ひなこ 

2006年10月09日(月) 13時42分
久しぶり

更新おくれてソーリー
パソやっとこなおったんで

最近のひなたさんわ
普通な毎日なのねー

・美容院いきたい
・服ほしい
・頭よくなりてー
・テスト勉強だるい

ってかんじヾ(´^v^`)ノ


あーもう受験生くたばれ
まじめんどー。
えりなたんも志望校目指してふぁいとョ
募集人数80人わ少ないねん
でも がんばっちょー


あー中間 木、金です

えりなちゃん 

2006年08月21日(月) 23時24分
ちょ‥ちょ!!



夏休みが終わっちゃう!

夏休みの宿題終わってないし‥絶望的。

しかも日記を
さぼりすぎた今日この頃(´・ω・`)
やっぱあたちわ駄目ね。

プールで肌が真っ赤になったお。ち〜ん
明日も学校のプール。
明後日も学校のプール。
えりなのクロールわまじうけるよ。
本気モード前回だかんね 笑
まじワラケル。皆ワラケル。

痩せる!痩せてみせるよ!

。゚最近のえりな。゚
・日焼けで真っ赤(←せめて黒くなってくれ
・熱でた
・宿題が終わらない
・好きな人が分からない(←最悪
・11年サッカーしてる男の子に憧れる。(どんだけ

みたいな。
ひなたちゃんわ?

ひにゃちゃん 

2006年07月17日(月) 18時25分

やぽぽ!'A`b 



まぁ、うちらのペースで更新しようャ

って けっこう続いてますの♪


ファイルばり楽しみ☆'A`*b

愛用しちゃうからッ

手紙も!早くこいしいいい


学校いってるかあ?

まぁ・・・いろいろあったもんな( p∀q)

うっざーいこと。


うちのしんぱいはいいの'A`


この写メわネックレスー!十字架♪

写真ではいいあわらせないけど

実際すげえええ輝いてます  ええ

なんと!!!!!!〜万ですの( p∀^`)うふ



うっそー!!315円ふぉおおおお

安物最高!いぇーぃっ♪


えりな 

2006年07月14日(金) 23時51分
よっ!おひさっ!
喧嘩続きなえりなです(*´∀`人*)


もうほんまだるい!!
殺意がおきるくらいだお。

ファイル楽しみにしててね☆

少しづつだけど
学校には行き始めてる-☆
でも休み多いかな‥

それよりうちは君が心配だよおおお。
無理すんなよ。
内容はあえて極秘。

ポイ


おいおいひなたさん笑
一回消えたからって乱文になってますぞ笑

ってかこの交換日記
結構つづいてるぽやん!!!
えっへん!!!

そして
部屋着キタ。
いいねひなたぽい-☆

うちの部屋着はこれさ..
おっさんやで☆
これで新聞よんでますし足むんむん

ひにゃまろ 

2006年07月11日(火) 23時51分

うわああああああ・・・・・・!!!!!!!!!!

きえてもた!!!!!!!11



しょっくなので軽くかくね♪



えりなああああああ
ふぁいるたのしみすぎるううううううう
まじまってるうううううう
愛用するしいい♪


かちゅーしゃああああ
画像みせれえええええ♪笑



学校ーーーーーー
どうだい?!
心配よ(´・ω・`)



そのていしゃつううううう
最高!!!!!!!
部活にきてけば
きみは ヒーロー♪
バド部の憧れ!!!!



んぢゃ!
このふくは、へやぎ!!!

えりな麻呂 

2006年07月09日(日) 0時54分

てか忘れてた(・д・。)☆+。

これでおあいこって事でね!!
勘弁してくだしゃ-い!!

そして今日わ画像がないしね☆
勘弁してくだしゃ-い!!

えっとカチュ-シャわね
パ-ルのやつとスパンコ-ルで出来てるリボンのやつとか
シンプルなのがいぱ-いある(*ノ´∀`*)
送料負担に決まってる☆

うち卵アレルギ-
って何回言えば分かるかね!!笑
てかおじゃる丸可愛すぎるよ(*ノ∀`*)ゞ

なんかもう
絵わあのファイルで十分だぞ☆
だってあのファイルわ..
何時間かけて書いた事や..

愛の結晶だね(・д・。)☆+。

バト部のしか
ないもんね-だ!!
でもあるかもね-だ!!
格好いいとか始めて言われたし 笑
あの伝説すぎるださすぎる素敵すぎるTシャツが
格好いいとかだいぶやり手やし

受験生ってやあね‥
まあそれで頑張ろうってなるし
頑張ろう‥(何

学校わ行ったりいかなんだり
最近わずっと休んでたとも言うかも。

心配してくれてありがとお(*人´ε`*)
まぢ嬉しい〜☆

あげたいねんけど
送料がね-ファイルも送料負担で☆
嘘、これわ誕生日プレだからうちが送料払うしな☆

服可愛いや-ん|Д`*)ポポッ
Gジャン合わせたらもっと可愛いかもな☆
でも暑いわ-
うち極度の暑がりやから
死んでまうわ!!笑

ひにゃた☆ 

2006年07月05日(水) 20時01分
ぎゃああ

おくれてしまい 申し訳ない(´・ω・`)ショボン


おまぃのカチューシャくれ
どんなんもってるん´з`?
おお、お決まりの送料負担か笑


ええええ
ソナタぷりんをたべたことないのかまろ?(おじゃるまる
たべるべしー☆
焼きプリンもえもえ(●´∀`●)ゞ


いらすとよろーっす!
れたーにかいてっちょお!!
わすれちゃだめょんょんさま ナゾ


そのTしゃつよすぎるううう
かこよいいいい
ぜひ バレーボールバージョンも
めぐってくれええええぃ 死


うっす( p∀^`)
受験生ふぁいとっ!!
がんばれ 3年
がんばれ うちら


つかつか 学校いってないんか(´・ω・`)?心配
どしたー( p∀q )
やっぱ限界かなぁ・・
でも無理するなぁっっ 休養も必要だよっ!
いままで こんなにがんばってきたんだから。
でも 受験生 ってのが痛いね;汗


そのすいまーのしゃーぺん
ぎざかわゆす
めちゃいいやんけっ☆'A`*b





今日きてたふくなり◇'`◆
これにGぢゃんの半そでを着たい気分。

えりにゃんたろ 

2006年07月02日(日) 19時53分

更新早すぎな .ヾ(´∀`*)ノ。+ .゚

そして
カチュウシャいぱ-いやな☆
うちのもあげるぞ!!
えりなもうカチュウシャ付けないと思うから(*人з゚*)
送料請求するけども☆笑

プリン食べた事な-い 笑

絵かあ..
またコメコメ戦隊書くわ☆
漢字で書くと米米戦隊だよう☆

手紙..忘れてたぜ(:.;゚;Д;゚;bd.:)

うちまじ似合わないよ-?笑
可愛いのも似合わないわ-
えりなが似合うのわ
このTシャツだけかな☆爆笑

格好いいだろ(´ー+`)

高校頑張りまっしょい!!
2学期からが勝負だよね(´・з・`)
頑張らなくっちゃね!!

バト部わ羽が飛ぶから窓あけれない..



これひなたとえりなだよ☆
ぴんくがえりなで、黄色がひなた☆

そっくりやなあ(*p´エ`q*)
仲良しこよぴ

ヽ(´ら)ノ←活用

ひにゃんちゅう 

2006年07月02日(日) 19時37分

更新スペースデラ早すッ

みかんぜりいー
いいなあヽ・´з`・ノ
うちはさっきプリンたべちゃった☆キャハ

もっと絵のせてちょーん( p∀^`)
みたいおおお つかレターくれええ笑
いっぱい絵かいてほしす!!!!

1900えんはやすいっしょお
原宿で購入しましたン♪
まぁえりなはにあいそう・・
でも おんなのこっぽい格好のが
お似合いですよ

おおおお
81ぱーおめっと!
高校いけるといいな 笑
いけるかな?いこうか え


たしかに・・・
かぜふかないのはしぬな
うちゎ 扉のとこにょくいるよ笑
すずしいんだなあ(風がないときは死ぬ
まあ 直射日光 ょりわいいやん( p∀^`)テレ


そのTしゃつかっこよ!!






これはかちゅーしゃなり
いまはゴールドのほそいのと、ぱーるがほしいよヽ・´з`・ノ

えりなの助 

2006年07月02日(日) 19時29分

よ☆暇人☆

昨日えりなも実わ
みかんゼリ-食べた(人´ε`*)
食いしん坊&DEBUわ最高やし☆+゚

うまないよ-
ラクガキだよ|Д゚・)

ひなた、そそそそそそのズボン
1900円とか安いお..
えりなもダメ-ジほしす..
似合わないって言われたしなΣ(ノ∀´*)アイタ

受験頑張るぞお-!!
第二希望の学校塾の診断テストで
合格率81%やってん☆
まじ嬉しいぞ〜☆

ひなたも頑張ってね(つω`*)
二人で頑張って高校に受かろうぞよ-!!

外わやだな-
日焼けしたら死ぬ☆
でも体育館わ風邪が吹かない..
どっちもどっち?笑



画像わださいTシャツ..
バト部っぽいでしょ?笑

でも だーさーいーのー☆

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiuek
読者になる
Yapme!一覧
読者になる