おぉう! l 2006.10.12.Thuday
いつの間に!?
全然気付かなかったー;;!
リニュ御疲れですv
てかホント、お疲れ様ですw?

なんかこれ久し振りだw
最近パソをあんまし開かないから前みたいには更新しにこれないかもなぁ・・・。
まぁ亀ペースで続けていこうや♪
 
 
l 23:00 l ランボさんにお手紙6枚♪ l
復活なのか? l 2006.09.09.Satday
見苦しかったので・・紫にしました!
MagicMusicとかイメージソングでも良いと思います
あとYUKIとかでも良いと思います

2月とか・・は!

半分忘れていた交換ブログですよ(;゚;ε;゚;(●)
放置プレイで本当にすんんんまっせええええん;;

途中でレイアウトか可笑しくなって戻らなくなったんで
うちのブログの奴そのまま持ってきました;
だから似てるんですそうです色々ありました泣きそうでした


 
 
l 00:34 l ランボさんにお手紙0枚♪ l
桜蘭高校ホスト部読んだよv l 2006.02.27.Monday
双子がイイねv
なんかアニメ化するとか?
銀魂もアニメ化☆(何)

荒川さんってあっちか!!オリンピックの!
鋼の荒川さんかと思ったよw(アホ)

退魂(さがたま)とか出たら買いますかw?(何ソレ)

だよね〜〜〜
ストーキング次男が里抜けなんかするから!!!
まぁ、あれはナルトに四六時中自分のことを考えて欲しいがための行動か何かかと(ぇ)

本ってどんな?何の?
 
 
l 23:14 l ランボさんにお手紙0枚♪ l
Louis Vuitton l 2006.02.26.Sunday
荒川さんぉめでとございますっ☆
金ってすごいよぉーーGGGGGGG

かってに〜なつかしな〜?v
昔読んでたなぁ☆

土銀ねぇ〜?;;最近は銀魂にも愛情が
なくなってきてしまったゎ・・・
友達に貸すから買ってるって感じで・・
退は大好きだよ!!!出番少ないけど・・

ナルトはアニメの方、全然見てないけどとってる!!
昔の方が良かったな・・ 泣
サスケ ナルト サクラ カカシ
とかで、ほのぼの任務こなしてるとき〜
イチャイチャもあって・・(ぇ
いきなりだけど本とか読みますか?w
 
 
l 14:26 l ランボさんにお手紙0枚♪ l
頑張れ女子フィギア! l 2006.02.23.Thuday
なんだかんだいってやっぱ何でも1作目が一番いいんだよw
かっての改蔵でも書いてあったけど、なんでもかんでもUやらVやら出すもんじゃないって。
結局は一番最初のやつが一番おもしろいんだから。
まぁ漫画は2巻からおもしろくなってくんだけどねw

最近サスケでないからいけないんだよ〜!!
でも真のサスナラーだったら片方いなくても妄想で埋め合わせるものなんだろうな・・・(ぇ)
でも俺本誌読んでないしコミックスじゃ今あんましナルトでてきてないし・・・
逆に我ナルっぽいし・・・(ぉ)
くっそー!まんねりなんて認めない!!(ぇぇ)

最近は友達も好きってことで土銀に熱こもってますv
 
 
l 23:16 l ランボさんにお手紙0枚♪ l
CHANEL l 2006.02.21.Tueday
シンはあまり存在ないです・・;好きくもない・・
運命は、キラがキラ様だから
あんまスキじゃないし・・
ぶっちゃけ自分も思い入れない 笑
前作の方が断然好きだからね〜・・;
きゅんきゅん度が全然違うわぁ;

サスナルがまんねり化してきたのでわ?
しばらくしたらまた復活するだろうよー





 
 
l 18:37 l ランボさんにお手紙0枚♪ l
テスト2日目終了 l 2006.02.20.Monday
あ〜種懐かしいwたいして思い入れないけど・・・(爆)
またTVで種やんないのかな?
てか運命のやつ主人公二人いたよねw?てかキラ主人公だったよねw?
あれ?シンって何?(運命の本当の主人公ですよ/多分)

俺的には逆にサスナル熱は以前より下がり気味・・・↓
どぉしたんだろう!?スランプかな!?(ぇ)
NARUTOは毎週欠かさず見てるけどね。
早くパパ出てこないかな・・・
 
 
l 13:37 l ランボさんにお手紙0枚♪ l
HYSTERIC GLAMOUR l 2006.02.19.Sunday
あーテスト頑張ってね☆

最近、ヲタ魂が復活して、種熱が冷めない; 苦笑
えぇ・・キラ様wなんて可愛いのvvvv
ビデオをいちいち巻き戻したり、頭だしするのがめんど・・
楽にみれるDVDがいいなぁ・・
流石に借りるのは勇気いるけど////

PC重い・・
 
 
l 12:38 l ランボさんにお手紙0枚♪ l
ふごっ!  ☆コウ☆ l 2006.02.18.Satday
背景ができてるw!!
なんかかっけー☆

俺らあと3日間・・・(テスト)
数学ヤヴェー;;

ごちさんの新サイトもぅできたの!?てか俺URL知らないんですがw!?
何で知ってんの!!
教えてほしいなv

いちんでんちん懐かしいw
みんなの前で歌ったらひかれたっけなぁ〜・・・

忍跡最高忍跡最高忍跡最高w
辞書登録だってしてるしねw
鳳宍だって「とりしし」で辞書登録しちゃってるしねw(何)
いい感じの忍跡サイト見つけたら教えてね☆(ぇ)
エロあっての忍跡!!
 
 
l 22:41 l ランボさんにお手紙0枚♪ l
Vivienne Westwood l 2006.02.17.Friday
テスト終わりィ☆★やったねb

マジでw覚えろv
まぁ〜ゴチさん(名前いいのか?)のNewサイトもシンプルだしいいんじゃね?(ぉ
気分が乗ったらすぐにでも改装しちゃうけどw

すごいやろ?!w日記読んでないのに送ったし★
いちんでんちんw(キャァー

頑張って勉強しなされ♪

きゃぁぁぁっぁぁぁwwww最近専ら忍跡サイトを探しまくってるww
最高じゃね?w
 
 
l 17:44 l ランボさんにお手紙0枚♪ l
 BACK  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.