もさもさうきゃー 

2007年05月07日(月) 20時57分
こんばんわw
なんとか尿検査まにあったょ
保健所に入ったら皆に「何コイツ」的な目で見られてハズかった
受付の人も「ぇ、学校は」て思ってたはず。絶対そう思ってた。
今日は休みなんですーサボりじゃありませんー
↑思っても言えないチキン(弱虫のこと)な自分が哀しい

家族でヵラオケ行きましたぁ
ひさびさに歌いまくっちゃったょお
1`は痩せてると思いたい。
1番「青のり」が点数よかったッてのが哀しい・・・

明日は学校・・・鬱
制服にアイロンでもかけますか

※「プロポーズ大作戦」見ながら打ってるので文面かなーりおかしいかもww
 細かいことは気にしないょうに

初めましてー 

2007年05月07日(月) 10時02分
ブログつくったァァ
今までに何度もブログを作っては、3日坊主なりさですが
今回は本気で頑張りたいと思う

はぁゴールデンウィークも今日で終わりだぁ・・・鬱
(私たちの学校は振り替え休日で月曜日マデ休みになっちゃったのです
明日ヵら学校だと思うと気が重いよ。。。
キーボードを打つ手がだんだんと重くなってくるょ。。。
あ、尿検査も出してない
(先週の火曜日に持って来いといわれた尿検査、忘れちゃったのょ
しかも出してないの私ただ1人(ちょっとすごいw
だから「月曜日(今日)自分で保健所に持って行け」って言われたんですヶドーー
ママンがいない
どーすんのよこれ、どーすんの
また指導されるのは嫌だぁ
次は絶対ともりん(学校で1番怖い生徒指導の先生)だょ
はぁ・・・・・・推薦終わったな
[高校は推薦で行く]ッていう密かな夢があったのに・・・
とりあえず・・・おかあさん早く帰ってきて
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiueo1122
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる