王妃の水ハンガリーウォーター 

February 27 [Tue], 2007, 23:18
72才の王女は25歳の王子サマに告白されるように…

50歳も若返ったという、化粧水(香水)

詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

簡単な作り方はしたにあります。

あけおめ 

January 05 [Fri], 2007, 15:11
謹賀新年

もう2007年ですよ?


来ると思いました?




親戚が集まるお正月 初めて知る事実ある。




親戚にかわいい男の子がいるw
その子に、
「ユカちゃん、僕のお母さんになるの。」

ん?…お母さん?

って困った顔していたら、そのお母さんが

「ユカちゃんをお嫁さんに。って意味よ。」

ってww

新年早々プロポーズですかっ!!

「わかったw大きくなったらまた言ってね♪」
って答えたよw

もう、かわゆすーっっw

UVケア 

December 27 [Wed], 2006, 15:06
お久しぶりですね☆

クリスマスは、どのように過ごされましたか?

毎年、親友と過ごしているのですが、今年は受験なので…今年は無し。


そして私は、男性に誘われたwのですが、お断りしましたー。

だって…嫌だったんだもん。




今日は、昨日とうって変わって、天気が良いですね。

紫外線が凄そうですね。



で、私は冬でも紫外線対策をしています。

以前、テレビで西川史子さんが教えてくたんですよ。

老化の原因というのは80%が紫外線が原因だと言っています。
紫外線対策がいつまでも美肌でいるための秘訣の一つです。



で、私は、休みの日は化粧(ファンデーションなど)をしないので、紫外線はもろ肌に来る!!

そして、私は重い乳液は苦手なので…なんか肌が重くなる感じが嫌で。


私が使っているのが、ニベアSUNプロテクトウォータージェル 



乳液みたいな感じですが、塗ったらジェルっぽくなって…
肌の上でよく伸びるんです。

おすすめですよw

お久しぶりです☆ 

December 09 [Sat], 2006, 15:17
なんか、更新が止まっていて、申し訳ありません。
私は現在受験生で、勉強に気合いを入れてましたw(笑)

だから、今、ニキビが…

ってことは、私のニキビはストレス性のニキビ!!

ニキビにも色々な原因によってできるんです。


盲目ファンタジー 

September 29 [Fri], 2006, 17:02
更新が遅くなりましたぁ。

ちょっと、情報をGETしましたよぉぉ!!!

それはなんと、、、

シャンプーに洗顔石鹸を混ぜる という…。

何にいいのかは、分からないですが…。

洗い終わったら、髪がしっかりしてるっていうか。
余計な脂を洗えたみたいな…。

すっきりしましたよ。

ぜひ、おためしくださいませ★

再び、現れた。 

September 16 [Sat], 2006, 18:03
本当に綺麗な人って すべてが綺麗!!
だから憧れちゃうんですよ。・・・自分が持ってないものを持ってるので。

で、yukaが発見した、心から綺麗な人とは!

1、持っているモノも綺麗なもの。
    なにひとつ汚れていたり、糸が解れている服やカバンを持っていない。
    ノートを覗いたら字が綺麗で、色もちゃんと使い分けてて、、だから頭いいのか・・・って実感しました。
    ハンカチや服も、しわがない。

2、家も綺麗!
    部屋は、ちゃんと整頓されていて、ほこりがなく、必要な物しかない部屋
    小物もかわいく、自分のイメージに合うものばかり。
    家から運気っ来るモノなんですよ。だから、隅から隅まで掃除を!!

3、行動もおしとやか(綺麗)。
   笑顔も可愛く、白い歯を見せる程度。「ガハハ」なんて笑わず、手もたたかない。
   物を拾う時もちゃんとしゃがんで。(足を使って拾わない。)
   座る時、足は膝をつけて。(ズボン履いていても。)
   走らない。
     つまり、落ち着いてる。

ってな感じです。

綺麗になってやるんだから!!!

決意した。

僕の前に、光が 

September 14 [Thu], 2006, 17:13
はぁい ヾ(*'-'*)どもども!!

気の病んでいるyukaデスよ。

今日は学校の指定校推薦2回目の提出日でした
私は、公募推薦を希望してましたが、なんと、そこの大学は倍率6倍
そのため、指定校推薦にしました!!指定校推薦とれる評定平均持ってるし…。それに、学年みんなの頭(受験勉強)についていける気がしない…。
誰も、私の希望する所がかぶってないといいんだけど…。
受かる事を祈って。

先生も、「yukaはいい子だから、大丈夫だよー」っって言ってくれたから、平気かなぁ。
でも、誰かとかぶってたら…。
そんなこと考えていると、どんどん気持ちが落下する・・・。

まぁ…yukaなら平気だろ。

って誰か言って(ノ△・。)

なんくるなるさぁー。

はぁい!!ヽ(=^゚ω゚)^/ 
最近ニキビが再登場!!
・・・治ってきたのに…。

とな訳で、 「美肌になるために。」


 
ニキビのできる場所で、今の状態が分かるって、知ってましたか?

口周りにできるニキビ
ストレスを抱えてるでしょう。
  恋で悩んでいるのか?

眉間にできるニキビ
食べ過ぎでしょう。
  ストレスを食い気でスッキリ?

今、yukaは両方の場所にできているので、大変な事に・・・orz。

よかったらRCお願いします☆いつも応援ありがとう!♪

長い月日が過ぎて 

September 11 [Mon], 2006, 18:39
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

今日は、ちょっと嬉しい出来事がありました

まぁ、私的な事は置いておいて…( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ

今日は、

ミミさんから、リクエスト頂いきました!!

そのお答えをしたいと思いますっ!!

続きが見たい人は_

掴むことが出来なかったんだ。 

September 09 [Sat], 2006, 15:23
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ユカですお。

何気、7000HITしてました。笑
気づくの遅いなぁ・・・自分。

夏の暑さが舞い戻って来た感じですねぇ。
でも、風が吹くと気持ちいい感じになります。

ではでは、さっそく。。。

今日は、私の お薦め品。

女性の方へ なんですが・・・。

コメント、返事さしていただきました。
to:utchyサマ

人気ブログランキング_

クリックお願いします!

光は遠くにあって 

September 08 [Fri], 2006, 16:45
今日は、バトンkitaをからいただいたので、やりたいと思います!!


【一番好きなモノバトン】

※このバトンは複数回答不可です。

1) 動物は?

犬 ワンワン

2) お菓子は?

実はお菓子全般苦手

3) 料理は?

肉料理 ・・・だから太る。笑

4) 缶ジュースは?

紅茶花伝の紅茶!量もちょうど1回で飲める、おいしいw

5) インスタント食品は?

ミニ カップヌードル

6) 寿司ネタは?

炙りトロサーモン

7) パンは?

ピザパン

8) ドンブリは?

すき焼きドン

9) お酒は?

うーん。日本酒のやさしい味
・・・・・未成年だから知らないぽ


10) TV番組は?

あいのり  恋愛番組大好きvV

■プロフィール■
■代替テキスト■
■NAME■ユカ(チン)/タジ
■B.D■01/31
■B.TYPE■ 0
■WOKE■H3生


メロメロパーク
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる