春休み♪ 

2006年03月19日(日) 3時27分
ついにきました春休み〜

何してんだろ
気づいたら後10日ちょっとしかないじゃないですか

バイト・・実家・・ダーリン・・
こんな日々が約2週間

こんなAIももうすぐ
付き合い始めて半年パチパチパチ

というわけで
小旅行
熊本三つ井まで
2人とも絶叫好きということもあって
遊園地にいってきまっす

彼氏と遊園地デートなんて始めてだし
今のダーリンと泊まりで旅行とか初めてやから
ウキウキ

半分・・
あのアゲアゲのテンションについていけるか心配

なんてったって
朝5時出発ですから

最近5時に寝るっていう生活なのに
起きれるわけがない

てかもう買出しとか行ってしまったし
ホテルの予約もしてしまったから
キャンセルなんてできない

まぁ喧嘩せんように行ってくるね

終わった〜♪♪ 

2006年03月04日(土) 15時40分
遂に長かった2年生も終わり

もう実習が終わった解放感でイッパイ
最初の一週間は毎日患者さんに泣かされて

何かんがえてんのかわかんないし
何したらいぃのかわかんない自分にイライラして

でも時間が経つと患者さんのことが見えてきて
アラ不思議
そぉなったらこっちのもんよね

素敵看護師さんイッパイいて
最後には嬉し泣きですよ

今回の反省点
愛は一つのことにしか集中できないから
このことは前から分かってはいたんやけど
これも愛の長所でもある
ってあんまし向き合ってこなかったけど・・・

実習から帰って凹んでるとこに
ダーからとかあると
めんどくて無視しまくり
八つ当たりとかして
喧嘩して
夜遅くなって
寝不足で実習行って

ごめんね
学校は学校って割り切るようがんばります

試験。試験。試験。 

2006年02月14日(火) 18時03分
お久しぶりで〜す
久々ストレスたまりまくりなのでぶつけちゃいます

てか今年に入ってついてない

壱 携帯トイレにポチャン
 
そぉなんです・・・
油断してたらポッケから携帯が
急いでゴム手袋はめて引き抜いたが
時既に遅し
電源はいりましぇん
フォーマやったからすぐデゥアルに変更して
一週間くらい前使ってたムーバを使ってました
でもフォーマカードって便利ぃ〜〜
お兄ちゃんの使わなくなってたフォーマもらって
フォーマカード差し替えたら
今まで通り使えちゃうんです
いまはひとまずお兄ちゃんのフォーマ使ってます

弐 試験中にインフル

これまた最大のピンチ
涙がちょちょぎれてもうでません
初めて試験に悩んで泣きました

それは記念すべき20歳の誕生日のこと・・・
試験中にも関わらずダーリンに祝ってもらって
晩ご飯はカキフライ
ちょっと食べ過ぎたのかな〜
気分悪くなちゃって
ドライブの中断してに帰って
トイレに直行
その後から
寒気 吐き気 高熱
フラフラ
朝とりあえず学校に休むって連絡して
病院いって
「インフルエンザですね〜」

それから一週間
寝たきり状態
何も食べれません
熱は無いのにメマイがひどくてベットから出られません

今回実感
勉強たるもの健康だからできるもの

そして今は再試におわれ
何ながら机に向かって

やるしかない
AIならできる
最後まであきらめるな

これどっかで聞いたような・・・
受験時いつも言い聞かせてたなぁ

さてと すっきしたところで
やりますか

待つ 

2005年11月28日(月) 14時20分
待つ
待ってもむだな
ことがある
待ってもだめな
こともある
待つてむなしき
ことばかり

それでもわたしは
じっと待つ

みつを


AIのすきなみつをの言葉

子供にかぎらず草花でも農作物でも、
何でも育てることが上手な人は、
待つことが上手な人だと思う
待っていることに喜びや楽しみを感じていられる人である。
しかし待つことの喜びは、日常の努力と相関する。
最善を尽くしているという実感があれば、
待つことの楽しみは最大になるだろう。
そして、結果を問わない気持ちができていれば、
待つことは安らぎでもある。


遠くから見ていることができるのは、
見ている人自身の自律や自立がしっかりできていなければならない。
相手を信じられない人は、
実は自分を信じることができないでいる。


最近何かと考えてしまって・・・
待つって形も跡にも残らないことだけど
しんどいことだけど
とっても大切なこと
何かと考えてしまう時、
誰かに待っていてほしいと思う
誰にでも一人で考えたい時はあるけど
AIはそんな時、その人が自分のなかで整理がつくまで
待っていたいと思う
だから相手にも待つことを求めてしまうんだろ〜な
求め過ぎなのかな

懐かしの人 

2005年11月24日(木) 14時42分
昨日、AIの恩師、塾の先生から久しぶりに電話があって
先生とは受験時に喧嘩しながら小論や英語をやった記憶がよみがえる
色んなことを語ったし、その中でぶつかったことも多かったな〜

AIが一番印象に残っているのは

迷惑はかけていぃ
後から恩返しをしようって心があれば
それだけで十分


この言葉の意味を吸収したときから
親に甘えられるようになった

変に気を使うというか・・・
強がりというか・・・
親にわがままを言えずにいたみたいで

自分でも思う
なんてめんどくさい女なんだ・・・

昨日の電話は
AIの生存確認だったらしいい
1ヶ月前に話した時は
心身共に
疲れ切ってたみたいで
声からして今と全く違うらしくて・・・
ハリとノリが無いそうだ

何かと悩みはあるが
昨日、もダーと将来にたいする考え方の違いから
ちょっとした衝突あり
寝たのは3時やけど
ちゃんと分かってくれたし
何となく順調に進んでいってる時期
このままいってくれたらいいけど・・・

人バトン♪ 

2005年11月23日(水) 21時13分
@回してくれた人の印象は?

印象ね〜
LEGOは繊細でそれを厚い壁で覆ってる感じ

A周りから自分はどんな子だと思われていると思うか?
とにかく声が大きい・意外に声が低い・ひき笑い
めんどくさい女

B自分が好きな人間性を5つ!!

1.あっさりしててしつこくない
2.夢に向かってつっぱしる
3.自由に生きれる
4.たまには弱いところをみせる
5.小出しにみえるやさしさ
(口は悪いのにいざとなったら包んでくれるっていぃよね〜

これって人間性っていえるのか
っまいぃや
細かいことは気にしない


Cでは反対に嫌いなタイプは??

自分がないひと
あと人の意見を素直に聞けない人

D自分がこうなりたいなどの理想像は?

自分が体力的にも精神的にも辛いときにこそ
自分をすてて人のために生きれる人
目指す人は幼稚園の恩師です

E自分のこと慕っている人達に叫んでください!!

・・・
迷ったら進め楽しいほうへ
楽しむ為には、捨てることも、我慢することも大切

F大好きな人15人にバトンタッチ〜♪

誰か・・もらってくだちゃい

まみんこ〜〜〜〜〜

イルミネーション 

2005年11月21日(月) 16時30分
昨日久しぶりに買い物をしに北九州まで
すっかりイルミネーションに彩られて・・・
暗くなってきたら、寒いし、絡み合ったカップルばっかり
なんとなくそんなのを見るのはイヤで
冬ってカップルの為にあるみたいでムカツクでしょ
とかいぃつつ・・・がっしり密着してましたアハハッッッ

おのろけはここらへんにして
昨日プチ切れしちゃいました
聞いてくれます〜〜

色々買い物も終わって、ただ今8時前
晩飯は
誕生日だったってことで選択はダーに任せて
寒いし暖まるものにしようってことでに決定
でも鍋屋なんて知らないし・・・どぉすんの
Iメニューで調べ地元の友達に聞いて
んでもわかんないからホットペッパーを探す旅に
あんなの街にイッパイ置いてあるはずなのに
いざ探すとなると・・・無い・・・
コンビニも飲み屋の前にも無い
あった
と思ったらTOWNWORKやし、
もうお腹も足も限界を迎え
AI的には腹も減ってることやし今回は何でもいぃやん
そんぐらい腹減ってて
でもダーはとにかく鍋にこだわってるみたいでさ
一度決めたら何が何でも実行せな気がすまない人
AIは自由人やから、その時その場所で食べたいものを食べるタイプやから・・
ワタミのメニューの中にも鍋はあったのに
鍋屋の鍋じゃないといかんやったらしくてさ〜

・・・限界
結局中華バイキングにありついた
ただ今8時45分
ラストオーダーは9時
無言で30分間食べまくりました

ふぅ〜
お腹イッパイ
イライラしてたことも忘れて
イルミネーションを満喫して帰ってきました

チャンチャン

Happy Birthday 

2005年11月18日(金) 13時57分
Happy Birthday My Darling

今日はダーの22回目の誕生日
おっめでと〜〜
今日くらいはダーの望みを全部叶えてあげよっかな

てなわけで慌ただしく過ぎていったのであります・・・

さむッッッッッッ 

2005年11月16日(水) 13時25分
長らく更新もしませんでm(_ _)m
ゴリエの準備とかパソコンの調子がおかしくてできませんでした

今日はやけに寒い
雪でも降りそうな寒さ・・・
なにかが身にしみてくる気がする

相手のことを想ってつく嘘(隠し事)ってあり?それって本物??
AIはこれこそホントに相手のことを想ってることだって思ってた
相手を心配させないようにしようって

でも、違うんじゃない?
ってある人に言われて
その人が自分にとって本当に大切な存在であれば、
相手が自分のことを本当に信頼してくれているなら、
嘘なんていらない
本当のことを言って崩れるような仲ならそれまで
そんな人とはうわべだけの付き合いをしていけばいぃ
冷たく思われるかもしれない
確かにそぉかも

と思って、隠してたこと言っちゃいました
ちゃんと信じてくれたし
何よりAIがスッキリ
やっぱり嘘はつきたくない
大切な人であればあるほど・・・

ガナッシュ 

2005年11月02日(水) 13時42分
インド料理屋ガナッシュ
今日のランチはカレーに決定
ここのナンはかなりうまい
し・か・も
目覚ましテレビのカウントダウンハイパーによると
今日水瓶座は最下位
でも天も恵みが
なんとラッキーメニューは
シーフードカレー
なんてGOODタイミング

『シーフードカレー、ナンで辛さは、ホット』
ここは辛さも選べるのですが、
この前はリトルホット(ホットより一つ甘い版)だったので
今日はホットに挑戦
…しかし、調子に乗ったAIがバカでした

辛ッッッッッッッッッッッッ
全身の毛細血管が目覚めたみたいに動き出しちゃって

なんか腸の弱いAIには刺激が強すぎたみたいで
すでにクルクルぎみ…
シーフードカレーで運気UPのはずなんやけど
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像AI
» 春休み♪ (2006年03月25日)
アイコン画像LEGO
» 春休み♪ (2006年03月22日)
アイコン画像LEGO
» 終わった〜♪♪ (2006年03月05日)
アイコン画像AI
» 試験。試験。試験。 (2006年03月03日)
アイコン画像ぼう
» 試験。試験。試験。 (2006年02月23日)
アイコン画像LEGGO
» 試験。試験。試験。 (2006年02月23日)
アイコン画像AI
» 待つ (2006年02月14日)
アイコン画像AI
» 待つ (2006年02月14日)
アイコン画像ぼう
» 待つ (2006年02月02日)
アイコン画像LEGO
» 待つ (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiueo-ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる