はぁ〜〜〜 

December 24 [Sat], 2005, 18:27
もぉぃっぱぃ休んじゃったょ・・・。
  
              流石B型

まぁぅちにもぃろぃろとぁるんだょっ(誰も聞いてなぃって・・・)

今日は何があったかとぃぅと・・・やっぱり中学生だから
            部活でしょっ

実はぅち、ソフトテニス部なのよぉ
前衛で副部長やってまぁす

部活は午前中しかなかったから、午後は
             激暇だったのよぉ・・・。

彼氏もぃなぃから家でゴロゴロ・・・。
せっかくのクリスマスイブだってのに、この暇さ・・・。

人生って不公平ッッ
って叫びたくなる今日この頃でした。

はぁ〜みんなは青春してるのに、このぁりさま・・・。


心が寂しい

だれか私を暖めて((笑゛

汚初ですよぉ〜((●>∀<●)) 

December 21 [Wed], 2005, 21:42
っ、っぃにっくっちゃぃました…myブログ

ォ友達がブログをもってぃるとぃぅ情報を耳にしてしまった私は『っくりてぇ』思ってしまったんですね((笑゛

題名にもつけたとぉりかなり気まぐれです(ぇ
ホントにゃってぃけるのか自分自身が不安な今日この頃…


まっなせばなるッッと思ぅので、ぁたたかぃ目で見守ってね

まだなんにもないヶドそのぅち変わるから…


          ょろしくちゃ

今日はもぉ寝ょぅ ぢゃ、また会ぅひまで
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiueo-oeuia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる