おや?…間違えてますやんッ。 

2007年03月30日(金) 16時11分
自分が生まれる前に両親は、某有名占い師さんに見てもらったそうな。
両親「この子、女の子ですか?男の子ですか?」

そしたら、

占い師「男の子ね。元気に育ちますよー。」

とな訳で、
男の子だったわけですよ。
しかし、体は女の子★


いや、性同一性障害とかっていう病気ではないです。


だって、自分が女の子って認めてるし、男の人好きだし。
一応恋愛しましたのでw

その彼がきっかけで真の女の子になろうと思ったわけです。

はじめまして 

2007年03月30日(金) 11時08分
はじめまして。



男っぽい女
    その名は…ユカです。

よく…友達に

「遠くから見ると、キムタクに似てる」って言われますw(●´艸`)フ゛ハッ






今年、やっと目覚めました。  …遅ッ



ちゃんと、女になろうと。


男が女に変わる…。



ちょっとその変化を覗いてみませんか?


日々の日記や、女の子になるための情報などをφ(.. ) メモメモ
したいです。
そして、
少しでもこのプログがあなたの力になれば。。。と思います。


これからよろしくお願いします。(*^.^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
男っぽい女です。
これから大学生になります。
それで、このままじゃいけないなって思って・・・女に戻ろうと努力するのです。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる