときの寂しさはすっごくイヤだった・・・・・

クーラーの音だけが響く、真っ暗な誰もいないリビング・・・・

怖い(´・ω・`)(´・ω:;...(´:;.;:: 

寂しくなって、先輩にメールをしました

移動中だったらしくてすぐやめましたよ〜

それからまあ、今に至る感じかなぁ

寂しさ対策のため、音楽もきいちゃってるもんねー!!!(ノ^ェ^ヾ)

ゆっくり1人を楽しもうかな

といっても寝すぎたー!!6時には母上が帰ってくるではないか

じゃ、できるだけたくさん暴れられるように←

ここらへんでばいばいです(*・ω・*)


そういえば、文字の色はこのままにします 笑
(ピンクにするの面倒だしスキン変わったら困るからです)

あとスキン変わった!また変わる可能性ありだよおおおん(VェV)


んじゃあね

うーん 

April 18 [Fri], 2008, 22:40
今日は今井さんの誕生日(*゚ω゚*)

詳しいことわまたいつか〜


最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» あけおめでとう(´I`) (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» あけおめでとう(´I`) (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» あけおめでとう(´I`) (2009年05月06日)
アイコン画像まめまめまめこ
» あけおめでとう(´I`) (2009年01月05日)
アイコン画像なま
» ままま、まかろに! (2008年12月14日)
アイコン画像まめこ
» ままま、まかろに! (2008年12月02日)
アイコン画像ゆう
» こっこっろ〜にうそはつっけな〜い (2008年10月08日)
アイコン画像まど
» こっこっろ〜にうそはつっけな〜い (2008年10月08日)
アイコン画像さいchan
» こっこっろ〜にうそはつっけな〜い (2008年10月08日)
アイコン画像ゆぅ
» 参った参った、 (2008年08月25日)
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる