2006年09月10日(日) 20時13分
うひゃー!!

ブログ宣伝活動もしていなければ、更新すらしていないという大惨事!(大袈裟)
この頃忙しかったんだぁ…休み明けのテストのために頑張っちゃったよ。

そしていまだにアクセス数ゼロ件という素晴らしい数字を保ちながら、こっそり自己満足の世界に浸って行く管理人で御座います(やめて)

今日はやややと少クラだったね♪

もんじゃならウチで食べさせてあげるよ…!ていうか食べに来てください!!
結構もんじゃ焼くの得意なんだからッ!!(何アピールだ)
ヘラを持って歩く薮君と太陽…可愛すぎたね!

来週、英検を受けるのにも関わらず、勉強なんかそっちのけで部屋の片づけをし、少クラに備える(笑)

やったね光と翔央!!

今日はひーくんのための少クラだね(違う)
お手紙まじでよかったわ〜〜感動しちゃうッ!!
Kittyでも大活躍だったし、でました『溺愛ロジック』!!みたいなね(笑)
そして、いつかまたのキョドる人(?)も楽しみにしてよう(笑)

私、翔央が歌う『Get Down』本当に好き!大好き!!
歌詞が彼に合ってるよね〜♪♪

しかも!!今日はヤァオリ曲有りでテンションMAX!!(順番前後しすぎ)ひゃーい♪


明日から現実に戻っちゃう(学校)なんて恐ろしいんだけどー…
ヤァを応援しながら引き篭もりたい(笑)

身勝手な愛 

2006年08月25日(金) 15時57分
今日はYa-Ya-yahの此処が好き!っていうお話。


ジャニーズJr.大好き!っていう女の子達って言ったら

一に、二にダンス、三に 重視!なんだろうなぁっていう

勝手なイメージがあったのですが…ファンの方々は一体何処に惹かれたんだろう。
宜しければお聞かせくださいませ。

さて、私がYa-Ya-yahに惚れた3のステップ

一に、二にダンス、三に(そして全て 笑)

これですよ…!

これでも私、音楽にはうるさいんですよー?(何アピールだ)
だけど、ジャニーズの曲って、すごくドラマティックじゃない??

例 『サマー×サマー×サマー!』

♪ I need you Want you  の

need you から Want you にかけての音の使い方とか…鳥肌モノだよね!
なんでそこまで私の好み知ってるの!?みたいな!!(解んないよ)

♪ インディゴブルーに染まった の

染まった の そ から ま にかけての音g(もういいよ)


そして秘かに酒井ミキオ様のファンで御座います(サマー×〜の作曲者ではありませんが)


で!話戻すよ?
熱が入っちゃってもう読み手に大迷惑だね★(本当だよ)

そんな素敵な曲を、一生懸命に歌い踊り舞う我らがYa-Ya-yah


格好良すぎるではないか!!


一生懸命ってとこが特に大事ね。夏休み明けのテストに出すからね(出ません)
精一杯、丁寧に歌って踊っているから格好良いんだもの。

それを成し遂げている、まだあどけなさの残る整ったお顔を観てご覧?


格好良すぎるではないか!!(結局顔か)


とにかく全てにおいて魅力的なんだよぅ。

でまぁ気になる存在の詳細って気になるじゃない?
何処からやってきて、どうして今ステージの上に立っているんだろう…どんな顔で笑ってどんなモノが好きで、何を目指しているんだろう?って。

そこで、彼らのレギュラー番組『Ya-Ya-yah』を観てみる。

素に近い(であろう)その発言、身のこなし…もう全て愛しい…!!
喜・怒・哀・楽・天然(?)全部受け止めるよ みたいな(嫌ーッ自分気持ち悪ーい)


興奮してきたところで、少しは宣伝活動でもしてみますか♪(なんか危険だ)

何故なら永遠の浮気者だから 

2006年08月24日(木) 12時49分
私は、今までジャニーズ追っかけ経験がまったくありません。
そうなんです。ぁ痛たたたーな初心者で御座います。

だから解釈がおかしかったら直して頂きたいのですが
まず、あたしが此処で『Ya-Ya-yahが好きです!』と公言しますよね。
するとファンの方々は気になるでしょう。

コイツの担当様は誰!?と。

担当様ってつまり、グループの中で自分が一番大好きな人ってことですよね?

そういうことですよね!?(やだやだ初心者って)

だとしたら私は


Ya-Ya-yah担当ってとこですかね…!


皆大好き!うん!!

まぁ強いて言えば今のところ薮君なんだけど(居るじゃん)、選べないってもう!!


そう何故なら…


うへへ(?)


そのうち光が一番〜とか太陽が〜翔央が〜って言っちゃうのが管理人の性なのです(嫌な性質)

ご挨拶 

2006年08月24日(木) 12時04分
こんにちは。
テストも兼ねて、色々書いて行きたいと思います。

まずは簡単に自己紹介でも。


HN あい
東京都在住。高校一年生。女性。

…こんなもんかなぁ(少なっ)

じゃあ、私とYa-Ya-yahの出会い

彼らを知ったのは、まだYA-YA-yahだった頃。
存在を意識し始めたのは、『3年B組金八先生』にて、光の演技力に圧倒されてから。
好きになったのは、つい最近。応援したいなぁって思ったのは…なんでかな(笑)
まぁ、好きな気持ちに理由なんていらn(逃)


このブログを読んで、何か通じるものがあるなぁと感じたあなた!
お友達になりましょう!!
そんな気持ちからこのブログを書くことに決めました。
要は、こちらはお友達募集ブログで御座います。
メル友やネット上だけの繋がりを求める方も良し。
実際会って、イベント行ったり、オフで遊ぼうって方も良し。
遠慮なく連絡下さいね★
ただし、年齢は問いませんが、女性であることを条件とさせて頂きます。
そして、きちんとお話できる方に限ります。
初めましての相手にまさかギャル文字・タメ語は使いませんよね?
中高生によくある『こんにちゎ』なんていう文章、駄目ですよ?

そんなこんなで(?)ゆるゆる更新していきたいと思っていますので、よろしくお願い致します。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiueo-07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる